ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS シューズ特売♪(笑)

<<   作成日時 : 2008/09/19 22:32   >>

トラックバック 0 / コメント 28

バーゲン会場の片隅に。。





ぽつりと

一組だけ残ってる左右サイズの違うシューズって




うーーーん 悲しいね。。(笑)








あっ♪ 


おじさんの靴も。。







画像

左右サイズ違うよ〜♪ って 近ずきすぎ(爆) 







★★ 今がチャンス ★★

他を圧倒する ☆☆☆報酬額☆☆☆

 やってみれば その凄さが実感できます♪


★Find-A 広告アフィリエイト♪ 
 登録はこちらから↓↓↓
アフィリエイトのFind-A







yuyuさん曲がREDCARPETに登場したらケータイで視聴&毎日投票を お願いしまする♪(笑)

あなたの携帯にyuyuさんの曲を。。 →『レコード会社直営♪フル

yuyuさんの
ファンクラブyuyuっぽに入会すると yuyuっぽ限定特典が 盛りだくさんです♪(笑) 
画像







よーーーし♪


週末も バンバン売るぞ〜♪ ┌(Y ^ ^ Y)┘ 凸 あっ ケーキだ♪(笑)







最後まで読んでくれたやさしいあなたに。。 乾杯♪(笑)


人気blogランキングへ

                                    いつもありがとう♪♪♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
6900円が1050円って
サイズが違うから
?( ・◇・)?
水葱
URL
2008/09/19 23:11
水葱さん こんばんは♪

バーゲンですよ♪ バーゲン♪(笑)
90パーセント引きは 当たり前♪

ヘイ いらっしゃい♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/09/20 00:00
うんうん、そりゃ悲しいねっ。
けど、ずいぶん安いですねっ。
お〜90%引きは当たり前なの?
行ってみた〜い!(〃^∇^)

ぶーぶー豚ちゃん
URL
2008/09/20 00:25
ぶーぶー豚ちゃんさん こんばんは♪

海へ
遊びに行ったときは。。

ぜひ
寄ってね〜♪ 青空バーゲン会場に(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/09/20 00:59
90%引きは凄い
こんなに安いとサイズ違いもありえるかも
でも、バーゲンしても売れない結果になりますね!
もし買って行った人は、
左右の足のサイズが違うんだ( ;∀;)
トッタィ
URL
2008/09/20 03:36
師匠、送り仮名間違ってまっせ〜。

すに点々じゃなくて、つに点々だっせ。
ピュー\
===========3

G
2008/09/20 06:51
サイズ違いを同じサイズの組をもう一つあれば…蝶〜


バーゲンCOME-ON-BABY…(^_-)-☆

2008/09/20 07:08
おはよー安いけん
かたちんばでも
我慢する〜〜
ぴかくん
URL
2008/09/20 07:27
トッタィさん おはようございます♪

そうですね♪

でも。。

右足22.5 左足 29.5の人って
どんな人なんだろう。。

それを考えると。。 今夜も
眠れない(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/09/20 09:16
Gさん おはようございます♪

えーーーーーーー すいません♪(笑)

早速
直さなきゃ♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/09/20 09:19
仁さん こんばんは♪

只今
製作中です♪ 

うーーむ。。
初めての くつ作りは 難しいな〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/09/20 09:20
ぴかくんさん こんばんは♪

おーーーーーー

かたちんば♪ 標準語なんだろうか(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/09/20 09:21
peaceさん、おはようございます♪♪
いくらシューズ特売だからって
左右のサイズを別々に買っていった
あわてん坊の誰かさんがいたんだね、
。。。。。。?
も、も、もしかしてピースさんじゃないの?
犯人は!(笑)
sakura
URL
2008/09/20 09:50
バーゲンか〜安いですね〜
でもこれからまだ値切れるかも^^;
髪様
2008/09/20 16:26
バンバン売ってくださーーーい!!
景気よく〜〜〜(笑)
こつこ3
URL
2008/09/20 21:07
色は同じ?
おさむ
URL
2008/09/20 21:14
sakuraさん こんばんは♪

ドキッ♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/09/20 22:31
髪様さん こんばんは♪

あっ♪ まだ値切れたのですか。。

んな
訳ないでしょ(爆)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/09/20 22:33
こつこ3さん こんばんは♪

ヘイ♪ いらっしゃーーーい♪(笑)

おじさんの所まで。。爆
peace(Y ^ ^ Y)
2008/09/20 22:34
おさむさん こんばんは♪

あっ。

違ってる♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/09/20 22:35
おはよう〜。習字はうまく直りましたか〜。《笑》

2008/09/21 07:25
サービスで
画鋲も入れたまま売ってほしいでつ
( ̄ー ̄)ニヤリ
おうおう
2008/09/21 11:51
 こんばんは。

 シューズたちも辛いですよ。
 シューズだけに言ってますよ「苦痛・・・くつ〜〜〜う」
まさむら
URL
2008/09/21 19:27
Gさん こんばんは♪

はーい♪
直ったけど。。

右に
少し 曲がってるような。。 あっ こぼれた(爆)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/09/21 22:11
おうおうさん こんばんは♪

あっ 履かないで〜
その靴 画鋲入ってます〜

代わりに
おじさんが 履いてあげるね♪

凸 ひぇーーーーー 太いよ〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/09/21 22:14
まさむらさん こんばんは♪

その靴
履いてるおじさんも。。

 窮〜 くつ〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/09/21 22:15
ラーメンができてないみたいでつ
早く 食わせておくれやす (-.-)
おうおう
2008/09/22 03:31
おうおうさん おはようございます♪

あっ

忘れてた♪(笑)

即席手抜きラ〜メ〜ン
今出来ました 。。(爆)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/09/22 07:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

シューズ特売♪(笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる