ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS 入ってますか〜♪(笑)

<<   作成日時 : 2008/10/17 21:05   >>

トラックバック 0 / コメント 30

お〜〜〜♪

画像




キティちゃんおうちだ〜♪

画像







もしも〜し♪



画像

入ってますか〜♪(笑)







yuyuさん曲がREDCARPETに登場したらケータイで視聴&毎日投票を ぜひ♪ お願いします♪

あなたの携帯にyuyuさんの曲を。。 →『レコード会社直営♪フル

yuyuさんの
ファンクラブyuyuっぽに入会すると yuyuっぽ限定特典が 盛りだくさんです♪(笑) 
画像







あっ


画像

ほんとに 留守だった。。(笑)






最後まで読んでくれたやさしいあなたに。。 乾杯♪(笑)


人気blogランキングへ

                                    いつもありがとう♪♪♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
 こんばんは。

 キッテイちゃんは留守?

 「きってい、どこかにお出かけなんでしょう]


 
まさむら
URL
2008/10/17 21:32
まさむらさん こんばんは♪

そんなんです〜♪

キッティちゃんは
 「お買い物に出かけた」らしいです(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/10/17 23:16
こんにちは。
居留守じゃなくて、家出したのかな?
いっしょに探しましょうか。
Mr.Me Too
URL
2008/10/17 23:28
Mr.Me Tooさん こんばんは♪

ぜひ♪
お願いします┌(Y ^ ^ Y)┘

ココ掘れ
ワンワン犬も 一緒に連れて行くから(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/10/17 23:40
キティちゃんのお家は、
屋根から出入り?
もしもしサンタさん?はたまた、
変なおじさ〜ん、変なおじさ〜ん♪
ファミファミ日記★デンデンママ
URL
2008/10/18 00:15
あれ〜?うちのサラちゃん、おじさんの所に行っちゃった?(笑)
キティちゃんのベーキングソーダってあるんだ。
peaceさん、ケーキ作りに挑戦!?
じゃあ、キティちゃん、小麦粉とバター買いに行ったんだ・・・きっと。
ユーカリ/momoha153
URL
2008/10/18 00:22
peaceさん、隠しちゃだめよ♪
でておいで〜

そのベーキングソーダ初めて見た!
で、peaceさんが何を作るのか気になるんですけど☆
eguma323
URL
2008/10/18 00:53
おはようさんです。

ああー、「明日も仕事だー。」

そゆことで、キティーちゃんもお留守ですねー。
G
2008/10/18 07:46
ファミファミ日記★デンデンママさん おはようございます♪

どすーーーーん♪
イテテテテ。。

煙突は
急降下するから ハシゴ付けておいてほしいな〜(笑)

 ぴーちゅサンタより。。爆
peace(Y ^ ^ Y)
2008/10/18 07:57
ユーカリ/momoha153さん おはようございます♪

あっ
ベーキングソーダ
食べ物じゃないよ♪(笑)

おーーーい サラちゃん
呼んでるよ〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/10/18 07:59
eguma323さん こんばんは♪

やばい。。


ベーキングソーダ
食べ物だと思ってる。。(笑)

しばらく
そうしておこうっと 。。爆
peace(Y ^ ^ Y)
2008/10/18 08:00
Gさん こんばんは♪

キティちゃんの代わりに。。

おじさんが
やってきました〜♪(笑)

あっ
いつの間に夜になったのだろう。。(爆)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/10/18 08:03
今…俺仕事中だけDo…


キティちゃんが…来社したZet!(ニヤッ

URL
2008/10/18 12:50
キティちゃんは家に沢山いますが
家はないな〜 
トッタィ
URL
2008/10/18 14:33
キティちゃん自分の所に来てますよ

嘘です(笑)

意外と近所のコンビニで立ち読みしてるかもしれないですね〜( ^∀^)
カシミヤ
URL
2008/10/18 15:31
peace9314さん、こんばんは
キティちゃんならさっきボーイフレンドと歩いていましたよ♪
sakura
URL
2008/10/18 17:03
仁さん こんばんは♪

マジっすかーーーーー  ♪(笑)

キティちゃん
ニタ〜 っとしてませんでしたか。。爆
peace(Y ^ ^ Y)
2008/10/18 22:28
トッタィさん こんばんは♪

おじさんの所に
キティちゃんの家だけ
たくさんあるから

分けてあげましょうか♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/10/18 22:29
カシミヤさん こんばんは♪

あっ♪
キティちゃんが コンビニで。。

カツあげしてるなんて
とても 言えないよ〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/10/18 22:30
sakuraさん こんばんは♪

TоT〜
おじさん。。

キティちゃんに ふられちゃったのカナ〜泣(笑) 
peace(Y ^ ^ Y)
2008/10/18 22:31
キティちゃんどこへ行ったの
でしょうね〜もしかして
お引越し、したのかな?
戻ってくるといいねっ♪
ぶーぶー豚ちゃん
URL
2008/10/18 23:37
こんばんうぇ〜w
どうしましょ?お休み〜
髪様
2008/10/19 01:46
ぶーぶー豚ちゃんさん おはようございます♪

そうなんです
(┯_┯)ウルルルルル

しばらく
このままじっと。。 待ってます♪(笑)

あっ
月へ行く支度しなきゃ♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/10/19 08:15
髪様さん おはようございます♪

いいえ
おじさんは 活動してます♪(笑)

ケータイから。。爆
peace(Y ^ ^ Y)
2008/10/19 08:16
おはよーございます、いつも
楽しいお話ありがとーございますー♪
キティちゃんうちにいっぱーい います。♪
ぴかくん
URL
2008/10/19 09:42
おはよーございます、いつも
楽しいお話ありがとーございますー♪
キティちゃんうちにいっぱーい います。♪
ぴかくん
URL
2008/10/19 09:42
キティちゃん脱走ですかぁ〜・・・。
多分実家のサンリオピューロランドに
帰ってると思います(笑)
こつこ3
URL
2008/10/19 19:15
ぴかくんさん こんばんは♪

えーーーーー

うちの
キティちゃん♪ 皆行っちゃったのかな〜♪(笑) 
peace(Y ^ ^ Y)
2008/10/19 22:01
ぴかくんさん こんばんは♪ パート2(笑)

いっぱーい
ありがとうございます┌(Y ^ ^ Y)┘ またよろちく♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/10/19 22:03
こつこ3さん こんばんは♪

へぇーーーー
キティちゃんの
実家は サンリオピューロランドなのですね♪

では
いってきまーーーす♪ って何処?(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/10/19 22:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

入ってますか〜♪(笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる