ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS 強力ビニールテープ♪ 〜 透明タイプ(笑)

<<   作成日時 : 2008/09/16 00:40   >>

トラックバック 0 / コメント 21

うえ〜ん♪


画像

取り口が分からないよ〜(┯_┯)ウルルルル






よしよし ボクちゃん(笑)


おじさんが 探してあげるから もう泣かないでね♪


画像


うーーーむ。。。。





きっと。。






どこかに。。









あしあとがあるはずだ♪(笑)

画像








★★ ブログに広告を貼って おこずかいを稼ぎましょう★★

あなたの頑張り次第では
広告1クリックで 最大100円の収入が見込めますよ\(Y ^ ^ Y)/♪

さらにさらに
2ティア 30000円のボーナス獲得チャンスや サイトランクが35を越えると広告表示(PV)させるだけで報酬がもらえる広告もあります〜♪

 ★マイクロアド 広告アフィリエイト♪
↓登録(無料)まだの方はぜひ こちらから↓ 

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!




★Find-A 広告アフィリエイト♪ 
↓登録はぜひ こちらから↓マイクロアドのボーナス抜きでは 現在一番稼げてます 
アフィリエイトのFind-A








yuyuさん曲「海から〜」をREDCARPETにてケータイで視聴&毎日投票を お願いしまする♪(笑)

あなたの携帯にyuyuさんの曲を。。 →『レコード会社直営♪フル

yuyuさんの
ファンクラブyuyuっぽに入会すると yuyuっぽ限定特典が 盛りだくさんです♪(笑) 
画像







キャーーーーーー♪


台風 向かってくるよ〜♪(笑)






最後まで読んでくれたやさしいあなたに。。 乾杯♪(笑)


人気blogランキングへ

                                    いつもありがとう♪♪♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃーーー♪
台風向かってくるのに、泳ぎにいったよ〜〜(←バカ)
チルチル・メチル
URL
2008/09/16 11:36
皮膚に貼って、バリッと剥がす遊びぢゃないんだぁ。 (笑)

諸々凹完了です。

龍Midi
URL
2008/09/16 11:41
ガムみ鯛に…




噛んじゃだめっすかぁ?(汗

URL
2008/09/16 12:41
あらあら、困ってますねっ。
私も探してあげようか・・・

誰のあしあとかな?
何に使うのかしら〜?
( ̄ー ̄)ニヤリ
ぶーぶー豚ちゃん
URL
2008/09/16 14:06
わーリアルタイムに、、うちの母(64歳)が
きて、同じこの上のテープのスタートがみつからなくて、
ほんとにこのとおーりに「あしあとがみつからん」って言ってたよおお、
聞いてた???笑
ぴかくん
URL
2008/09/16 14:20
ムムム これは難解だ

諦めたらだめっすか?
トッタィ
URL
2008/09/16 18:04
「ぼく」ちゃんねピースおじさんはね
正義の味方ですよ、台風なんか来ても
逃げないからね、必ず取り口見つけて
くれるからね、どうしたの!まだ泣いて
いて、「だってピースおじさん逃げよう
しているもん」(┯_┯)ウルルル
sakura
URL
2008/09/16 18:38
チルチル・メチルさん こんばんは♪

マジですか〜♪
おじさんが 助けに行くよ〜

ピーポー ピーポー♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/09/16 20:33
龍Midiさん こんばんは♪

イテテテテテテ♪
黒い毛を とらないでよ〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/09/16 20:34
仁さん こんばんは♪

中国製です♪

噛んだら 危ないよ〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/09/16 20:35
ぶーぶー豚ちゃんさん こんばんは♪

わーーーい♪
一緒に探しましょ♪

ココかな〜  いや〜ん♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/09/16 20:36
コロコロの時も探してしまうんです。
おさむ
URL
2008/09/16 20:37
ぴかくんさん こんばんは♪

虫メガネ
用意して。。

今夜は じっくり
一緒に探してあげてくださいね♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/09/16 20:37
トッタィさん こんばんは♪

人生。。

諦めたら。。終わりだ♪ 頑張りましょう(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/09/16 20:38
sakuraさん こんばんは♪

あはははは♪ さては。。

おじさんの
心の中読みましたね♪

えっ みんなに心の声。。

サトラレてるって。。爆
peace(Y ^ ^ Y)
2008/09/16 20:40
おさむさん こんばんは♪

今夜は
思う存分探してくださいね。 〜。 コロコロ〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/09/16 20:41
エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?
あ、あ、足跡・・・w
よ、よく見ればそんな気もしてきた・・・(笑)
こつこ3
URL
2008/09/17 00:54
こつこ3さん おはようございます♪

エェ━━━━━( ゚&Aring;゚;)━━━━━!!?
本当?(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/09/17 08:02
きゃーーーー
こんなに跡がクッキリ(笑)?!
ナツ
2008/09/17 08:18
ナツさん おはようございます♪

よく
分かるように。。

細工しました♪   テ〜プ職人より。。(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/09/17 09:10
こんにちは!
パパさんもわからないな?
つばさ教えてくれないか?
それは無理というものか〜
パパさん
URL
2008/09/17 15:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

強力ビニールテープ♪ 〜 透明タイプ(笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる