ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS IDとパスワードが 思い出せないよ〜♪(笑)

<<   作成日時 : 2008/09/24 16:09   >>

トラックバック 0 / コメント 28

うぇ〜ん。。




画像

ブログに ログイン出来ないよ〜♪(笑)







まさか。。



ブログ自体が 消滅したのか!










とにかく。。







なんとしても。。










IDとパスワードを



画像

思い出さなくては。。☆□△☆□△ 凸(笑)







えっ


ひみつの質問の答え???    何じゃらホイ♪(笑)








yuyuさん曲がREDCARPETに登場したらケータイで視聴&毎日投票を ぜひ♪ お願いします♪

あなたの携帯にyuyuさんの曲を。。 →『レコード会社直営♪フル

yuyuさんの
ファンクラブyuyuっぽに入会すると yuyuっぽ限定特典が 盛りだくさんです♪(笑) 
画像





よかった。。


とりあえず


ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

は存在した♪



安心したので 寝ます。。 ぐーーーーー(笑)







最後まで読んでくれたやさしいあなたに。。 乾杯♪(笑)


人気blogランキングへ

                                    いつもありがとう♪♪♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ
思い出せ〜〜www
おこずかい稼ぎも要領が悪いんだろうな〜オイラ;;
髪様
2008/09/24 18:03
おめでとう〜〜〜パスワード私もすぐ忘れるの。
satikotonababu
2008/09/24 18:16
IDとPWでQ&Aに
なっちゃってますよ〜(笑)
とりあえず、思い出せて良かったw
こつこ3
URL
2008/09/24 18:35
このIDとPWは何とかならないものでしょうか?
どっちか一つにしたらいかがなものか
しかし、また犯罪が増えるのかも
トッタィ
URL
2008/09/24 19:48
髪様さん こんばんは♪

毎日
ここへ来て トップページ右のバナーを全部見ていけば。。

貴方も
きっと。。

アフィリエイト稼ぎの技を
習得できるでしょう\(Y ^ ^ Y)/♪

毎日コツコツ
これ大事アルヨ♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/09/24 23:04
satikotonababuさん こんばんは♪

わーーーい♪
おじさんだけじゃ 無かったんだ〜♪

うれちぃ〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/09/24 23:06
こつこ3さん こんばんは♪

この
IDとPW。。

名コンビでしょ♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/09/24 23:07
トッタィさん こんばんは♪

ほんと
難しいIDとPWをつけると。。

手打ちでは

ほんと きついッスね♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/09/24 23:09
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

良かった〜思い出してくれて!

Pさんの楽しい記事が見れなく

なっちゃうもんねっ!

Pさん、臭くないのねっ?
ぶーぶー豚ちゃん
URL
2008/09/24 23:35
ぶーぶー豚ちゃんさん こんばんは♪

ありがとう〜 凸
(┯_┯)ウルルルルル 流れていったから もう大丈夫でちゅ(笑)

おじさんは
臭くないけど。。

コメントは とても臭いです 。。爆
peace(Y ^ ^ Y)
2008/09/24 23:44
昨日はボクも入れませんでしたよー。
ブログアップしたヵったのに・・。

 あ、今週の予想すんの忘れた!!

さいならー!!
G
2008/09/25 00:03
Gさん おはようございます♪

あららららら
ブログ自体は ありましたか〜♪(笑)

また 
来てね〜(Y ^ ^ Y)┘
peace(Y ^ ^ Y)
2008/09/25 09:01
思い出しちゃったんだぁ…
これで…




航海しないでちょ〜(ニヤッ

ってがぁ?(爆

URL
2008/09/25 12:47
「Vサインが抜けています」

やっぱ、最後はピースいるでしょ?

ログイン出来ておめでとう!です^^
でも、「秘密の答え」の方が気になるけど〜w
チルチル・メチル
URL
2008/09/25 14:42
ブログのログインできて良かったですね(≧∀≦)

私もよく、うっかり忘れちゃうので、
PC用ノートを作りました♪
あらゆるログインID&PSをメモメモ...φ(.. )
uzumaki
URL
2008/09/25 18:04
こんばんわ〜!
今日もログインできたかなぁ〜(笑)
こつこ3
URL
2008/09/25 19:27
ピースさん〜〜!
寝ちゃうんですか〜
そのまま寝ちゃうと明日もログインが
出来ませんよ〜
ピースさんたらIDとPWをメモってなかったから
・・・?(笑)
sakura
URL
2008/09/25 21:53
仁さん こんばんは♪

只今。。

日本海を 北上中♪

この航海
どこへ行き着くのだろう。。(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/09/25 23:28
チルチル・メチルさん こんばんは♪

はーーーい♪

V(Y ^ ^ Y)V ブイサインです(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/09/25 23:29
uzumakiさん こんばんは♪

それって
他人が来たら 簡単にログインできますよ♪(笑)

通帳が
ゼロなんて こと 無いようにね。。爆
peace(Y ^ ^ Y)
2008/09/25 23:30
こつこ3さん こんばんは♪


やっと 出来ました〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/09/25 23:31
sakuraさん こんばんは♪

そのメモ。。

家に
ヤギさんが来た時 食べられちゃったんだ〜
TоT〜


そんな バナナ♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/09/25 23:33
解ります(*^_^*)
忘れちゃう事ありますよね〜
私も昔、ヤフーのパスワード忘れて・秘密の答えも忘れてマジ焦った事ありますよ☆
ツネ
URL
2008/09/26 09:42
ツネさん こんばんは♪

ほんと。。

ログイン認証♪
前触れもなく。。

突然やってくるので 恐いですよね♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/09/26 22:07
お気持ち、わかります。インターネットを始めて、いろんなIDやら、パスやら登録させられて、「違います」なんていわれたら、「わしはわしじゃ!わしがそういうんだから、間違いはないっつ!」と突然おやじに変身するユーカリさんです。
それで、腹立ちながら、パスの変更をしても、それも忘れちゃったりして…困ったもんです(涙)
ユーカリ/momoha153
2008/09/29 09:30
ユーカリ/momoha153さん こんばんは♪ パート2

パス忘れた事より

突然おやじに
変身することの方が。。

大変ですね。。♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/09/29 22:30
えへっ(汗)

今日もパス間違いしちゃって、更新中です…(涙)
eucaly/momoha153
2008/09/29 23:27
eucaly/momoha153こんばんは♪ パートろ♪(笑)

あはははは♪

パス〜 パス〜♪   ・・・ 失礼。。(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/09/29 23:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

IDとパスワードが 思い出せないよ〜♪(笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる