ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS おいで〜 おいで〜♪(笑)

<<   作成日時 : 2008/09/17 08:05   >>

トラックバック 0 / コメント 30

画像



こっちへ おいで〜♪(笑)








でも。。


おいでと言われて 行って。。

画像







良い事あったためしが 無いんだよね〜♪(笑)






yuyuさん曲「海から〜」をREDCARPETにてケータイで視聴&毎日投票を お願いしまする♪(笑)

あなたの携帯にyuyuさんの曲を。。 →『レコード会社直営♪フル

yuyuさんの
ファンクラブyuyuっぽに入会すると yuyuっぽ限定特典が 盛りだくさんです♪(笑) 
画像






★★ ブログに広告を貼って おこずかいを稼ぎましょう★★

あなたの頑張り次第では
広告1クリックで 最大100円の収入が見込めますよ\(Y ^ ^ Y)/♪

さらにさらに
2ティア 30000円のボーナス獲得チャンスや 一旦サイトランクが35を越えると広告表示(PV)させるだけで報酬がもらえる広告もあります〜♪

 ★マイクロアド 広告アフィリエイト♪
↓登録(無料)まだの方はぜひ こちらから↓ 

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!




★Find-A 広告アフィリエイト♪ 
↓登録はぜひ こちらから↓マイクロアドのボーナス抜きでは 現在一番稼げてます 
アフィリエイトのFind-A









そこの

リモコンとって〜  だって。。(笑)



やっぱり〜(笑)





 



最後まで読んでくれたやさしいあなたに。。 乾杯♪(笑)


人気blogランキングへ

                                    いつもありがとう♪♪♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
確かに。

上司が満面の笑みの時は、決まって過酷な業務を任されます。
マルボロ
URL
2008/09/17 09:37
 おはようございます。

 そうです。
 招かれていくと、ろくなことが・・・
 たたかれて・・・
 「おーいで」
まさむら
URL
2008/09/17 11:23
なるほど…


世の中の厳しさが…こういう所ジョージDemo…(汗


URL
2008/09/17 12:40
君の方から歩み寄らないと
良い結果も起きないよ〜
パパさん
URL
2008/09/17 15:14
こんちわ^^
招き猫いいな〜ブログに貼ったら読者増えるかな??
髪様
URL
2008/09/17 16:41
この手は

あごで人を使うやつですな!!

全く けしからんヽ(`Д´)ノ
トッタィ
URL
2008/09/17 18:42
呼ばれるまま来ちゃいました
水葱
URL
2008/09/17 21:12
呼ばれるとね^^。
おさむ
URL
2008/09/17 21:34
招き猫ちゃん、私を呼んだ〜?

ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ来たよ〜♪

えっ?呼んだだけ?ププッ ( ̄m ̄*)



ぶーぶー豚ちゃん
URL
2008/09/17 22:39
マルボロさん こんばんは♪

それ。。 あるある♪(笑)


おじさんも
そうです(笑) 
peace(Y ^ ^ Y)
2008/09/17 23:05
まさむらさん こんばんは♪

叩かないから。。

「おーいで」♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/09/17 23:06
仁さん こんばんは♪

仁師笑
ご指導願います♪

ピシッ バシッ  「おーいで」(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/09/17 23:07
パパさんさん こんばんは♪

はーい♪
では。。

そおっーーーっと(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/09/17 23:08
髪様さん こんばんは♪

増える事を
手を合わせて祈ってます♪ ので大丈夫だと思うよ(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/09/17 23:09
トッタィさん こんばんは♪

どうりで。。昨日から使われっぱなしだよ♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/09/17 23:10
水葱さん こんばんは♪

ありがとーーーーーーーーーー♪

ネコちゃんに
代わって お礼申し上げます(笑)

また
来てニャン。。爆
peace(Y ^ ^ Y)
2008/09/17 23:11
おさむさん こんばんは♪

断れないでしょ♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/09/17 23:11
ぶーぶー豚ちゃんさん こんばんは♪

あっ 待ってーーーーー┌(Y ^ ^ Y)┘♪(笑)


そして。。

誰も居なくなった。。爆
peace(Y ^ ^ Y)
2008/09/17 23:12
こんにちは。
そうですね。たしかにいいことないですよね。
さあ、僕のブログにおいで、おいで^^
Mr.Me Too
URL
2008/09/18 00:13
のほほ〜ん。

また可愛い猫ちゃんだもん。 師匠のアイテムは可愛いの多いね〜。
今夜は応援なし。また後でね〜。

2008/09/18 00:18
Mr.Me Tooさん こんばんは♪

はーい♪
今 いきまーーーす(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/09/18 01:22
Gさん こんばんは♪

ありがとう〜 のほほ〜ん♪(笑)

えーーーーー
トップページだけでも見て 遊んでいって〜♪(笑)

あっ
また後で♪(笑) ありがとう。。爆
peace(Y ^ ^ Y)
2008/09/18 01:25

 (o ̄∀ ̄)ノ”■ ハイ リモコン 



 “ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデ ・・・(笑)



 y(uyu)♪♪♪ イッテキマス〜
y(uyu)♪♪♪
2008/09/18 05:15
y(uyu)♪♪♪さん おはようございます♪

      ■
ε=ε= 8-(Y ^ ^ Y) ハイハイハイ〜♪(笑)


 “ヘ( ̄ー ̄ )コッチへオイデ ・・・(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/09/18 07:30
またまた 呼ばれた気がして
来てみまんた
やっぱり 招Pだったんでつね
ふふふ
いいことが ありますかぃ?
おうおう
2008/09/18 12:20
来たよ〜。
愛犬、ポチが(笑)
G
2008/09/18 19:13
リモコンとって〜ならまだ良いです!
呼んだだけ〜〜〜とか・・・(笑)
はぁ〜・・・!
こつこ3
URL
2008/09/18 20:22
おうおうさん こんばんは♪

いいこと ありマシタ〜♪(笑)

ありがとう
マンドクセー病 治りましたか。。爆
peace(Y ^ ^ Y)
2008/09/18 21:37
Gさん こんばんは♪

ありがとう♪ ポチ(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/09/18 21:37
こつこ3さん こんばんは♪

そりゃ
ケンカ 勃発するよね♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/09/18 21:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

おいで〜 おいで〜♪(笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる