ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS せきらん雲♪(笑)

<<   作成日時 : 2008/08/29 23:15   >>

トラックバック 0 / コメント 36

モコ。。





モコ。。





モコモコモコ。。。










画像

モコーーリ♪(笑)








画像




キャーーーーーーーーーーーーーーーー ♪








画像








★★ ブログに広告貼っておくだけで おこずかいが稼げます★★

★Find-A 広告アフィリエイト♪ 
↓登録はぜひ こちらから↓今がチャンス お早めに♪ 
アフィリエイトのFind-A



 ★マイクロアド 広告アフィリエイト♪
只今 500円もらえるキャンペーンやってます♪
↓登録まだの方はぜひ こちらから↓ 

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!



★NTT My”アフィリエイト♪ 
↓登録はこちらから↓ 複数ブログで報酬倍増♪(笑) 









yuyuさん曲がREDCARPETに登場したらケータイで視聴&毎日投票を ぜひ♪ お願いします♪

あなたの携帯にyuyuさんの曲を。。 →『レコード会社直営♪フル

yuyuさんの
ファンクラブyuyuっぽに入会すると yuyuっぽ限定特典が 盛りだくさんです♪(笑) 
画像





自分の記事で 笑ってたら。。


バチが当たったらしく。。


突然の豪雨で。。


 びしょびしょだよ〜  TоT。。(笑)






最後まで読んでくれたやさしいあなたに。。 乾杯♪(笑)


人気blogランキングへ

                                    いつもありがとう♪♪♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(36件)

内 容 ニックネーム/日時
どこに逃げたの〜?

あ、そうかぁ〜。。。

逃げ遅れてびしょ濡れになったのね^m^
あやえり
2008/08/29 23:39
あやえりさん こんばんは♪

(┯_┯)ウルルルルル そうなんです〜♪(笑)

只今
乾燥中です。。 凹凹凹(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/29 23:54
えっ。。。雲が逃げたの?
もしや撃ち逃げってやつ?
8732
2008/08/30 02:57
peaceさん、おはようございます(ё。-)
あら!
私も同じです!
ピースさんのブログ思いだして・・・(〃^∇^)o
笑っていたら・・・・・=3 =3 =3 ・・ビショヌレに
(´∩`。)グスン
sakura
URL
2008/08/30 05:47
こんにちは
昨日の夜、ゴロゴロと音がする。
自分のお腹からだった!!
Mr.Me Too
URL
2008/08/30 10:16
積乱雲は「入道雲」っていうくらいだから...
下の写真の雲はどう見ても「絹積雲」ですね。^^;

諸々凹完了です。
龍Midi
URL
2008/08/30 10:37
 こんにちは。

 女性が雨に濡れたら、「水も滴るいい女」
 びしょびしょならぬ、まさにびじょ美女。
まさむら
URL
2008/08/30 11:50
もこーりで
よかったでつ
も○こりやったらたいへんでつ
(´∇`)ケラケラ
おうおう
2008/08/30 12:10
 豪雨がすごいですねー、全国的に被害が出てます。

まだ降るみたいなのでご注意下さい。

   peace雲より。
G
2008/08/30 12:18
せきらあんうん?

なんか…




かわうぃいCome-on-baby?(爆

Demo…ピカチューはNGっすね(汗

URL
2008/08/30 13:00
しかし各地で凄い雨。
おさむ
URL
2008/08/30 16:54
最近の天気は予想がつきませんよね
ホントの以上だと思います
今日の午前中は、ジャンバー着てました
家の中で(*_ _)
トッタィ
URL
2008/08/30 20:23
こんばんは、コピペ天国です

ご無沙汰です




雨が降ったりやんだり天気が安定してないですね^^;


これでは、予報も当たりにくい^^;


コピペ天国
URL
2008/08/30 21:31
8732さん こんばんは♪

雲さんも。。

雷は
恐かったのでしょうね。。♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/30 22:19
sakuraさん こんばんは♪

おーーーーーー♪

宝の地図は
出ましたか♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/30 22:20
Mr.Me Tooさん こんばんは♪

イイ音
してますね〜♪ 貴方の お な か(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/30 22:21
龍Midiさん こんばんは♪

あはははは♪

合成雲だって バレちゃいましたね♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/30 22:22
まさむらさん こんばんは♪

妄想
激しいですね♪

明日の朝には
大きな宝の地図 描かないでね(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/30 22:23
おうおうさん こんばんは♪

えっ
もこーりが

も○こりだと ずっと思ってました♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/30 22:24
Gさん こんばんは♪

只今
peace雲さんは。。

太平洋側に停滞中です。。 気をつけてね(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/30 22:25
仁さん こんばんは♪

キャーーーーー

ピカチューだ♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/30 22:26
おさむさん こんばんは♪

大きな被害が
出ないことを 祈ってます♪
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/30 22:27
トッタィさん こんばんは♪

おじさんなんて。。

ヘルメット
被ってました♪ もちろん普通の被りかただよ(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/30 22:28
コピペ天国さん こんばんは♪

恋の予報は
当たりますか〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/30 22:28
XYZ

おはよーです。明日から出張でーす。
という訳で、来られませんのでよろしく〜。
  伝言でした〜。(笑) 
G
2008/08/31 07:27
Gさん おはようございます♪

いってらっしゃーーーい♪♪ 〜♪(笑)

ちと
さみしいけど。。(┯_┯)ウルルルルルン(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/31 07:39
Pさん、無事に逃げれたかな?
(* ̄m ̄) ププッ

丸こげになってない?

:・(≧∇≦)・: ハッハッハ
ぶーぶー豚ちゃん
URL
2008/08/31 11:28
積乱雲みると
竜の巣だ〜〜と言ってしまいますwww
ラピュタ参照
髪様
URL
2008/08/31 17:03
ぶーぶー豚ちゃんさん こんばんは♪

(Y * * Y) ← 丸焦げです♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/31 22:29
髪様さん こんばんは♪

龍の巣ですね♪

たしか。。
なんとかカンタータって 言ったっけ。。(爆)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/31 22:31
雷落として逃げた〜〜?!
自分に驚いたの〜〜〜ぉ?!(笑)
こつこ3
URL
2008/08/31 23:10
はじめまして!(o^∇^o)ノ登録ありがとうございました!
雷からは逃げられましたか?
気を付けてくださいね!
ゆっち
URL
2008/09/01 03:07
まだまだ
もこーり中でつね
Ψ(`∀´)Ψケケケ
おうおう
2008/09/01 04:40
こつこ3さん おはようございます♪

あ〜 いい湯だった♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/09/01 09:37
おうおうさん おはようございます♪

もこーり
起きました♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/09/01 09:38
ゆっちさん おはようございます♪

雷に打たれて
どうも。。 朝から変です♪

コメント
順番間違えるし、、汗汗(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/09/01 09:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

せきらん雲♪(笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる