ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS たくさんの応援ありがとうございました♪(笑)

<<   作成日時 : 2008/09/12 09:32   >>

トラックバック 0 / コメント 44

なんと 昨日。。




ぴーちゅ(Y ^ ^ Y)

今年4月15日〜8月20日までに稼いだ広告費の48%を寄付した




領収書が届きました♪





 子供たちに 明るい未来を。。 

ぴーちゃは いつも手を合わせて祈っております♪





しかし。。


ちょうど貯まった


いいタイミングで 募金のメールが届くのですね♪(笑)






yuyuさん曲「海から〜」をREDCARPETにてケータイで視聴&毎日投票を お願いしまする♪(笑)

あなたの携帯にyuyuさんの曲を。。 →『レコード会社直営♪フル

yuyuさんの
ファンクラブyuyuっぽに入会すると yuyuっぽ限定特典が 盛りだくさんです♪(笑) 
画像







★★ ブログに広告を貼って おこずかいを稼ぎましょう★★

あなたの頑張り次第では
広告1クリックで 最大100円の収入が見込めますよ\(Y ^ ^ Y)/♪

さらにさらに
2ティア 30000円のボーナス獲得チャンスや サイトランクが35を越えると広告表示(PV)させるだけで報酬がもらえる広告もあります〜♪

 ★マイクロアド 広告アフィリエイト♪
↓登録(無料)まだの方はぜひ こちらから↓ 

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!




★Find-A 広告アフィリエイト♪ 
↓登録はぜひ こちらから↓マイクロアドのボーナス抜きでは 現在一番稼げてます 
アフィリエイトのFind-A




★NTT My”アフィリエイト♪ 
↓登録はこちらから↓ 30円広告出てます♪(笑) 








 マジで 本物でした(笑)


画像


これからも。。  よろちく♪(笑)






最後まで読んでくれたやさしいあなたに。。 乾杯♪(笑)


人気blogランキングへ

                                    いつもありがとう♪♪♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(44件)

内 容 ニックネーム/日時
peace9314さんって本当は偽善事業家だったんですね。
あ、
| 子供たちに 明るい未来を。。 
| ぴーちゃは いつも手を合わせて祈っております♪

   ↑付き合ってミスタイプしちゃった。 (笑)

諸々凹完了です。
龍Midi
URL
2008/09/12 10:20
呼ばれた気がして
来てみまんた
あんたは 偉い!
おうおう
2008/09/12 12:21
peace9314さんすごいです。私も見習わなくちゃ・・・
応援ポチッ♪
ゆっち
URL
2008/09/12 12:36
やっぱ…




想像通りのピースさんだぁ〜(ニコッ
めっちゃ…変わりすぎたヒトなだけではNight思っていたんだZet!(ニコッ

URL
2008/09/12 12:39
おお〜
御礼状すごいですね〜
半分も寄付なんてすごい寛大な方ですね〜
オイラも広告の半分を寄付しようかな
オイラの広告費の半分は・・100円か・・
髪様
URL
2008/09/12 16:42
凄いです。
おさむ
URL
2008/09/12 19:56
peaceさん、こんばんは♪♪
いつも冗談ばかり言っているピースさんだと
思っていました。(m_ _m) スミマセンです。
今の今まで、こんなに偉い方だと思ってもいませんでした。(≧△≦)
ピースさんはすごいです。
私も見習わなくちゃと思いました。
sakura
URL
2008/09/12 20:32
48%もですか!?
なかなか出来る事じゃないですよぉ!
・・・こ、こ、こつ、、、こつこも、、、
こつこ、、、も頑張って、、、よん、、、4、、、、
4%くらい!!(笑)
こつこ3
URL
2008/09/12 20:46
やっとPCも全て元通りになりました。
いろいろソフトを落としたり登録しなおしたり大分時間がかかりましたが、今日よりまた応援に伺います。よろしくです。
こんばんわ ふ〜みんぱぱより
2008/09/12 21:46
48%も寄付するって
スゴイです!
応援ポチです!!
水葱
URL
2008/09/12 22:36
お〜〜〜!!
流石、おじさんだね(^_-)-☆
恵まれない私にも寄付して〜〜〜^m^

でも。。。
宝くじの当選者とかにも
どうやって調べるのか色んな所から
寄付してくださいって来るらしい(−−;)

おじさんも覚悟しておいた方が…(≧∇≦)
あやえり
2008/09/12 22:39
peace師匠、あなた本当は松井秀喜でしょう!

2008/09/12 22:56
さすが、Pさんえらいっ♪
だって、本当に優しい方です
もんね。尊敬しちゃいます。
私も見習わなくちゃね!
これからも、どんどん応援
しちゃうぞ〜♪
ぶーぶー豚ちゃん
URL
2008/09/12 22:58
龍Midiさん こんばんは♪

えっ ミスタイプ?

全然 合ってますよ♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/09/12 23:17
おうおうさん こんばんは♪

ウーパールーパーさんにも
お礼を言っておいてください。。♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/09/12 23:18
ゆっちさん こんばんは♪

頑張ってね♪
もし
貯まったら。。

おじさんが
募金してきてあげますね♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/09/12 23:20
仁さん こんばんは♪

これで
少なくとも。。

おじさんを
変態と思わないでしょう♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/09/12 23:21
髪様さん こんばんは♪

100円も あるのね〜♪

一円からでも
出来ますよ♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/09/12 23:22
おさむさん こんばんは♪

いえいえ
それほどでも♪ ポリポリ。。♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/09/12 23:23
sakuraさん こんばんは♪

あははは♪
いつも冗談ばかり言っている ぴーちゅですが。。

たまには
本当の事も 言います♪ たまには。。 ね(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/09/12 23:25
こつこ3さん こんばんは♪

ほんとは
50パーセントと
いきたい所だったのですが。。

幸せになって欲しかったので
48パーセント(4あ8せ)に しました♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/09/12 23:28
こんばんわ ふ〜みんぱぱよりさん こんばんは♪

ありがとうございます♪

よろしく
お願いしまする♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/09/12 23:30
水葱さん こんばんは♪

貴女も
きっと 出来ますよ♪

だって。。

変態おじさん
でさえも 出来たのだから。。♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/09/12 23:32
あやえりさん こんばんは♪

ひぇーーーーーーー
宝くじも 来るのですか〜♪(笑)

よーーーし
当たったら 貴女に寄付するわ〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/09/12 23:33
Gさん こんばんは♪

ギャオーーーーーーー ♪

って 

んな訳ないでしょ(笑)

以上 ニューヨークからでした♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/09/12 23:35
ぶーぶー豚ちゃんさん こんばんは♪

ありがとうございます♪
よろしくおねがいしまーーーす♪(笑)

あっ
どうせなら
ここへ来て おじさんの応援してくれたほうが助かりますが。。♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/09/12 23:36
はじめまして!editaからきました!

こんな風にタイミングよくいろいろコトが進むこともあるんですね!
寄付なんてえらすぎます!

またお邪魔しにきます^^
たま
URL
2008/09/13 01:16
本日 コメント漏れ漏れの 訪問になりました
ホントですか 驚きです 凄いーーーーィ(´ー`)

冗談ばかりのオジサンではなかったのですね
尊敬いたします(*^-^*)
トッタィ
URL
2008/09/13 08:16
たまさん おはようございます♪

これを。。

トントン拍子♪ と言います。。(笑)

でも
振り込め詐欺には 気をつけてね。。爆
peace(Y ^ ^ Y)
2008/09/13 08:53
トッタィさん おはようございます♪

今回だけは〜

マジですよ♪  今回だけはね(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/09/13 08:54
 おはようございます。

 今日は、おふざけ抜きで・・・
 「あんたは偉い」
 しらけ鳥が南の空に飛んでいきます。
 わかる人は、わかると思います。
 わからない人は、わからないと思います。
まさむら
URL
2008/09/13 10:02
うちの 殿と姫&まぶちゃん
呼びました?
おうおう
2008/09/13 12:33
応援しときました^^
今度は80%くらい寄付してください^^
髪様
2008/09/13 15:49
まさむらさん こんばんは♪

ありがとうございます♪

あっ
しらけ鳥。。 分かんないよ〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/09/13 22:14
おうおうさん こんばんは♪

おーーーーーー
しばらく見ない間に。。

まぶちゃん♪
出来たのですね。。(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/09/13 22:15
髪様さん こんばんは♪

おーーーーーー
80% ということは。。

35万2683.5円ですね♪

了解しました(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/09/13 22:17
そんな・・・48%にもそんな
意味があったとは・・・!!!
感服つかまつりあげまつりたてまツリー!!
こつこ3
URL
2008/09/13 23:41
こつこ3さん おはようございます♪

(┯_┯)ウルルルルル
分かっていただけて とーーーっても嬉しいです♪(笑)

明日 やっと。。

海外旅行から 帰ってまいります♪

これで
ケータイからログインしなくて済みますわ♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/09/14 08:43
いっぱい儲かってるんですね〜いいな〜
俺も儲かりたいよ〜;;
少し休憩します。
髪様
URL
2008/09/14 18:43
エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?
今まで海外ログインだったんですかぁ?!
ひぇぇぇぇ〜海外出張ご苦労様です(笑)
こつこ3
URL
2008/09/14 20:51
髪様さん こんばんは♪

あっ
しまった。。 募金の金額も計算できちゃうね♪(笑)

毎日こつこつ
コレが 大きく稼ぐコツですよ♪ マジです(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/09/14 22:28
こつこ3さん こんばんは♪

さすがに
デスクトップPCは
持っていけなかったので。。

ケータイからネットログインし

稼動させておいた自宅のPCに
パスワードを使い侵入し

ここへ
やってきていました♪(笑) 

ケータイって
操作慣れていないと。。きついッスね♪

iPhoneにして良かった。。(笑)

ちなみに
今 雲の上です。。爆
peace(Y ^ ^ Y)
2008/09/14 22:36
師匠、いつの間にか4位にまで上がってきましたねー。
1位はもうすぐでっせー!

2008/09/14 23:32
Gさん こんばんは♪

おーーーーー
ランキングと共に 早くも募金も溜まってきてます♪
(笑)

とーーーーっても やさしい
たーーーーくさんの皆様

いつもありがとうございます\(Y ^ ^ Y)/♪
peace(Y ^ ^ Y)
2008/09/15 00:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

たくさんの応援ありがとうございました♪(笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる