ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS 皆様のおかげです♪(笑)

<<   作成日時 : 2008/08/06 23:26   >>

トラックバック 0 / コメント 24

ガンバレ〜♪




「絶対に開けては ならないもの♪(笑)」


の記事がデビューするまで あと。。





   1,288円です♪(笑)


画像





★★ ブログに広告を貼って おこずかいを稼ぎましょう★★

あなたの頑張り次第では
広告1クリックで 最大100円の収入が見込めますよ\(Y ^ ^ Y)/♪

さらにさらに
2ティア 30000円のボーナス獲得チャンスや サイトランクが35を越えると広告表示(PV)させるだけで報酬がもらえる広告もあります〜♪

 ★マイクロアド 広告アフィリエイト♪
↓登録(無料)まだの方はぜひ こちらから↓ 

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!







yuyuさん曲がREDCARPETに登場したらケータイで視聴&毎日投票を ぜひ♪ お願いします♪

あなたの携帯にyuyuさんの曲を。。 →『レコード会社直営♪フル

yuyuさんの
ファンクラブyuyuっぽに入会すると yuyuっぽ限定特典が 盛りだくさんです♪(笑) 
画像





Xデーは 近い。。(笑)




最後まで読んでくれたやさしいあなたに。。 乾杯♪(笑)


人気blogランキングへ

                                    いつもありがとう♪♪♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
何故かPCでブログが開けない(T-T)
ポチッが出来なくてゴメンネm(._.)m
あやえり
2008/08/07 00:00
あやえりさん こんばんは♪

(┯_┯)ウルルルルル
早く直るといいですね。。♪

おじさんも
お祈りしてます。。(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/07 00:19
あの人ごみに僕いおったよ!おったよ!
8732
2008/08/07 00:48
8732さん こんばんは♪

えっ♪ ドコ ドコ〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/07 00:53
判るかなぁー?右から3番目の人の上から2番目ww
8732
2008/08/07 00:57
こんばんは☆(^−^)
絶対に開けてはいけないものって・・
すっごく気になります!!(^_^;)
ダイエットスイマーきららママ☆
URL
2008/08/07 01:54
そう!
開けるな!って言われると…
開けたくなっちゃうジャン(ニコッ

URL
2008/08/07 03:26
究極のサクラ軍団!
ぎょぉさん集めましたなぁ〜。 (笑)

諸々凹完了です。
龍Midi
URL
2008/08/07 09:05
その集団は
みんなおいらの
おっかけでつ
( ̄ー ̄)ニヤリ
おうおう
2008/08/07 12:12
え〜?この中にPさんが?
(えっ?そんな事書いてない?)
失礼しました!!絶対に開けては
いけないものってな〜に〜?
この微妙な金額も気になります♪
ぶーぶー豚ちゃん
URL
2008/08/07 14:40
えぇ〜〜わかんない〜〜〜!!
絶対に開けてはならなおもの??
ピースさんの心の中?
蝶々
URL
2008/08/07 17:52
パンドラの箱ってことだよね〜。
パンストドラえもん?
パン・・・パン・・・なんだろうw
こつこ3
URL
2008/08/07 18:12
8732さん こんばんは♪

あっ♪
その頭の黒い人ですね♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/07 22:24
ダイエットスイマーきららママ☆さん こんばんは♪

これは
本当に開けないほうが いいですよ♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/07 22:25
仁さん こんばんは♪

では
今週の金曜日の23時59分に。。

って 明日ですね♪(笑)

絶対
開けてみてね。。爆
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/07 22:27
龍Midiさん こんばんは♪

ギャラと弁当代が
大変でした。。爆
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/07 22:27
おうおうさん こんばんは♪

どうりで。。

ギャラを
もっとくれ〜♪ と 皆一斉に叫んでたんだ(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/07 22:29
ぶーぶー豚ちゃんさん こんばんは♪

本日22時30分を持ちまして
30000円達成いたしました♪ ありがとうございます(笑)


本日 木曜日の記事は すでに完成してるので。。

金曜日
ご期待ください♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/07 22:31
蝶々さん こんばんは♪

それは
考えすぎです♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/07 22:32
こつこ3さん こんばんは♪

やばい♪

パンストドラえもんが 頭から離れず。。

今夜は
眠れない。。(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/07 22:33
peaceさん、こんばんは♪♪
Xデーは・・・・1,288円。。。!?
先頭の黄色いシャツのおじさんの斜めうしろ左の男性
がpeaceさんでしょ♪(*⌒ー⌒笑)o
ガンバレ日本! ガンバレpeaceさん!。。。(笑)
sakura
URL
2008/08/08 20:16
楽しみにまってますよ。
オチは考えたんですか?
Mr.Me Too
URL
2008/08/08 21:35
sakuraさん こんばんは♪

あははは♪(笑)

そんなに
かっこよくないですよ♪(爆)

どちらかというと。。

右うしろの人に
そっくりかも。。♪(笑)(笑)(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/08 22:51
Mr.Me Tooさん こんばんは♪ パート2(笑)

オチは
まだ 考えてませーーーーん♪

これから
ニタニタしながら ゆっくり考えまーーーす(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/08 22:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

皆様のおかげです♪(笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる