ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS おじさんの蚊取り線香。。 シケてたよ♪(笑)

<<   作成日時 : 2008/09/03 08:40   >>

トラックバック 0 / コメント 34

ぶ〜〜〜ん♪




   チクッ!



 
     ペチッ♪








 かい〜 ね〜♪(笑) 




画像







yuyuさんの曲「蒲公英の詩」をREDCARPETにてケータイで視聴&毎日投票を ぜひ♪ お願いします♪

あなたの携帯にyuyuさんの曲を。。 →『レコード会社直営♪フル

yuyuさんの
ファンクラブyuyuっぽに入会すると yuyuっぽ限定特典が 盛りだくさんです♪(笑) 
画像






  ★★今がチャンス ★★

★Find-A 広告アフィリエイト♪ 
↓登録はぜひ こちらから↓ お早めに♪ 
アフィリエイトのFind-A







さてと。。

寝よーーーット♪



  ぶ〜〜〜ん♪





あっ。。

まだ どこかに 一匹いる。。(笑) 






最後まで読んでくれたやさしいあなたに。。 乾杯♪(笑)


人気blogランキングへ

                                    いつもありがとう♪♪♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(34件)

内 容 ニックネーム/日時
> おじさんの蚊取り線香。。 ケシてたよ♪(笑)

なに、大麻草を育てているな!  (笑)

諸々凹完了です。
龍Midi
URL
2008/09/03 10:40
ずいぶん…まっすぐなんだぁ…

なかなか…






茶色ジャン?(ニヤッ

URL
2008/09/03 12:38
シケって緑が茶色になっちゃったんですか・・?w

耳元にぶーんっと来ると嫌ですよね。
ムヒかキンカンはありますか?
ゆっち
URL
2008/09/03 13:33
目が回りました・・・;;
髪様
2008/09/03 16:52
こんにちは!
どんな蚊取り線香でも
必ず一匹は生き残っているものなのです(爆)
刺されなかったのは運がよかったからですよ
パパさん
URL
2008/09/03 17:37
うわ〜面白い形だね〜♪
おまけに色も茶色だしっ( ̄∀ ̄)

なんで蚊って寝てる時に耳元に
くるんだろうねっ・・・

私も刺されて足がかゆ〜い(TωT)
ぶーぶー豚ちゃん
URL
2008/09/03 18:31
オオコレは CIA本部を思わせる 形ではないでしょうか? 違うかなー(/。\)
まあ とにかく珍しい蚊取り線香ですなー
しかし 匂いはどうなのかな???
トッタィ
URL
2008/09/03 20:06
最近使わなくなったな〜。
おさむ
URL
2008/09/03 20:47
龍Midiさん こんばんは♪

おーーーーっと
FBI捜査官だ♪

また
おじさんに。。

悪役になってくれと
お願いに来たのだな〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/09/03 22:02
仁さん こんばんは♪

おじさんの
蚊取り線香は。。

まだまだ
堅いね〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/09/03 22:03
ゆっちさん こんばんは♪

この
蚊取り線香。。

インド式だそうです♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/09/03 22:04
髪様さん こんばんは♪

今度見るときは。。

この
トンボのメガネを使うといいよ♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/09/03 22:05
パパさんさん こんばんは♪

ふむふむ
一匹だけ残すように作られているのですね♪

器用だなぁ〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/09/03 22:06
ぶーぶー豚ちゃんさん こんばんは♪

それ
叩かないでね♪

おじさんだから、、(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/09/03 22:07
トッタィさん こんばんは♪

くんくん。。

 超93〜 ♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/09/03 22:08
おさむさん こんばんは♪

なんと
蚊取り線香を使わない?

もしかして。。

ムヒですか♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/09/03 22:10
年々蚊のヤツもしぶとくなってきやがるです
水葱
URL
2008/09/03 22:49
水葱さん こんばんは♪

蚊も。。

進化した カもです♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/09/03 22:55
◎◎
↑メガネ?
髪様
2008/09/04 16:47
随分個性的な形と・・・色に
なりましたね〜!
ポイントは2巻き目の3角目ですかね〜(笑)
こつこ3
URL
2008/09/04 17:52
耳元で『プーン…』とやられると、
気になって&イライラして、
眠れなくなっちゃいます(っД`)

六角の蚊取り線香ってのあるんですねw
uzumaki
URL
2008/09/04 19:20
これは使い方、間違ってます。

蚊をめがけて投げる。

一撃で蚊を倒すには修練が必要です。チャクラを練りましょう。
G
2008/09/04 20:09
 こんばんは。

 本当に「シケてますね。」
 スプレー式を買ってください。
 蚊取り線香じゃあ、蚊は目を回すだけですよ。
 かっちのとおり、目が廻って落ちるんでしょう。
まさむら
URL
2008/09/04 21:17
peaceさん、こんばんは((@^ェ^@))
香取線香は緑色で丸い物だとばかり思って
いました(*▽×)
v(ー_ー)チッチッチッ
最近の蚊は丈夫になりましたからネ!
sakura
URL
2008/09/04 21:33
髪様さん こんばんは♪

ありがとう♪

 (Y ◎◎ Y) 。。笑
peace(Y ^ ^ Y)
2008/09/04 23:01
こつこ3さん こんばんは♪

ココは
難所ですね。。♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/09/04 23:02
uzumakiさん こんばんは♪

あっ
耳栓♪ 外すの忘れてました♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/09/04 23:03
Gさん こんばんは♪

チャカ チャカ チャカ♪(笑)


箸で
蚊を捕まえるのは むつかしいね〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/09/04 23:04
まさむらさん こんばんは♪

シューーーーー♪

目が回りました (Y ◎◎ Y) 。。笑
peace(Y ^ ^ Y)
2008/09/04 23:05
sakuraさん こんばんは♪

そうなんです♪

最近の蚊は。。

たたいて
潰しても。。 なぜか元通りに。。(笑)

どうも
形状記憶合金で
出来ているみたいです(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/09/04 23:07
六角の形って風水に基づいているんでしょうかねェ♪

下に外国文字?の紙が敷いてあったりと
なかなかオシャレですね^^*
あたしもほしいなァ〜♪笑
海鈴音
URL
2008/09/05 12:26
ぶはぁー!茶色の蚊取り線香って始めてみた。
一瞬まきまちう○ちかなぁーって思ったよw
8732
2008/09/05 14:23
海鈴音さん こんばんは♪

ぜひ
インドに行った際は ゲットしてきてください♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/09/05 22:24
8732さん こんばんは♪

だって。。

この
蚊取り線香 灰から作ったんだもの♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/09/05 22:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

おじさんの蚊取り線香。。 シケてたよ♪(笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる