ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS おかたづけ♪(笑)

<<   作成日時 : 2008/09/30 01:03   >>

トラックバック 0 / コメント 24

そろそろ。。






扇風機


かたづけようかな〜♪










おーーーい





画像

また ドコ行くんだーーーーーーー(笑)







yuyuさん新曲僕が幸せになるために」をREDCARPETにてケータイで視聴&毎日投票を お願いしまする♪(笑)

あなたの携帯にyuyuさんの曲を。。 →『レコード会社直営♪フル

yuyuさんの
ファンクラブyuyuっぽに入会すると yuyuっぽ限定特典が 盛りだくさんです♪(笑) 
画像






マイ扇風機よ♪  永遠に。。(笑)





最後まで読んでくれたやさしいあなたに。。 乾杯♪(笑)


人気blogランキングへ

                                    いつもありがとう♪♪♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
あの扇風機せわしないねww
もうこれで逃亡4回目ぐらいじゃない?ww
8732
2008/09/30 01:14
そ、、、なんですか???
muraneko
2008/09/30 03:08
8732さん おはようございます♪

あっ
何回目だろう♪

ちょっと
数えてくるね。。(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/09/30 08:44
muranekoさん おはようございます♪

そうなんでぅぅぅぅぅ♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/09/30 08:45
なんか…



愛嬌がある扇風機ちゃんっすかぁ?
しょっちゅう…家出?(爆

URL
2008/09/30 12:38
おおーーーーぃ!どこへ?!
って、わ〜〜〜〜うちの扇風機もぉぉ!!
peaceさんとこの扇風機に触発されました〜〜〜(笑)
こつこ3
URL
2008/09/30 18:01
うちの扇風機30年以上使ってます。
おさむ
URL
2008/09/30 20:49
こんばんわ〜
扇風機が家出ですか〜警察に捜査願いださなきゃ!
元気な扇風機ですな^^
髪様
URL
2008/09/30 21:27
仁さん こんばんは♪

どうも。。
マイ扇風機ちゃん♪
空飛ぶのが 好きみたいです〜う(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/09/30 22:00
こつこ3さん こんばんは♪

えーーーーー
扇風機ちゃん同士で。。

駆け落ちしちゃったの〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/09/30 22:01
おさむさん こんばんは♪

プレミアム
ついてますね♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/09/30 22:01
髪様さん こんばんは♪

あ〜あ。。

扇風機に。。


ユンケル
やるんじゃなかったなぁ〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/09/30 22:02
peaceさん、こんばんは。。v(*'-^*)-☆
ピースさんちの扇風機って
放浪ぐせがあるのネ(*^o^*)
sakura
URL
2008/09/30 22:08
sakuraさん こんばんは♪ パート2(笑)

そうなんです♪
マイ扇風機は。。

自称 遊び人だそうです(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/09/30 22:22
あたしもまだ扇風機片付けてないや・・・
砂糖 蜂蜜
URL
2008/09/30 23:35
あらあらら また飛んでった
せわしないやつやのぅ〜!
トッタィ
2008/10/01 00:15


 あんまりかわいいから
 押しすぎちゃいました(笑)

 おぉーo(* ̄○ ̄)ゝーーーーーーいっ!(笑)


 y(uyu)♪♪♪ぐぅ〜 X?(笑)
y(uyu)♪♪♪
2008/10/01 00:17
y(uyu)♪♪♪姫さん こんばんは♪

おーーーーーーーー
あっ 一個多かった♪

では X+Iデー ポチッ(笑)

peace(Y ^ ^ Y)
2008/10/01 00:29
あっ

記事
かなり長いから 徹夜にならないように。。爆
peace(Y ^ ^ Y)
2008/10/01 00:32
砂糖 蜂蜜さん こんばんは♪

トッタィさん こんばんは♪

二人とも 飛ばしてすいませ〜ん♪

扇風機
また イタズラしたな〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/10/01 00:34
扇風機・・・帰ってくるといいですね。
eucaly/momoha153
2008/10/01 00:43
eucaly/momoha153さん おはようございます♪

はーい♪ ずっと待ってます(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/10/01 01:50
ほんとうに飛んでいるとは……(笑)。

よく分かんないけど面白かったので
応援ぽちっ☆
みるら
URL
2008/10/01 02:58
みるらさん おはようございます♪

よく分からないところが

良かったりして。。♪ ありがとう ポチッ(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/10/01 09:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

おかたづけ♪(笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる