ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS 途中経過です♪(笑)

<<   作成日時 : 2008/09/11 09:18   >>

トラックバック 0 / コメント 22

ガンバレ〜♪



おじさんの蚊取り線香







画像

あと2巻きだ〜♪(笑)






ここで 突然ですが。。  CMです♪(笑)


★★ ブログに広告を貼って おこずかいを稼ぎましょう★★

あなたの頑張り次第では
広告1クリックで 最大100円の収入が見込めますよ\(Y ^ ^ Y)/♪

さらにさらに
2ティア 30000円のボーナス獲得チャンスや サイトランクが35を越えると広告表示(PV)させるだけで報酬がもらえる広告もあります〜♪

 ★マイクロアド 広告アフィリエイト♪
↓登録(無料)まだの方はぜひ こちらから↓ 

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!




★Find-A 広告アフィリエイト♪ 
↓登録はぜひ こちらから↓マイクロアドのボーナス抜きでは 現在一番稼げてます 
アフィリエイトのFind-A




★NTT My”アフィリエイト♪ 
↓登録はこちらから↓ 30円広告出てます♪(笑) 









さて 本日のロト6の結果 いってみYO〜

●今日のロト6
一等...............2口...320,327,800円  第4112008911
二等.............20口.....19,855,500円  本数字  02 04 06 24 35 39 ボ-ナス34
三等...........701口..........679,700円  販売実績額  5,220,531,800円
四等.....36,100口.............11,600円  キャリーオーバー      0円
五等...613,991口...............1,000円  


今回当たった方々、おめでとー。



結果は ・・・ ハズレ〜(笑) 


今日も ハズレに乾杯 ! (笑) 



今日は 早いね〜♪(笑いすぎ)





★本日yuyuさん新曲「海から〜」出ました♪(笑) ぜひ♪REDCARPETにてケータイで視聴&毎日投票を お願いしまする♪(笑)

あなたの携帯にyuyuさんの曲を。。 →『レコード会社直営♪フル

yuyuさんの
ファンクラブyuyuっぽに入会すると yuyuっぽ限定特典が 盛りだくさんです♪(笑) 
画像







さあ

海へ行こう♪(笑) 

 (海へは。。 携帯で♪(笑))





最後まで読んでくれたやさしいあなたに。。 乾杯♪(笑)


人気blogランキングへ

                                    いつもありがとう♪♪♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
| ここで 突然ですが。。  CMです

さて、(CMでお決まりなとこ)行ってこよ。 (笑)

諸々凹完了です。

龍Midi
URL
2008/09/11 10:12
Hi〜!

海…俺も逝くZet!連れてって〜〜〜〜(ニコッ
その…線香も一緒にね!(ニコッ

URL
2008/09/11 12:40
凹ぽちっとなwww
髪様
2008/09/11 18:08
こんばんは 今日は色々有って
今お邪魔してます。
peace9314さん宅の蚊取り線香変わってますね?
この前のも今回のも始めて見ましたよ。
グリーンで丸い物しか知らない

これって (?_?)世間知らず??
箱入りなのかしら (*^。^*)
ふみ
URL
2008/09/11 20:26
うわ〜その先が〜〜〜っていいとこでCMなんですよね〜(ーー;)終わり寸前のところが見たいですw
ゆっち
URL
2008/09/11 21:14
龍Midiさん こんばんは♪

いって
らっしゃーーーい♪ よってらっしゃーーい(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/09/11 21:51
仁さん こんばんは♪

はーーーい♪ デハ しっぽに捕まってね(笑)

あっ
この線香。。 お灸用ですよ〜 きゅ〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/09/11 21:52
髪様さん こんばんは♪

ぴょーーーーーーーーーん♪

喜びのあまり。。
飛びあがりました(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/09/11 21:53
ふみさん こんばんは♪

こうなると。。

おじさんが
粘土で作ったって もう言えないね〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/09/11 21:55
ゆっちさん こんばんは♪

あと少しで

線香が終わるという所で。。

消防隊が
駆けつけて 消し止められました♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/09/11 21:58
お手伝いします!!
ふぅ〜〜〜ふぅ〜〜〜!!
ひ〜〜ひぃ〜〜ふぅ〜〜〜(笑)
こつこ3
URL
2008/09/11 22:21
こつこ3さん こんばんは♪

ありがとう♪
おかげさまで。。

顔が 真っ白になりました(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/09/11 22:35
蚊取り線香、だいぶ進みましたねっ。
それ昨日貸してもらえば良かった!
そしたら、いっぱい刺されなくても
済んだのにぃ(T∇T) チッ・・・(笑)
ぶーぶー豚ちゃん
URL
2008/09/11 22:52
ぶーぶー豚ちゃんさん こんばんは♪

まだ
ココにあるから。。

取りに来てくださいね〜♪ すーっと待ってま〜す(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/09/11 23:07
おお 蚊取り線香 第二段ですね
でも今回は シンプルですねー
トッタィ
URL
2008/09/12 02:27
粘土????ですか

またまた 信じる所でしたよ。
粘土では 火が付かないでしょ
ふみ
2008/09/12 05:51
トッタィさん おはようございます♪

はーい♪

シンプル イズ ベストです♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/09/12 09:33
ふみさん おはようございます♪

あはははは♪
コメント読んでいるのですね♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/09/12 09:34

うんうん、私もここまで読んでしまいました!
で、この蚊取り線香って、、、
 
 どうなん??
(未だ、謎のままやん!)

チルチル・メチル
URL
2008/09/13 06:53
チルチル・メチルさん おはようございます♪

あっ
ホントだ♪ 謎のままでしたね(笑)

今夜も。。

いろいろ
妄想してくださいね。。デハデハ 爆
peace(Y ^ ^ Y)
2008/09/13 08:48
おおっ
湿気ってはいなかったんだ
じゃあ、ちゃんと燃え尽きるかしらね
あと、一息
ももリータ
URL
2008/09/13 18:00
ももリータさん こんばんは♪

遂に。。

燃え尽きました。。♪ シナシナシナ〜べた(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/09/13 22:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

途中経過です♪(笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる