ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS 絶対に開けては ならないもの♪(笑)    〜 この缶詰知ってます?  アレですよ。。 アレ♪(笑)

<<   作成日時 : 2008/08/08 23:40   >>

トラックバック 0 / コメント 42

わーーーい♪


画像

缶詰だ〜♪




早速食べよう〜  ルンルン♪

画像

プシュ〜〜〜♪




       93〜〜〜  ・・・・・L。







★★ ブログに広告を貼って おこずかいを稼ぎましょう★★

あなたの頑張り次第では
広告1クリックで 最大100円の収入が見込めますよ\(Y ^ ^ Y)/♪

さらにさらに
2ティア 30000円のボーナス獲得チャンスや サイトランクが35を越えると広告表示(PV)させるだけで報酬がもらえる広告もあります〜♪

 ★マイクロアド 広告アフィリエイト♪
↓登録(無料)まだの方はぜひ こちらから↓ 

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!







yuyuさん曲「蒲公英の詩」をREDCARPETにてケータイで視聴&毎日投票を ぜひ♪ お願いします♪
タンポポアゲイン♪(笑)

あなたの携帯にyuyuさんの曲を。。 →『レコード会社直営♪フル

yuyuさんの
ファンクラブyuyuっぽに入会すると yuyuっぽ限定特典が 盛りだくさんです♪(笑) 
画像






そして。。

ぴーちゅは 3日間とても臭かった。。(笑)






最後まで読んでくれたやさしいあなたに。。 乾杯♪(笑)


人気blogランキングへ

                                    いつもありがとう♪♪♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(42件)

内 容 ニックネーム/日時
『あれ』ってな〜に〜?

臭かったのは3日間だけ^m^
本当は今も。。。(≧∇≦)キャー♪
あやえり
2008/08/08 23:49
あやえりさん こんばんは♪

どれどれ。。

クンクンクン・・・・・L。 (≧∇≦)キャー♪
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/09 00:16
こんばんは〜☆(^−^)
コメントありがとう♪

これって・・
これって・・・・何???・・
ダイエットスイマーきららママ☆
URL
2008/08/09 00:43
ダイエットスイマーきららママ☆さん こんばんは♪

貴女だけに
こっそり 教えてあげましょう♪(笑)

実は
この缶詰。。

世界一 臭い缶詰です♪ 絶対あけないように(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/09 00:48
何々?あの缶詰なかみなに?
何かの醗酵食品?
8732
2008/08/09 01:09
ピースさん…






なんだか風ののって…

酒田ニモ…ニオイが到着だZet(汗

URL
2008/08/09 03:45
昔むかし〜。
なぁ〜〜〜〜るほど The わ〜〜〜るど

で紹介してたヤツですね〜。

ふふふ。 興味だけはあるんだ。。。

ぶしゅーーーー!!

  しまった・・・・。

2008/08/09 07:07
8732さん おはようございます♪

缶詰の中身は。。

タダの
お魚さんでした♪ おいちぃ〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/09 08:10
仁さん おはようございます♪

すいません♪

こんな夜中に。。(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/09 08:11
Gさん おはようございます♪

ぎょえーーーーー♪

貴方も
禁断の扉を。。。

開けてしまったのですね(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/09 08:13
オイルサーディンの缶詰ッスね〜。

それとも938?  (笑)

諸々凹完了です。
龍Midi
URL
2008/08/09 09:34
 こんにちは。

 これ、世界で一番くさい・・・・
 開けると「くサイ〜デイン」
まさむら
URL
2008/08/09 10:55
それはね・・・
スウェーデンで食されている
ニシンを塩漬けにした缶詰。
世界@(・ё・)クサー缶詰といわれてまつね
チーズとはいい相性でつ
(・ё・)クサー
(・ё・)クサー
おじさん(・ё・)クサー
おうおう
2008/08/09 11:15
Pさん、くっさ〜ププッ ( ̄m ̄*)
失礼しました・・・
開けただけで3日間も臭いだなんて
すごいよねっ・・・
どんな臭いかな?
お〜お隣の県から何だか変な臭いが・・・
なんちゃって・・・
ぶーぶー豚ちゃん
URL
2008/08/09 11:58
缶切りで開ける缶詰って最初のプシュ〜から開けるまでが楽しみよね。
えぇ〜これって臭かったの?
蝶々
URL
2008/08/09 14:25
英語読めないけど、コメント読んでわかったのは、魚の缶詰だったんだ! 臭かったんだ(笑

関係ないけど、缶きりは左利きのシンにとっては、一番やっかいな道具です……。
見習猫シンΨ
URL
2008/08/09 15:51
こんにちは。
ん?なんだか、、、
バタン!!(気絶)
Mr.Me Too
URL
2008/08/09 19:42
uo~~~~すごいものを手にしましたね。

これテレビで見たことあります。

改めてしげしげ見てます。
satikotonababu
URL
2008/08/09 21:41
龍Midiさん こんばんは♪

そうそう
オイルサーディン♪(笑)

よく
ご存知で。。(Y ^ ^ Y)

あっ おじさん。。
横文字
読めなかったんだ♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/09 21:49
まさむらさん こんばんは♪

開けるときは。。

周りに
人が居ないことを確認して開けてください♪

猛毒ガスと 間違われます。。(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/09 21:51
おうおうさん こんばんは♪

詳細なレポート ありがとう♪(笑)

(・ё・)クサー
(・ё・)クサー
おじさん(・ё・)クサーすぎ♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/09 21:53
ぶーぶー豚ちゃんさん こんばんは♪

臭いの素は。。

意外と
近かったりして♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/09 21:54
蝶々さん こんばんは♪

ぜひーーーーーー♪

貴女も
開けてみてください。。 93〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/09 21:55
見習猫シンΨさん こんばんは♪

おーーーー 左利き♪(笑)

サウスポーですね。。爆
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/09 21:56
Mr.Me Tooさん こんばんは♪

もしも〜し♪
起きてくださーーい♪(笑)

タヌキ寝入りしても ダメですよ。。爆
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/09 21:57
satikotonababuさん こんばんは♪

貴女も
一口 いかが〜♪ おいちぃよ〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/09 21:59
臭いも慣れるって言うからね!
クンクン・・・
・・・・・・
・・・・・・○| ̄|_ =3 ブッ
(3日後起こしに来てください)

こつこ3
URL
2008/08/09 22:02
こつこ3さん こんばんは♪

クンクン・・・
・・・・・・
・・・・・・○| ̄|_ =3 ブッ (Y * * Y)ぎょえー

直撃だ〜♪(笑) 
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/09 22:10
味はどうでした?
ミズホ
URL
2008/08/10 00:18
少しだけ、どのくらい臭いか体験したくなりますね^^
やらなきゃ良かったと後悔しそうですがw
髪様
URL
2008/08/10 03:38
peaceさん、おはようございます♪♪
peaceさん・・・・千葉にまで。。
臭いが・・・(笑)
いい匂いでしたよ〜プ〜ン。。バタ(気絶)・・・
sakura
URL
2008/08/10 06:29
ミズホさん おはようございます♪

まいう〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/10 07:35
髪様さん おはようございます♪

開けるときは
消臭スプレー(強力タイプ)を置いてを
おすすめします♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/10 07:38
sakuraさん おはようございます♪

もしも〜し♪

もう 朝ですよ〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/10 07:39
まだ (・ё・)クサーでつな
Ψ(`∀´)Ψケケケ
おうおう
2008/08/10 13:10
_ノフ○ グッタリ・・・
・・・・・・
もう何の臭いなのかも分かりません(笑)
こつこ3
URL
2008/08/10 13:56
おみやげ〜。


*〜〜〜〜〜〜〜●


G
2008/08/10 21:55
おうおうさん こんばんは♪

いったい
いつまで 臭うのだろう。。爆
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/10 23:29
こつこ3さん こんばんは♪

すいません♪(笑)
いろんな臭いが混じって。。 (Y * * Y)93〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/10 23:30
Gさん こんばんは♪

*〜〜〜〜〜〜  〜●≠( ̄〜 ̄ )モグモグ♪

おいちぃ(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/10 23:31
。。。ったく
今朝もまだ 
(・ё・)クサーのままでつな
┐(´ー`)┌ヤレヤレ
おうおう
2008/08/11 07:28
おうおうさん おはようございます♪

すいません。。
寝てました♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/11 07:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

絶対に開けては ならないもの♪(笑)    〜 この缶詰知ってます?  アレですよ。。 アレ♪(笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる