ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS バウムクーヘン♪(笑)

<<   作成日時 : 2008/09/08 07:29   >>

トラックバック 0 / コメント 26

だから。。









もう そろそろ。。










バウムクーヘン




画像


一枚ずつ剥がして食べるおじさんのクセ


 やめないとね〜♪(笑)








yuyuさん曲「蒲公英の詩」をREDCARPETにてケータイで視聴&毎日投票を お願いしまする♪(笑)

あなたの携帯にyuyuさんの曲を。。 →『レコード会社直営♪フル

yuyuさんの
ファンクラブyuyuっぽに入会すると yuyuっぽ限定特典が 盛りだくさんです♪(笑) 
画像






    ★★ 毎日頑張ってる 自分にご褒美を。。↓ ★★

 ★マイクロアド 広告アフィリエイト♪
半年間で 30000円ボーナス連発目指しましょう♪
↓登録まだの方はぜひ こちらから↓ 

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!




★Find-A 広告アフィリエイト♪ 
↓登録はぜひ こちらから↓マイクロアドのボーナス抜きでは 現在一番稼げてます 
アフィリエイトのFind-A




★NTT My”アフィリエイト♪ 
↓登録はこちらから↓ 30円広告出てます♪(笑) 








季節の変わり目ですので。。

お風邪など
ひかぬように お過ごしください♪ 



( ̄〜 ̄ )モグモグモグ  貰い物は おいしいね〜♪(笑)






最後まで読んでくれたやさしいあなたに。。 乾杯♪(笑)


人気blogランキングへ

                                    いつもありがとう♪♪♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
ずばぁ〜り、Baumkuchenは「菓子樹」という意味でしょう。
あり、ぢぶんのブログ常駐キャラクタの言い回しに似ているような... (笑)

諸々凹完了です。
龍Midi
URL
2008/09/08 09:45
俺も去年やっとそのクセやめました。

がんばって!
マルボロ
URL
2008/09/08 10:28
OK!

俺はとっくの昔に…ちゃんと卒検合格したZet(ニヤッ

あと…



目上の人宅にお伺いするときは…
それを手土産攻撃っすね〜(ニコッ

URL
2008/09/08 12:42
え?バームクーヘンって、・・剥がして食べるケーキじゃなかったのん?(←家族一同より)
チルチル・メチル
URL
2008/09/08 13:18
やっぱ、ここに来ると癒されるわァ。
一枚ずつはがしてわたしも食べてみたいなあ、、、
satikotonababu
URL
2008/09/08 18:27
えっ 剥がして食べるの?
始めて知った( ̄o ̄)
今度やってみよ!!

貰い物はおいしいですよね。うちは伊勢海老です
トッタィ
URL
2008/09/08 18:50
めっちゃ完食するの時間かかりそうw
何メートルあるんだろうね
8732
2008/09/08 20:30
僕はガバーと^^。
おさむ
URL
2008/09/08 21:11
正式な食べ方です!
自信を持ってください(笑)
こつこ3
URL
2008/09/08 21:44
peaceさん、こんばんは  ♪(*⌒ー⌒)♪
バームクーヘンって美味しいですよね♪
私大好きです(♥∀♥)
私もチャレンジしてみよっとo(^-^ o )ウキウキ♪
sakura
URL
2008/09/08 22:58
龍Midiさん こんばんは♪

へぇーーーーー

そうなんだ♪ カンタッタさん(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/09/08 23:06
マルボロさん こんばんは♪

おーーーーーーー
先生♪

ぴーちゅ
がんばりまーーーす♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/09/08 23:07
仁さん こんばんは♪

うんうん♪

袖の下ですね。。(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/09/08 23:07
チルチル・メチルさん こんばんは♪

そっか。。
おじさん食べ方。。

変じゃないんだ わーーーい\(Y ^ ^ Y)/
peace(Y ^ ^ Y)
2008/09/08 23:11
satikotonababuさん こんばんは♪

では
どうぞ〜

はーーーい あーーーんして♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/09/08 23:12
トッタィさん こんばんは♪

伊勢のイイ 海老♪
食べてみたいな〜(笑)

おじさん
しなべた海老しか食べたことないよ〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/09/08 23:14
8732さん こんばんは♪

今度
数えてみますね♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/09/08 23:14
おさむさん こんばんは♪

ノド
詰まらせないでね♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/09/08 23:15
こつこ3さん こんばんは♪

ハイ♪(笑)

 スリスリ 。。爆
peace(Y ^ ^ Y)
2008/09/08 23:15
その気持ち。。。
分かるわぁ〜^m^

バームクーヘン貰ったら
やってみよ〜〜〜っと(≧∇≦)
あやえり
2008/09/08 23:16
sakuraさん こんばんは♪

ぜひ
チャレンジしてみた結果を こっそりと教えてね(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/09/08 23:17
あやえりさん こんばんは♪

キャーーーーー(≧∇≦)

いらっしゃーーーい♪
ボッタクリ菓子屋へ ようこそ(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/09/08 23:18
こんにちは
バームクーヘンは好物です。
僕はがぶりと豪快に食べます。
だれか、高級なのを送ってくれないかな、、、
Mr.Me Too
URL
2008/09/08 23:53
そうでつ
もらいものは从リ ゚д゚ノリ ウマーでつ
(・∀・)ニヤニヤ
マジその年輪一枚一枚はがして食ってるんで?
その時間を もっと 有効に使ってくださいな
( ̄ー ̄)ニヤリ
おうおう
2008/09/09 03:48
Mr.Me Tooさん おはようございます♪

高級なのは。。

もっと
皮がうまく剥がれるのだろうか♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/09/09 08:33
おうおうさん おはようございます♪

あっ
しまった。。 もうこんな時間だ( ̄ー ̄)ニヤリ
peace(Y ^ ^ Y)
2008/09/09 08:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

バウムクーヘン♪(笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる