ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS プチプチ♪(笑)

<<   作成日時 : 2008/09/09 08:48   >>

トラックバック 0 / コメント 22

当店では。。




お子様サービスとして。。



小さな子供さんには
お母様のお買い物が終わるまでの間。。






プチプチの数を数えていただいております(笑)


画像





とても好評だ♪  と思ってます。。(笑)

画像







yuyuさん曲「蒲公英の詩」をREDCARPETにてケータイで視聴&毎日投票を お願いしまする♪(笑)

あなたの携帯にyuyuさんの曲を。。 →『レコード会社直営♪フル

yuyuさんの
ファンクラブyuyuっぽに入会すると yuyuっぽ限定特典が 盛りだくさんです♪(笑) 
画像






プチッ プチッ  プチプチプチプチプチプチ〜♪(笑) 


画像


あ〜  スッキリした 。。(爆)







最後まで読んでくれたやさしいあなたに。。 乾杯♪(笑)


人気blogランキングへ

                                    いつもありがとう♪♪♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
ぢぶんには、最初の2枚のぷちぷちと最後のぷちぷちの画像が違って見えるぢょ。 (笑)

あ、画鋲を仕込んであるんですね。納得。(爆)

諸々凹完了です。
龍Midi
URL
2008/09/09 10:03
それの…でっけぇヤツって…



面白くねぇよね?
やっぱ…More…小さいのが…E〜音してたCome-on-baby!

URL
2008/09/09 12:41
そういや、昨日。

うちのムスメどもが・・・

プチプチシートの奪い合いをしてた。


絶対、好評じゃないでしょうか・・。

タンポポサイタカ、キョウデトウヒョウオワリ。
ガンバレポチポチ。レッドカーペット。

URL
2008/09/09 12:58
このプチプチの数は閉店しても数えてそうですね
(;´▽`A``
ゆっち
URL
2008/09/09 15:58
プチプチしたい〜
どこかにないかな〜w
髪様
URL
2008/09/09 17:49
プチプチ大好き〜♪
困ったときにプチプチ
待ち合わせにプチプチ(爆)
超最高!
パパさん
URL
2008/09/09 18:12
peaceさん、こんばんは♪♪
プチプチ大好き
持っているよ!
∞プチプチのおもちゃ(笑)
毎日プチプチしています。
とっても癒されています?
peaceさんも一緒にどうですか?
o(*⌒―⌒*)o
sakura
URL
2008/09/09 18:57
最近見てもやりたくなくなって卒業かも^^。
おさむ
URL
2008/09/09 19:20
プチプチいい音なると気分いいですよね!
でもたまにスーってなるとちとショックw
8732
2008/09/09 19:24
龍Midiさん こんばんは♪

なぬーーーーー
画鋲なのか 

どれどれ。。

ブスリッ。 ほんとだった。。泣
peace(Y ^ ^ Y)
2008/09/09 21:48
仁さん こんばんは♪

小さいプチプチは。。

おじさんの親指では
10個くらい 一気につぶれますよ♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/09/09 21:50
Gさん こんばんは♪

あーーーーーー
今日は 蒲公英ちゃんの投票最終日だーーーー

いそげーーーー♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/09/09 21:51
ゆっちさん こんばんは♪

今も
数えてます。。 1256 1257・・・(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/09/09 21:52
髪様さん こんばんは♪

おじさんの所に
いっぱいあるから あげますよ♪

ただし
着払いで送ります(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/09/09 21:53
パパさんさん こんばんは♪

おならだと
勘違いされないように ね♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/09/09 21:53
sakuraさん こんばんは♪

はーーーい
o(*⌒―⌒*)o←コレを押せばいいのですね♪

ポチッ♪

チッチッチッ なんかのスイッチが入ったよ(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/09/09 21:55
おさむさん こんばんは♪

やる気出るように。。

うなぎの蒲焼(中国産)
食べてみては いかが〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/09/09 21:56
8732さん こんばんは♪

ぷちぷちに。。

ハズレも あるのですね♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/09/09 21:57
ぷちぷち楽しいよねっ♪
でも、ウチには今ないなぁ・・・
1枚目の写真のやつは数えるのが
大変そうですねっ(〃^∇^)
どの列数えたか分からなく
なりそう・・・・
Pさん、く( ̄△ ̄)ノガンバレェ!
ぶーぶー豚ちゃん
URL
2008/09/09 23:32
ぶーぶー豚ちゃんさん こんばんは♪

はーい♪
只今 2389個目ポチです。。(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/09/09 23:48
前職では、このプチプチ・・・ロールが事務所にありました。プチプチ大好きな義弟の誕生日プレゼントにしようかと思いましたが・・・センスを疑われそうなので止めました。
いちぽん
2008/09/13 01:11
いちぽんさん おはようございます♪

そうですね♪
プレゼントには 適さないかも。。(笑)

プチプチは
1人で楽しみましょう♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/09/13 08:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

プチプチ♪(笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる