ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS 回線工事です♪(笑)

<<   作成日時 : 2008/08/11 07:43   >>

トラックバック 0 / コメント 28

わーーーーい\(Y ^ ^ Y)/♪


明日から

ISDN回線からADSLに 変わるよ〜ん♪







そんなこんなで。。




おじさんは。。


画像

じーーーーっと待つ♪(笑)





さらに

オマケの。。



画像

顔のアップだ♪(笑)






yuyuさん曲「蒲公英の詩」をREDCARPETにてケータイで視聴&毎日投票を ぜひ♪ お願いします♪

あなたの携帯にyuyuさんの曲を。。 →『レコード会社直営♪フル

yuyuさんの
ファンクラブyuyuっぽに入会すると yuyuっぽ限定特典が 盛りだくさんです♪(笑) 
画像





毎日。。 暑いワン♪(笑)





最後まで読んでくれたやさしいあなたに。。 乾杯♪(笑)


人気blogランキングへ

                                    いつもありがとう♪♪♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます。
うちは、CATV海戦ッス。(^^)

諸々凹完了です。
龍Midi
URL
2008/08/11 09:39
ISDNだったのですか!
ちょっと驚きました。
ADSLに変えたら早くなりますねぇ。

ファブィ!!!
見習猫シンΨ
URL
2008/08/11 11:36
あ、場所によりますけど……。
シンのとこはADSLですが、電話局から離れてる為、かなり遅いです。
光が開通したので、光にしようと思っています。。
スピードは速い方がいいですよね!
連投ごめんです!
見習猫シンΨ
URL
2008/08/11 11:39
私はADSLで契約して、繋がらなかった。
その後、ウチのマンション、光が開通しているらしいということが分かって、光に変えました。
IDSLからADSLに変えたら、早くなって便利でしょうね!!
みお
2008/08/11 11:56
あれ〜家のは?
光なんですけど〜!??
蝶々
URL
2008/08/11 12:12
おじさんはニャンコだったはず…
おかしいなぁ〜???

家は光だよ〜ん(^^)v
あ、もしかしておじさんの所は
光が通って無いんだ〜(>_<)
あやえり携帯
2008/08/11 12:20
開通おめでとう♪
時代の波に乗りましたね^^
aikana
2008/08/11 19:05
ポチ? 

ここほれ〜〜。

赤い絨毯は速報でください。お願いね〜。
G
2008/08/11 20:33
光まで後もう少し!?
のぞみで来てもいいですよえ〜〜!
ん・・・?なんかちょっと話が・・・(笑)
こつこ3
URL
2008/08/11 21:11
こんばんわ
ADSLおめでとう〜
早くなるから動画も軽々見れますよ〜
髪様
URL
2008/08/11 21:19
龍Midiさん こんばんは♪

おーーーー
イイですね CATV♪

おじさんも
今度変える時は。。

YMCA回線に しまーーす\(Y ^ ^ Y)/♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/11 21:43
見習猫シンΨさん こんばんは♪

それが
そうでもないんだ〜♪(笑)

詳しくは
明日のブログにて。。爆
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/11 21:44
見習猫シンΨさん こんばんは♪ パート2(笑)

スピード出しすぎは。。

すぴーど違反で 捕まりますよ。。♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/11 21:45
みおさん こんばんは♪

いいな〜 光♪

おじさんは。。

音速です(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/11 21:46
蝶々さん こんばんは♪

貴女も。。

ですか♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/11 21:47
あやえり携帯さん こんばんは♪

なんせ。。
おじさんの住んでる所は。。

ダ〜クシティだから♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/11 21:48
aikanaさん こんばんは♪

しっぽに
捕まってるだけだから。。

落ちそうです。。爆
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/11 21:49
Gさん こんばんは♪

おじさんのために。。

いっぱい ココ掘れワンワン♪
してくれたのですね (┯_┯)ウルルルルル♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/11 21:50
こつこ3さん こんばんは♪

その
のぞみは あります♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/11 21:50
髪様さん こんばんは♪

残念ながら
動画は カクカクして見られないんだ〜爆
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/11 21:51
ワンコ良い顔してる
応援ポチ♪
水葱
URL
2008/08/11 23:07
水葱さん こんばんは♪

(Y ^ ^ Y) ←こんな顔ですね♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/11 23:40
あら?うちのはどっちだったかな?
すぐ忘れちゃうのよね・・・( ̄◇ ̄;

Pさん、良かったね!これでネットも
スイスイ?ワンちゃんかわいいお顔
してますねU^ェ^U
ぶーぶー豚ちゃん
URL
2008/08/11 23:47
PさんはISDNだったの?
僕の動画見るのつらかったでしょう?
ADSLなら結構楽になるね〜!
8732
2008/08/11 23:53
おはようございます(∩.∩)
ADSL開通おめでとうございます
'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
気持ちはわかりますが(笑)
暑いから家で待った方が・・・
sakura
URL
2008/08/12 07:22
ぶーぶー豚ちゃんさん おはようございます♪

ありがとう♪(笑)

これでネットも
スイスイ と行きたいところだが。。

それが
そうでもないんだ〜(爆)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/12 08:57
8732さん おはようございます♪

そうなんです♪
動画読み込むのに 5分はかかったよ(笑)

ほったらかしにしておくと
やがて 音が出るので カクカクした映像見てました♪(笑

あっ
最後のカッコ コピペし忘れたよ♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/12 08:58
sakuraさん おはようございます♪

ありがとうございます'(*⌒―⌒*))) ♪♪♪(笑)

では
家で待つことにします♪

ドスン ドスン(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/12 09:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

回線工事です♪(笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる