ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS 未来からのメッセージ♪(笑)

<<   作成日時 : 2008/09/29 08:34   >>

トラックバック 0 / コメント 16

ブランコの上に。。
画像





小さなカードが。。

画像



誰だろう♪  ペリッ(笑)









画像

あっ 自分だった 。。爆








 ≪もっとっと(笑) おこづかい稼ぎたい方必見!

  登録マダの方は お早めに♪

★Find-A 広告アフィリエイト♪ 
↓登録は こちらから↓マジ 凄いッス♪ 
アフィリエイトのFind-A







yuyuさん新曲僕が幸せになるために」をREDCARPETにてケータイで視聴&毎日投票を お願いしまする♪(笑)


あなたの携帯にyuyuさんの曲を。。 →『レコード会社直営♪フル

yuyuさんの
ファンクラブyuyuっぽに入会すると yuyuっぽ限定特典が 盛りだくさんです♪(笑) 
画像





Xデーは。。  近い♪(笑)





最後まで読んでくれたやさしいあなたに。。 乾杯♪(笑)


人気blogランキングへ

                                    いつもありがとう♪♪♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ブランコの上にあった箱
の中身がカード?
このカード意味ありげな不可解なカードだ
10/1に期待しようではないか(ノ_・。)
トッタィ
URL
2008/09/29 10:06
俺も…明後日に期待だZet!(ニヤッ

っつうか…

未来からのメッセージって…
ピースさん…


なかなか洒落たタイトルっすね〜(ニコッ

URL
2008/09/29 12:45
おはようございます。

今朝は早くに更新ご苦労様です。(笑)


 未来からのメッセージ。

楽しみです。で、明日は9月30日ですけど。

2008/09/29 19:17
どうも。
Xデーですか。なにがあるのか、、、
ピースさんが逮捕される?
たのしみにまってます。
Mr.Me Too
URL
2008/09/29 20:03
10月1日ですね!!
待とうじゃ〜あ〜〜りませんか!!(笑)
未来から何が・・・w
こつこ3
URL
2008/09/29 21:51
トッタィさん こんばんは♪

あはははは♪

助さん 格さん 参りましょうか♪ カッカッカ(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/09/29 22:37
仁さん こんばんは♪

おーーーー そんなに
一人よがりな記事に
期待してくれるのですね♪(笑)

今日は
おじさんに似合わない〜

タイトルでしたね。。爆
peace(Y ^ ^ Y)
2008/09/29 22:39
Gさん こんばんは♪

もちろん♪
9月30日の記事も
アップされますので ご心配なく(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/09/29 22:40
Mr.Me Tooさん こんばんは♪

あははは♪
タイホは されないけど。。

あっ♪

Xデーでなく。。

XT (11)デーだった♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/09/29 22:41
こつこ3さん こんばんは♪

10/1に
臭い何かが やってまいります♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/09/29 22:42
かわいいブランコですね〜♪
Pさんの手作り?
題名も素敵ですねっ。
10/1楽しみにしてますよん♪
何かが起こる?
ぶーぶー豚ちゃん
URL
2008/09/29 22:45
ぶーぶー豚ちゃんさん こんばんは♪

あははは♪
このブランコのことですね♪
実は ココだけの話ですが。。

どこかから
パクって来ました ココだけね(笑)

多分。。

10/1
寝坊する。。 爆
peace(Y ^ ^ Y)
2008/09/29 22:59
Xデーは近いですね^^。
おさむ
URL
2008/09/29 23:45
おさむさん こんばんは♪

そうデーすね〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/09/30 00:58
peaceさん、こんばんは♪
(*^.^*)エヘッ
未来からのメッセージ?
10月1日にはピ−スさんの結婚会見?
それとも。。。?何でしょうね?
とにかく た の し み だ わ ♪
あっもう こんな時間だわ
(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミーなさ〜い♪
sakura
URL
2008/09/30 21:42
sakuraさん こんばんは♪

あはははは♪

そうだったら
良かったのに。。┌(Y ^ ^ Y)┘ありがとう(笑)

おやちゅみ なちゃい♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/09/30 22:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

未来からのメッセージ♪(笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる