ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS クジの日♪(笑)

<<   作成日時 : 2008/09/02 08:53   >>

トラックバック 0 / コメント 24

画像



よ〜し 



一等 当てるぞ〜♪ 










画像

これだけ回せば 当たるでしょ(笑)






yuyuさん曲がREDCARPETに登場したらケータイで視聴&毎日投票を ぜひ♪ お願いします♪

あなたの携帯にyuyuさんの曲を。。 →『レコード会社直営♪フル

yuyuさんの
ファンクラブyuyuっぽに入会すると yuyuっぽ限定特典が 盛りだくさんです♪(笑) 
画像








当たんなかったよ〜 TоT〜♪(笑)



一晩かかって

ふくびき機回すのって 疲れるね 。。爆








  ★★今がチャンス ★★

★Find-A 広告アフィリエイト♪ 
↓登録はぜひ こちらから↓ お早めに♪ 
アフィリエイトのFind-A






最後まで読んでくれたやさしいあなたに。。 乾杯♪(笑)


人気blogランキングへ

                                    いつもありがとう♪♪♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
さんぜんきゅうじゅうはち回も福引き機を回す時間と根性はもっと有効に使いましょうね。 (笑)

ところで3098回って一夜で回せる回数ではないような気もします。(爆)


諸々凹完了です。
龍Midi
URL
2008/09/02 10:10




流石ピースさん…

やっぱ…あなたは…命をかけているんだぁ〜PP〜(ニコッ

URL
2008/09/02 12:40
たぶん抽選はこの中には あと2つの当たりだまが入っているはずダー 全部で3100個だから

ははは あたりは私が頂きます(=´ー`)ノ

凸( ̄o ̄ポチ)です
トッタィ
URL
2008/09/02 15:33
あ〜今日は9月2日(くじ)の日か〜なるほど
髪様
2008/09/02 16:53
ピースさん、こんばんは(ё。☆)♪
すでに一等は私めが当選しました。
o(`⌒´*)oエッヘン!

はずれ券抽選番号は7247ですよ〜〜見てくださ〜い
sakura
URL
2008/09/02 18:00
こんにちは!
この福引機、当たったことはありません
リーチは出るけれども〜(爆)
パパさん
URL
2008/09/02 18:04
くじの日ですもんね^^。
おさむ
URL
2008/09/02 19:47
おー、忘れてたー。

外れた宝くじ〜♪ 宝くじ〜♪


LOTOは関係ないんだっけ?
G
2008/09/02 21:14
龍Midiさん こんばんは♪

ほんと。。
その通りです。。 クタクタです♪(笑)


残り2219回 今夜も回します。。爆
peace(Y ^ ^ Y)
2008/09/02 21:44
仁さん こんばんは♪

目が
回ってます♪(笑)

いや。。
地球が 回ってるのかも。。 ぐーーーー(爆)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/09/02 21:46
トッタィさん こんばんは♪

当たりの
トナカイのコスチューム ゲットしましたか〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/09/02 21:46
髪様さん こんばんは♪

ぐじの日
だと言っても。。

宝くじが
当たりやすいわけでは ありませんので。。♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/09/02 21:48
sakuraさん こんばんは♪

どっひゃーーーーー♪

だから
いくらまわしても 当たんないはずだよ。。(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/09/02 21:49
パパさんさん こんばんは♪

あははははは♪
貴女も まわしたのですね。。(笑)

リーチだけは
とても派手です。。爆
peace(Y ^ ^ Y)
2008/09/02 21:50
おさむさん こんばんは♪

ハズレくじも。。

供養してあげましょう♪ 鶴 折って。。(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/09/02 21:51
Gさん こんばんは♪

ロトの
ハズレくじは。。

供養してあげましょう♪ 鶴 折って。。(笑2)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/09/02 21:52
peaceさぁ〜ん今日は寝れないですね!
夜通し回し続けないと(笑)
こつこ3
URL
2008/09/02 22:15
こつこ3さん こんばんは♪

そうなんです〜♪

24時間
回し続けてます〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/09/02 22:31
3000回以上を一晩掛けて回し続けた事より
3000回以上も貯めた事に拍手♪
水葱
URL
2008/09/02 23:00
福引機ってあるんですねっ。
3000回まわしたの〜?
今日、明日くらいには筋肉痛
だなっ( ̄ー ̄)ニヤリ

いや、あさってかな?
ぶ^−ぶー豚ちゃん
URL
2008/09/03 06:49
水葱さん おはようございます♪

ありがとう♪

ところで。。

何で
こんなに ふくびき券貯まったのだろう。。(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/09/03 07:37
ぶ^−ぶー豚ちゃんさん おはようございます♪

今日。。
指。。 先。。 が。。 筋肉痛です。。♪(笑)

えっ
それなら おじさん。。 若いって♪

 そんな〜 デレデレ〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/09/03 07:40
抽選できる回数多すぎww
ちなみにサイト?ゲーム?なんだろう?
気になるー
8732
2008/09/03 08:39
8732さん おはようございます♪

えーーーと。。

ドコだったかな〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/09/03 08:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

クジの日♪(笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる