ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS 自販機?(笑)

<<   作成日時 : 2008/09/26 23:28   >>

トラックバック 0 / コメント 35

ノドが 乾いたな〜






そうだ♪



自動販売機に ジュース買いに行こーーっと♪












アレッ♪


画像

   (笑)








yuyuさん新曲僕が幸せになるために」をREDCARPETにてケータイで視聴&毎日投票を お願いしまする♪(笑)


あなたの携帯にyuyuさんの曲を。。 →『レコード会社直営♪フル

yuyuさんの
ファンクラブyuyuっぽに入会すると yuyuっぽ限定特典が 盛りだくさんです♪(笑) 
画像






 ≪もっと おこづかい稼ぎたい方必見!

  登録マダの方は お早めに♪

★Find-A 広告アフィリエイト♪ 
↓登録は こちらから↓マジ 凄いッス♪ 
アフィリエイトのFind-A






最後まで読んでくれたやさしいあなたに。。 乾杯♪(笑)


人気blogランキングへ

                                    いつもありがとう♪♪♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(35件)

内 容 ニックネーム/日時
キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ

”ぢゅーす”どこでしょうかぁ?(笑)




・・・・段々コメント短くなっててゴメンナサ〜イ(笑)


y(uyu)♪♪♪グ〜〜〜

y(uyu)♪♪♪
2008/09/27 05:23
すいません。ちょっとお尋ねします。

今、ここに、”ぢゅーす”を買いに来たかわいいお嬢さんはいませんでしたか?

え? どうしてって?


それは




『僕が幸せになるために』


ですよ。




(えらい?)
G
2008/09/27 06:22
おっはよ〜

っつうか…マッポっぽだZet(汗
っつうか…俺…何もCityいナイアガラ(爆

分かった!銃ス?(爆

URL
2008/09/27 07:56
y(uyu)♪♪♪さん おはようございます♪

ハイ! 旦~~  お茶♪(笑)

”ぢゅーす”買えなかったんだ〜 泣

ミジカくてもいいですよ〜
ありがとう。。   ちゅーす(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/09/27 08:20
Gさん おはようございます♪

『僕が幸せになるために』
宣伝ありがとうーーーーーーーー ♪(笑)

あはははははは ┌(Y ^ ^ Y)┘
peace(Y ^ ^ Y)
2008/09/27 08:21
仁さん おはようございます♪

その
格好では やばいッスよ♪(笑)

猫の帽子だけでも
外していかないと。。 ワン♪ 。。爆
peace(Y ^ ^ Y)
2008/09/27 08:24
 こんにちは。

 ジュースを買いに来ない。
 二人(コンビ)で待ってるだけに、自販機じゃなくコンビ二に・・・買いに行った?
 
まさむら
URL
2008/09/27 14:41
その昔、とある事件で、店の前にオマワリさんがズラ〜り、ウロチョロ。。
やめてよ〜営業妨害だよ〜〜(泣き。。
これ、笑えない光景じゃ。。ww
チルチル・メチル
URL
2008/09/27 15:36
この 向かって右にいるお巡りさんは
人形に違いない いやっ 絶対人形だ!
誰がなんと言おうと人形だ
左の人は警官に化けた3億円事件の犯人だけどね
o(*^▽^*)o
トッタィ
URL
2008/09/27 18:58
秋といえば
警察のネズミ捕りの季節ですね〜
気を付けなきゃ!!
罰金取られちゃう〜
髪様
URL
2008/09/27 19:46
最近は知らせる係りも手前に居ますよね^^。
おさむ
URL
2008/09/27 21:26
peaceさん、こんばんは♪
あんまり喉が渇いたので急いで車できたら、
自販機のそばにおまわりさんが見張っているじゃない!
あわてて家を出たから!免許書わすれちゃったよ〜
ピースさん、たすけて〜(笑)
sakura
URL
2008/09/27 21:52
いや〜・・・足がちょっと前に出ませんね〜w
自販機が近くて遠い気がしゅる・・・(笑)
こつこ3
URL
2008/09/27 22:13
まさむらさん こんばんは♪

さすが。。

迷コンビですね♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/09/27 23:18
チルチル・メチルさん こんばんは♪

何か
あったのですか♪ えっ 夫婦喧嘩だって。。(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/09/27 23:19
トッタィさん こんばんは♪

おじさんも。。

警官に 3億円持っていると
思われたよ〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/09/27 23:20
髪様さん こんばんは♪

捕まったら。。

寄付したと
思えばいいのです♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/09/27 23:21
おさむさん こんばんは♪

連携プレーの
勝利ですね♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/09/27 23:21
sakuraさん こんばんは♪

直ぐに
免許書 手書きしなさい♪

えっ
絵を 描いちゃダメだよ。。(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/09/27 23:22
こつこ3さん こんばんは♪

あははは♪

ピタリと
足が止まるでしょ♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/09/27 23:23
うわ〜こういう風景は苦手・・・

悪い事してなくてもパトカーが

いるとドキッとしませんか〜?

ジュース違うとこで買おっと!!
ぶーぶー豚ちゃん
URL
2008/09/27 23:28
真ん中のイスが空いていますよww

peace(Y ^ ^ Y)さん座らないとw
ゾメスケ
URL
2008/09/27 23:40
久々の登場です^m^

ジュースは買って来たのかなぁ?

そうそう。。。

10,900円獲得するまでにつぎ込んだお金は
いったい、おいくら〜(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
あやえり
2008/09/27 23:41
ぶーぶー豚ちゃんさん こんばんは♪

おじさんも
見て 慌てて逃げたけど。。

追いかけてきたよ〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/09/27 23:42
ゾメスケさん こんばんは♪

はーーい♪

では
早速。。 ドスン バキバキ イテテテテ(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/09/27 23:43
あやえりさん こんばんは♪

イテテテテ♪
このイス ドッキリだったよ〜(笑)

あっ
ジュース♪ 買ってくるの忘れちゃった(笑)

それも
忘れた〜(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
peace(Y ^ ^ Y)
2008/09/27 23:46

 Gさん・・・

 エライですっ ( ̄^ ̄ゞ !!  (笑)


 y(uyu)♪♪♪ ぢゅーす ぢゅーすっ
y(uyu)♪♪♪
2008/09/28 06:18
y(uyu)♪♪♪さん ぢゅーす ぢゅーすっ♪(笑)


 Gさん・・・

エライ!
脱帽ですっ ( ̄^ ̄ゞ  ケイレイ!!  (笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/09/28 08:54
これがうわさのジュース検問だね!
危険だぁーw
8732
2008/09/28 17:03
こんばんは♪デンデンママです。

いいね〜、日向・・・じゃなくて、
昼寝・・・じゃなくて・・・

ジュース下さい(;一_一)
ファミファミ日記
URL
2008/09/28 19:33
8732さん こんばんは♪

8732さん こんばんは♪

それを
早く言ってくれ〜♪

もう 檻の中だよ(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/09/28 22:12
ファミファミ日記さん こんばんは♪

はーーーい♪
1本 1万5千円で〜す♪ 高〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/09/28 22:14
検問?
それから拷問?
ふふふ ふふっ
月曜日でつよ〜
おうおう
2008/09/29 01:30
おうおうさん おはようございます♪

どうやら
検問にひっかかったみいでちゅ♪

昨晩 ブログが
メンテナンス中で。。

記事更新ボタンに
ログインできなかったんだ(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/09/29 08:36
Hi there colleagues, how is everything, and what
you want to say concerning this post, in my view its actually amazing in favor of me.
Lon
URL
2017/08/19 19:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

自販機?(笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる