ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS うちのニャンコ♪(笑)

<<   作成日時 : 2008/10/16 20:07   >>

トラックバック 0 / コメント 18

うちのにゃんこ



画像

かわいいな〜♪






ロト当たったら。。



絶対 買おーーーーーっと♪(笑) 








さて 本日のロト6の結果 いってみYO〜

●今日のロト6
一等...............4口.....83,817,100円  第41620081016
二等.............37口.......8,155,100円  本数字  12 15 22 24 29 37 ボ-ナス06
三等...........754口..........480,200円  販売実績額  4,224,479,600円
四等.....37,629口...............8,400円  キャリーオーバー       0円
五等...582,514口...............1,000円  


今回当たった方々、おめでとー。

買った数字は ・・・・


05 09 29 36 37 40

11 21 23 25 27 38 

  2つ♪(笑)




結果は ・・・ ア〜 レ〜(笑) 


 今日も ハズレに乾杯 !(笑) 







yuyuさんの曲がREDCARPETに登場したらケータイで視聴&毎日投票を お願いしまする♪(笑)

あなたの携帯にyuyuさんの曲を。。 →『レコード会社直営♪フル

yuyuさんの
ファンクラブyuyuっぽに入会すると yuyuっぽ限定特典が 盛りだくさんです♪(笑) 
画像



さらに・・・(笑)

★文化放送伊藤俊吾のザ・ソングス・オーディション『GeTaCha!』に参戦中のyuyuさんの応援もよろしくね♪

投票はPCと携帯の両方から毎日出来まする♪(笑)





うちのニャンコは 来週にお預けだ♪(笑)





最後まで読んでくれたやさしいあなたに。。 乾杯♪(笑)


人気blogランキングへ

                                    いつもありがとう♪♪♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜〜〜!!
可愛いニャンコ(^^♪
来週が楽しみね〜(*^^)v

家は可愛いセナが居るから
要らないけどね〜^m^
あやえり
2008/10/16 20:14
あやえりさん こんばんは♪

凄い。。♪
記事更新した所だよ(笑)

そうでしょ♪
可愛いでしょ(笑) おじさんに そっく・・

んっ?
要らないって。。 どっひゃーーーーーー♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/10/16 20:22
是非買って欲しいです〜〜!!
ので当たって〜〜(笑)にゃ〜ん!にゃ〜んw
こつこ3
URL
2008/10/16 21:28
ニャンコ楽しみですね。
おさむ
URL
2008/10/16 21:31
ネコ好きにはたまらないお品(笑)
でも、初めて通る人が びっくりする顔が見たいかもぉ〜♪
サプリメント管理士
URL
2008/10/16 23:05
こつこ3さん こんばんは♪

はーい♪

にゃ〜ん!にゃ〜ん  ゴツン。。イテテテ 泣(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/10/16 23:58
おさむさん こんばんは♪

そうなんです♪

それまで
お店の人に 取り置きしてもらってます(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/10/16 23:59
サプリメント管理士さん こんばんは♪

その前に
おじさんが
ビックリしました♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/10/17 00:01
QPちゃんもダメかな(シュン)

 可愛いにゃんこはまだ遠いよぅ〜〜。

な〜〜〜ごぉ〜〜。

2008/10/17 04:55
Gさん おはようございます♪

ほんと
指輪はまだ遠いよぅ〜〜。

また
応援よろしくね♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/10/17 09:21
すっげぇ〜Year〜されそうなネコちゃんだZet!(ニコッ

是非…当たってくだSHYね〜(ニヤッ

URL
2008/10/17 12:50
番犬ならぬ番猫になるかな〜??
髪様
URL
2008/10/17 17:47
仁さん こんばんは♪

よーーーし♪
当てるぞーーーーー (たぶん。。)(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/10/17 21:17
髪様さん こんばんは♪

そして。。

おじさんは その番猫のペットだ♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/10/17 21:18
にゃ〜〜が!にゃ〜〜がw
ふーーーーーーーーっ☆(笑)
こつこ3
URL
2008/10/17 21:28
peace9314さんこんばんは(=^_^=) ←ネコ顔です(笑)
わぁ〜可愛いですね♪
「ピースさんにプレゼントしてあげて下さい。」
ロト6のお偉いさん達、聞こえていますか〜
よく言っておきましたので来週は
楽しみですよ♪(*⌒ー⌒)♪。。。
sakura
URL
2008/10/17 22:17
こつこ3さん こんばんは♪

ありがにゃ〜お♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/10/17 23:21
sakuraさん こんばんは♪

ありがと〜♪

あっ
来週は きっとロト買えないから。。(笑)

再来週に
よろしくって 伝えておいてください(爆)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/10/17 23:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

うちのニャンコ♪(笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる