ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝苦しい夜♪(笑)

<<   作成日時 : 2008/08/05 22:44   >>

トラックバック 0 / コメント 30

昨日は。。


ほんと 寝苦しかった♪(笑)






さすが。。



画像

スピード社水着だね♪ 。。(爆) 







★★ ブログに広告を貼って おこずかいを稼ぎましょう★★

あなたの頑張り次第では
広告1クリックで 最大100円の収入が見込めますよ\(Y ^ ^ Y)/♪

さらにさらに
2ティア 30000円のボーナス獲得チャンスや サイトランクが35を越えると広告表示(PV)させるだけで報酬がもらえる広告もあります〜♪

 ★マイクロアド 広告アフィリエイト♪
↓登録(無料)まだの方はぜひ こちらから↓ 

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!







yuyuさん曲がREDCARPETに登場したらケータイで視聴&毎日投票を ぜひ♪ お願いします♪

あなたの携帯にyuyuさんの曲を。。 →『レコード会社直営♪フル

yuyuさんの
ファンクラブyuyuっぽに入会すると yuyuっぽ限定特典が 盛りだくさんです♪(笑) 
画像





あっ。。  食い込んだ♪(笑) 




最後まで読んでくれたやさしいあなたに。。 乾杯♪(笑)


人気blogランキングへ

                                    いつもありがとう♪♪♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
ほほぉ〜〜^^
スピード社の水着ね^m^
日本海の荒波も大丈夫そうね(≧∇≦)

今日は何処の水着を着て寝るのかしら?
あやえり
2008/08/05 23:28
あやえりさん こんばんは♪

今日は寝ないで
日本海の荒波を渡って 行きますよ〜♪


どこへ たどり着くのだろう。。(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/05 23:43
ピチピチすぎ!
あのピチピチ感で下半身のポールポジョンキープできるのか心配だねw
8732
2008/08/06 01:02
師匠、ガチガチに固めてはるやん。

急所 痛いんとちゃうか?
G
2008/08/06 06:36
8732さん おはようございます♪

いってきまーーーす 〜♪

┌(Y ^ ^ Y)┘ピチピチ♪(笑2)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/06 08:15
Gさん おはようございます♪

心配してくれて ありがとう〜♪(笑)

で。。


あけと来ました。。爆
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/06 08:16
> 食い込んだ♪(笑)

どこにぃ?
すずぐ...(。_°)☆\Baki

諸々凹完了です。
龍Midi
URL
2008/08/06 09:45
なんだか…




すっげぇ笑顔なんだけDo…(ニヤッ

URL
2008/08/06 12:42
実は快感だったんでつか?
素敵なご趣味で
(´∇`)ケラケラ
おうおう
2008/08/06 12:51
いったいどんな目的で水着で寝たのでしょ?( ̄ー ̄)ニヤリ
さんぴん太郎
URL
2008/08/06 15:04
本当ね。
ピチピチだわ。
つい笑ってしまいそう〜!
蝶々
URL
2008/08/06 20:14
peace9314さん、こんばんは♪♪
まさか!
スピード社水着を着て寝たわけでは
ないでしょうね( ̄_ ̄|||)
あれだけ言ったのにスピード社水着の
水着をパジャマ代わりにしたら駄目です
よって。
sakura
URL
2008/08/06 20:59
龍Midiさん こんばんは♪

さて
どこでしょうね♪(笑)

今夜は。。

眠れない♪ 眠らせない(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/06 22:12
仁さん こんばんは♪

ピチピチ感が。。

とーーーーっても
キモチイイ〜っすからね♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/06 22:13
おうおうさん こんばんは♪

あなたも。。

どう♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/06 22:13
さんぴん太郎さん こんばんは♪

単なる
営業ですよ。。爆
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/06 22:14
蝶々さん こんばんは♪

へへへ♪(笑)

おじさんは
ニタニタしてまーーーす♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/06 22:15
sakuraさん こんばんは♪

だって。。

私は。。

変なおじさん なんですもの♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/06 22:16
 こんばんは。

 スピード社製の水着で、選手の皆さん入賞圏内。
 しかもメダルに、食い込んでくれれば・・・
 
 意味が・・・
まさむら
URL
2008/08/06 22:24
こんにちは。
水着がきつ過ぎて、体の血行が悪くなりますよ。
永遠の眠りについたりして、、、
Mr.Me Too
URL
2008/08/06 22:49
ホントにピチピチですねっ(笑)
これを着て寝るの〜?
くっ苦しそう・・・
Pさん、血が止まらないように
注意してねっ!!
ぶーぶー豚ちゃん
URL
2008/08/06 23:03
まさむらさん こんばんは♪

日本選手
ガンバレ〜♪

メダルに くいこんでくれ〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/06 23:15
Mr.Me Tooさん こんばんは♪

そうなんです。。

もう
意識が。。 ぐーーーーーーー♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/06 23:16
ぶーぶー豚ちゃんさん こんばんは♪

大丈夫です♪
まだ 少し余裕があるから。。

貴女も
一緒に どう?(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/06 23:18
驚異的な速さで寝れる〜
スピード社の水着w
ちょっと食い込むのが特徴♪

こつこ3
URL
2008/08/06 23:19
こつこ3さん こんばんは♪

すばらしい紹介文を。。

  ありがとう♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/06 23:28
かなずちの俺がスピード社の水着着たら泳げるかな???
髪様
URL
2008/08/07 02:15
おぉ。これを着れば
夢の中で空を自由に泳げるということですね!!
あ、ブログのジョークネタにしよ(笑
水着ファブィ!!
見習猫シンΨ
URL
2008/08/07 13:15
髪様さん こんばんは♪

多分
水中に 沈むでしょう♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/07 22:35
見習猫シンΨさん こんばんは♪

この水着を着ながら
記事を書くのですね♪(笑)

頑張ってね。。爆
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/07 22:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

寝苦しい夜♪(笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる