ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS マイペン♪(笑)

<<   作成日時 : 2008/09/10 09:19   >>

トラックバック 0 / コメント 28

ペンペンペン  マイペン♪(笑) 






うえ〜ん。。。。。。。♪



画像


誰も。。

このペンが 紫色だって信じてくれないんだTоT〜(笑)









おじさん

どうしても納得いかないから。。




もう一度

書いてみるね♪
 








   ← ねっ 色でしょ♪(笑)







yuyuさん曲がREDCARPETに登場したらケータイで視聴&毎日投票を お願いしまする♪(笑)

あなたの携帯にyuyuさんの曲を。。 →『レコード会社直営♪フル

yuyuさんの
ファンクラブyuyuっぽに入会すると yuyuっぽ限定特典が 盛りだくさんです♪(笑) 
画像






yuyuさんの
蒲公英の詩」 たくさんの応援ありがとうございました。

ペコリ(o v_v)o♪  ←すいません。。 顔共々音符の倉庫からパクって来ました(笑)





最後まで読んでくれたやさしいあなたに。。 乾杯♪(笑)


人気blogランキングへ

                                    いつもありがとう♪♪♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
確かに・・・ムラサキだっ!?
ホントかな?
ホントなんだよね!?

今日の一日の悩みになりそうです
ももリータ
URL
2008/09/10 09:44
| ペンペンペン  マイペン
[翻訳]べそべそべそ  My 泣きべそ(!?)

って初めからネタバレしてるやん。 (笑)

諸々凹完了です。

龍Midi
URL
2008/09/10 10:10
えっ?ほんとに?

今度はペンの先から海苔の佃煮が出てきませんように。(江戸むらさき)
ゆっち
URL
2008/09/10 11:45
ピースさん…

相変わらず…硬度なJOKEっすね〜
俺…Do〜Cityも…


真似できねぇZet…こんなに真似したいのに…(泣

URL
2008/09/10 12:45
ホントにそんなことになってんですか?
不思議だ!
マジックで重ね塗りすると いろんな色の
グラデーションができます。
そちらはいがいといいですよ(=´ー`)ノ
トッタィ
URL
2008/09/10 14:53
どんなときも〜♪どんなときも〜♪
あっ!マッキーだwww
髪様
URL
2008/09/10 18:13
peaceさん、こんばんは♪♪
紫に間違いないですよ!
確かに紫と言う字ですよ!
私が保証しますから。

泣かないでネ(∪。∪)
字は紫だけど・・・・・色はミドリ色だわ。
sakura
URL
2008/09/10 20:03
ムラサキですよ!!!!!!!!!!!!
おさむ
URL
2008/09/10 20:49
これは。まさにPさんのマジックだ。(手品のマジクッとペンのマジックかけてみました。)
8732
2008/09/10 21:10
yuyuさんTOPおめでとう〜。

苦節苦節の蒲公英の花、やっと見事に咲きましたね。
これからも精進して、世界に名だたるミュージシャンになってくださいませ。 

   2008年 9月吉日 ごんちゃんより。

 (コメント書くトコ違ってます?)

2008/09/10 21:31
 こんばんは。

 紫・・・
 違いますよね。
 お仕置き、お仕置き。
 お尻、ペンペン。
まさむら
URL
2008/09/10 22:01
工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工!
なんて貴重なミステイク!!
なんだかコアラノマーチとかにある
レアなコアラを探せ!!みたいな
感じですね〜(笑)
こつこ3
URL
2008/09/10 22:07
ももリータさん こんばんは♪

おじさんは。。

今日一日。。

心が痛かった♪
本当の事を言っていいのだろうか(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/09/10 22:50
龍Midiさん こんばんは♪

あっ

バレちゃったの♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/09/10 22:51
ゆっちさん こんばんは♪

そんなわけないでしょ♪

なんちゃって。。
しょうゆが出ますよ(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/09/10 22:52
仁さん こんばんは♪

そんなときは。。

コピペ♪ コピペですよ♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/09/10 22:54
トッタィさん こんばんは♪

それこそ。。

マジックですね♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/09/10 22:55
髪様さん こんばんは♪

マッキーで。。

マッキッキ♪
になりました♪(笑) 。。さむ〜(爆)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/09/10 22:56
sakuraさん こんばんは♪

(┯_┯)ウルルルルル 
わかってくれて ありがとう♪ これで やっと寝れます ぐーーーーーー(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/09/10 22:59
おさむさん こんばんは♪

いいえ
どう見ても 緑ですよ(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/09/10 23:00
8732さん こんばんは♪

つまり。。

マジックP〜 なのですね♪ えっ ぷ〜じゃないよ(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/09/10 23:01
Gさん こんばんは♪

お忙しい姫に
代わって。。

代理人
ぴーちゅ♪から一言。。

 「ありがとうございました ごんごんさん♪    って 誰やねん(笑)」

・・・失礼しました♪ つい私事が入っちゃいました(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/09/10 23:05
まさむらさん こんばんは♪

いゃ〜ん♪
なでなで して〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/09/10 23:07
こつこ3さん こんばんは♪

夜は。。

長い(笑)
レアなコアラを探しまくって下さい♪

ココ掘れワンワンしながら。。ね(爆)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/09/10 23:10
うんうん、紫だよねっ。
とりあえず話し合わせて
おこっと・・・

目が悪くなったのかな〜?
私・・・・(笑)
不思議なペンだね〜(* ̄m ̄)
ぶーぶー豚ちゃん
URL
2008/09/11 00:42
苦節苦節の蒲公英が
ようやく 未来へ羽ばたきました(笑)

みなさま Gさま peace (Y ^ ^ Y)さま
本当に 応援ありがとうございます。

さぁ !
・・・というわけで
海に、いきましょぉ (ι´Д`)ノ オー!!


グゥグゥ・・・(。-ρ-).。o←どうぞコレもぱくってネ(笑)


y(uyu)♪♪♪ ぐ〜〜〜〜
y(uyu)♪♪♪
2008/09/11 00:55
ぶーぶー豚ちゃんさん おはようございます♪

ほんと
不思議なペンです♪
今日は 黄色ですね〜(笑)

アレッ
色が出なくなったぞ 終わったか。。(爆)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/09/11 07:33
y(uyu)♪♪♪さん おはようございます♪

グゥグゥ・・・(。-ρ-).。o 寝ているようですが 実は起きてます(笑)

蒲公英ちゃん♪
遂に未来へ行っちゃったのですね♪(笑)
おめでとーーーーーーー\(Y ^ ^ Y)/♪

よーーーし♪ 海に行こう〜

って。。

海パン
履いたけど。。 なにか(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/09/11 07:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

マイペン♪(笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる