ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS ケーキ 差し入れ♪(笑)

<<   作成日時 : 2008/09/23 09:23   >>

トラックバック 0 / コメント 30

( ̄〜 ̄ )モグモグモグモグモグ  美味ちぃ〜♪(笑) 



さすが

有名パティシエさんのケーキだ♪(笑)










でも。。






ちと。。。








画像

糸が歯に 挟まりますね(爆)






yuyuさん曲がREDCARPETに登場したらケータイで視聴&毎日投票を ぜひ♪ お願いします♪

あなたの携帯にyuyuさんの曲を。。 →『レコード会社直営♪フル

yuyuさんの
ファンクラブyuyuっぽに入会すると yuyuっぽ限定特典が 盛りだくさんです♪(笑) 
画像









まだまだ



画像

あるぞ〜♪(笑)







最後まで読んでくれたやさしいあなたに。。 乾杯♪(笑)


人気blogランキングへ

                                    いつもありがとう♪♪♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
タオルに見せかけたケーキってすごいなー。
(*^^)v
ふ〜みん
2008/09/23 09:53
じっくり写真をみたら、
何とタオル!
でもおいしそう〜。
ひとみ
URL
2008/09/23 11:00
ピースさん、こんにちは♪♪
わぁ〜い!ケーキだ!
  美味しそう♪(*^・^)ノ
   いっぱいあるわぁ〜
 ♪冷蔵庫に冷やして♪ あとで♪
    ♪食べましょう♪
       冷えたかな♪
     うん!冷えたみたい♪
         食べよっと♪(*⌒ー⌒)♪
  うぐ!。。。。。。。 (;≧∇≦) =3
      ♪(*⌒ー⌒)♪美味しい!
   ピースさん、ありがとう 
sakura
URL
2008/09/23 13:59
こんにちは♪
いや〜最高傑作ですねぇ
ピースさんは、迷パティシエだよ〜(爆)
虎王子
URL
2008/09/23 14:06
わはははいつも楽しいお話ありがとー
便秘にいい繊維かもよ〜〜笑
ぴかくん
URL
2008/09/23 14:11
わぁーとってもおいしそうですね(*>ω<*)
すごく食べたくなっちゃいました!!
アリエルたん
URL
2008/09/23 19:47
ふ〜みんさん こんばんは♪

( ̄〜 ̄ )モグモグモグ
あっ タオルだった。。♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/09/23 21:49
ひとみさん こんばんは♪

( ̄〜 ̄ )モグモグモグ
じっと見たら。。

あっ タオルだった。。♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/09/23 21:50
sakuraさん こんばんは♪

ステ〜キな歌を。。

ありがとう♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/09/23 21:51
虎王子さん こんばんは♪

次は
どんなケーキを作ろうか。。

迷パティシエは
それを考えると 今夜も眠れない。。(爆)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/09/23 21:53
ぴかくんさん こんばんは♪

それが。。

出てこないんだよ。。 爆
peace(Y ^ ^ Y)
2008/09/23 21:54
アリエルたんさん こんばんは♪

では
どうぞ〜♪ 一口だけね(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/09/23 21:55
ではさっそく♪
いただきまぁ〜す☆:*・゚(●´∀`●)*・゚
アリエルたん
URL
2008/09/23 22:36
いや〜こんな画像をUPするなんて
ちょっとpeaceさんの可愛らしい
所を垣間見ました(笑)
こつこ3
URL
2008/09/23 23:16
アリエルたんさん こんばんは♪ パート2(笑)

イテテテテ。。

 Y ^ ^ Y) それ おじさんの顔だよ♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/09/23 23:25
こつこ3さん こんばんは♪

可愛いいだなんて。。

生まれて初めてだよ〜笑

なんだか
照れますね〜 汗汗♪(爆)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/09/23 23:28
タオルやないか〜い
と突っ込みたくなるです
水葱
URL
2008/09/23 23:42
水葱さん こんばんは♪

あはははは♪
やっと 突っ込んでくれましたね♪(笑)

しかし。。


何で
皆 タオルって気づかないのだろう。。(爆)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/09/23 23:46
うそぉーーΣ(・ω・;|||
失礼しましたぁ(汗)
ヾ(*゚▽゚*)ノあは
アリエルたん
URL
2008/09/24 00:46
先日のお礼に来ました(^。^)y-.。o○
もみもみ券、ありがとうございます!
来年の夏休の自由研究に、
peaceさんのデザートを採用決定!
全応援♪
デンデンママ
URL
2008/09/24 01:58
そっかぁ〜

ほんじゃぁ…逆にタオルのようなケーキもあるっしょ?(ニヤッ
隣には…牛○石鹸を置いて(爆

URL
2008/09/24 05:49
これタオルですか!すごーーー

なんか食べれないのは残念なので、生クリーム塗ってなめるだけで満足できるかしら?w
ゾメスケ
URL
2008/09/24 06:14

 (___〜___)逆モグモグ

 あぁ おいちかったぁ 

 それぢゃ いってきまぁすっ


 °°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・

 あ・・・ 糸・・・・ (笑)
y(uyu)♪♪♪
2008/09/24 06:15
アリエルたんさん おはようございます♪

うそぉーーΣ(・ω・;||| だよ〜ん♪(笑)

ありがとう┌(Y ^ ^ Y)┘♪
peace(Y ^ ^ Y)
2008/09/24 11:13
デンデンママさん おはようございます♪

ありがとうございます\(Y ^ ^ Y)/♪

只今
貴女を 自由に研究中です(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/09/24 11:14
仁さん こんばんは♪

ぎょえーーーーー♪

おじさんが
牛○石鹸
使ってるって。。 なんで分かったのだろう。。爆
peace(Y ^ ^ Y)
2008/09/24 11:15
ゾメスケさん こんばんは♪

練乳〜
つけて食べると もーーーっと美味しいよ♪(爆)

あっ
いつの間に 夜になったのだろう。。♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/09/24 11:17
y(uyu)♪♪♪さん こんばんは♪

いってらっしゃーーーい♪
留守番してるから 安心してね〜♪(笑)

 °°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・

 あ・・・ よだれ垂れてるよ・・・・ (笑50000)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/09/24 11:20
こんにちは!はじめてコメントします。
よくできているケーキですね。
これからもちょくちょく遊びに来ますね(^^)
ペパーミント
2008/09/24 13:10
ペパーミントさん こんばんは♪

ほんと。。

本物と
間違うくらいの

傑作です♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/09/24 16:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

ケーキ 差し入れ♪(笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる