ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS 知恵の輪♪(笑)

<<   作成日時 : 2008/09/05 23:08   >>

トラックバック 0 / コメント 32

知恵の輪が。。







どうしても。。









画像


解けないんだ〜♪(笑)









ちと。。

画像


拡大してみた(笑)







  相次ぐ値上げ対策に。。 おじさん(笑)のお勧めです♪(笑)
    ↓↓↓

   ★★ 稼げる秘密は ココにある↓ ★★

 ★マイクロアド 広告アフィリエイト♪
あなたも 半年で 30000円ボーナス連発目指しましょう♪
↓登録まだの方はぜひ こちらから↓ 

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!




★Find-A 広告アフィリエイト♪ 
↓登録はぜひ こちらから↓マイクロアドのボーナス抜きでは 現在一番稼げてます 
アフィリエイトのFind-A




★NTT My”アフィリエイト♪ 
↓登録はこちらから↓ 30円広告出てます♪(笑) 










yuyuさん曲「蒲公英の詩」をREDCARPETにてケータイで視聴&毎日投票を お願いしまする♪(笑)

あなたの携帯にyuyuさんの曲を。。 →『レコード会社直営♪フル

yuyuさんの
ファンクラブyuyuっぽに入会すると yuyuっぽ限定特典が 盛りだくさんです♪(笑) 
画像






毎日コツコツ 頑張りましょうね♪(笑)




最後まで読んでくれたやさしいあなたに。。 乾杯♪(笑)


人気blogランキングへ

                                    いつもありがとう♪♪♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
ヾ(*ゝω・*)ノやったネ!!!
久しぶりの一番のり〜♪

ホントだぁ知恵の輪、
難しそうねっ(* ̄m ̄) ププッ

おばちゃんも手伝って
あげようか・・・
ぶーぶー豚ちゃん
URL
2008/09/05 23:57
ぶーぶー豚ちゃんさん こんばんは♪

一番ノリノリ
おめでとう〜♪(笑)

手伝って〜(Y ^ ^ Y)
えっ そこは違うって 。。爆
peace(Y ^ ^ Y)
2008/09/06 00:01
シャネル(CHANEL)のロゴかと思いました。

高級ブランドの知恵の輪はそうそう解けませんよぉ。

ポチっと応援。
マルボロ
URL
2008/09/06 00:29
peaceさん、おはようございます♪♪
あれっ!どっかで見たことある・・??
あっ!そうだ!
  物置の壁に刺さっているのと同じだ〜
でもちょっと高級だわねぇ 光っている物( ̄_ ̄|||)
sakura
URL
2008/09/06 05:19
あれ?

Ψ( ̄∇ ̄)Ψ ♪ 曇り空に手を翳してみたら

ココに辿り着きましたぁ (笑)


y(uyu)♪♪♪ 
y(uyu)♪♪♪
2008/09/06 08:30
マルボロさん おはようございます♪

あっ しまった。。

ネジの部分
隠すの忘れちゃった。。♪(笑)

peace(Y ^ ^ Y)
2008/09/06 08:30
sakuraさん おはようございます♪

あっ
解けました♪

ズバリ
それは。。

「はてなフック」 でしょう♪ (Y ?? Y)(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/09/06 08:34
y(uyu)♪♪♪さん おはようございます♪

Ψ( ̄∇ ̄)Ψ 「やぁ」♪(笑)

久しぶりですね 。。●***(爆)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/09/06 08:38
ちえのわ 反対から読むと 輪のエッチ!!
キャ〜〜。 (笑)

諸々凹完了です。
龍Midi
URL
2008/09/06 09:44
 こんにちは。

 なかなかの強敵ですね。
 解けません。
 ちえ〜〜のわれ。(つえ〜〜の我)
 
 ※ちょっと苦しかったですね。
まさむら
URL
2008/09/06 12:38
この知恵の輪相当むずそうだね!
引いてもだめだった?押してみてもだめだった?
8732
2008/09/06 17:56
この知恵の輪って
接合部溶接されてるんでしょ?
難しそう〜w
髪様
URL
2008/09/06 19:15
苦手なんだよ、ちぇのわって。

だって、知恵無いもん。(涙)
G
2008/09/06 19:26
む〜 ムムム 難しそうだ!
見た目では簡単そうに見えるが
こういうやつは、やってみるとなかなか
とけないであろう(*^ー゚)ノ
トッタィ
URL
2008/09/06 19:33
知恵の輪苦手です。
おさむ
URL
2008/09/06 20:14
龍Midiさん こんばんは♪

今日の
気温は32℃♪

昼間から アッチッチでしたね♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/09/06 21:52
まさむらさん こんばんは♪

暑い中。。

ごくろうサマー♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/09/06 21:53
8732さん こんばんは♪

あははは♪(笑)

押したら。。 爆
peace(Y ^ ^ Y)
2008/09/06 21:58
髪様さん こんばんは♪

どれどれ。。

ポロッ

あっ♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/09/06 21:58
Gさん こんばんは♪

貸しましょうか〜♪ ●***を(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/09/06 22:00
トッタィさん こんばんは♪

そうなんです♪
じーーーっと見ると。。

ほらっ 何重にも重なってるでしょ(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/09/06 22:01
おさむさん こんばんは♪

コレを
解かなくては。。

ご飯が
食べれないと思って頑張るのです♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/09/06 22:03
(うわ!なんだか裸の王様的な
問題に・・・こつこはどう反応すれば・・・w
よし・・・ここは乗るぞ!!)

いや〜これは難しそうですなぁ〜(;・∀・)(笑)

こつこ3
URL
2008/09/06 22:08
こつこ3さん こんばんは♪

(Y ^ ^ Y)

ありがとう♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/09/06 22:30
こんばんは〜☆(^−^)
もしかしたら、私出来るかもしれない!!
貸してみて♪
う〜〜んどれどれ・・
・・・・・・・・。
やっぱりできな〜〜い!?!
ダイエットスイマーきららママ☆
URL
2008/09/07 03:54
なかなか…難い知恵の輪っす…



一体…Do〜やって…










抜いたのぉ?(ニヤッ

URL
2008/09/07 07:26
ダイエットスイマーきららママ☆さん おはようございます♪

今度
本物送りますね〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/09/07 08:55
仁さん おはようございます♪

一晩中
考えたのですね〜♪ あっちこっちDoっちで(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/09/07 08:57
解けないって・・・
ストレスになりますね〜(;・∀・)(笑)
こつこ3
URL
2008/09/07 18:26
こつこ3さん こんばんは♪

簡単に
解けるものを作れというのも。。

ストレスに
なりますね〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/09/07 22:45
それで眠れなくなったんでつね
それがとけたら
立派な大人でつよ
(´∇`)ケラケラ
おうおう
2008/09/08 01:19
おうおうさん おはようございます♪

マンドクセー病。。

治ったのですね♪ よかった よかった(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/09/08 07:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

知恵の輪♪(笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる