ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS 地球♪(笑)

<<   作成日時 : 2008/10/20 00:34   >>

トラックバック 0 / コメント 26

画像


明日 地球に帰ってくるね♪ (笑)





yuyuさん曲がREDCARPETに登場したらケータイで視聴&毎日投票を ぜひ♪ お願いします♪

あなたの携帯にyuyuさんの曲を。。 →『レコード会社直営♪フル

yuyuさんの
ファンクラブyuyuっぽに入会すると yuyuっぽ限定特典が 盛りだくさんです♪(笑) 
画像



さらに・・・ 今週も(笑)

★文化放送伊藤俊吾のザ・ソングス・オーディション『GeTaCha!』にて2週勝ち抜きのyuyuさんの応援もよろしくね♪

投票はPCと携帯の両方から毎日出来まする♪(笑)





  ♪
  ○
 ○ ○
○ ○ ○≠( ̄〜 ̄ )モグモグ月見だんこ゛ ツマミ食い♪(笑)





最後まで読んでくれたやさしいあなたに。。 乾杯♪(笑)


人気blogランキングへ

                                    いつもありがとう♪♪♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
peace9314さん、おはようございます♪♪
えっ!明日ですか?
すこし早いと思わないですか?
宇宙に遊びに行った扇風機さんですよね
夏はまだまだ先ですよ〜(笑)
sakura
URL
2008/10/20 05:45
ご無沙汰で
なんと お留守みたいで・・・
明日無事に帰ってこれるんでつかぃ
あっちで むふふな生活
はじめちゃうんじゃないでつかぃ
(・∀・)ニヤニヤ
間違っても
落ちてこないでくだたいね
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
おうおう
2008/10/20 07:01
sakuraさん おはようございます♪

はーい♪
では 一週間ほど いってきまーーーす♪
┌(Y ^ ^ Y)┘

あっ
水曜日だけは なんとしても帰ってきます(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/10/20 09:02
おうおうさん おはようございます♪

いえいえ
居ますよ(・∀・)ニヤニヤ

むふふ♪(・∀・)ニヤニヤ

落ちてきたら よけてね(・∀・)ニヤニヤ
peace(Y ^ ^ Y)
2008/10/20 09:03
peaceさん、月に行っちゃったの?
じゃあ、地球見だんごだね(笑)

地球はまだ青かったですか?
ユーカリ/momoha153
URL
2008/10/20 11:00
???
ピースさん…いるみ鯛!(ニコッ

俺も一度宇宙に逝ってみ鯛Zet!
次回は…誘ってちょ〜(ニコッ

URL
2008/10/20 12:36
この地球の写真いいですね〜
月から見た地球か〜なんかロマンティックです^^
髪様
URL
2008/10/20 15:54
peace・アームストロング船長〜
応答願います〜応答願います☆(笑)
こつこ3
URL
2008/10/20 18:00


と、遊んでるのねン?

燃料切れです・・・。


お土産〜。 
G
2008/10/20 18:22
宇宙や地球を見ると、なんでこうやって生きているんだろうと、へんな想像をしてしまい

頭がパンクしてしまいますw
ゾメスケ
URL
2008/10/20 18:45
あら、おじさんは何処へ行ったの〜?
お早いお帰りをお待ち致しております^m^

時差ボケしないようにね〜(≧∇≦)
あやえり
2008/10/20 20:11
宇宙旅行行ってたんですね
どうですか?宇宙人さんはいい方でしたか?
トッタィ
URL
2008/10/20 20:44
ユーカリ/momoha153さん こんばんは♪

あははは♪
地球以上に おじさんの。。

ケツは 青かった。。(爆)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/10/20 22:14
仁さん こんばんは♪

宇宙に行く際には。。

うさちゃんコスチューム
着るのも お忘れなく。。♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/10/20 22:15
髪様さん こんばんは♪

では。。
おじさんと一緒に。。 見るぅぅぅ(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/10/20 22:16
こつこ3さん こんばんは♪

こちら
peace・アームストロング船長代理です♪(笑)

船長は 今
貴女のところに向かってます。。爆
peace(Y ^ ^ Y)
2008/10/20 22:17
Gさん こんばんは♪

 ←ひぇーーーー本物じゃないですかーーーーーー♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/10/20 22:18
ゾメスケさん こんばんは♪

へんな想像しすぎて。。

布団に
宝の地図描かないでね。。♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/10/20 22:20
あやえりさん こんばんは♪

( ̄〜 ̄ )モグモグモグ♪(笑)

あっ
今何時だったっけ〜(≧∇≦)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/10/20 22:21
トッタィさん こんばんは♪


宇宙人探してるけど。。

月には
うさぎさんしか居ないよ〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/10/20 22:22
水曜日だけは
なんとしても帰ってきてくださいねぇ(笑)

あ・・・・
三月うさぎ ∧__∧ ←耳だけ(笑)

y(uyu)♪♪♪ふう〜 熱が・・・(笑)
y(uyu)♪♪♪
2008/10/21 00:04
y(uyu)♪♪♪さん こんばんは♪

熱い中
ほんと ありがとーーー♪
絶対帰るよ〜♪ 只今明日のお笑いネタ完成(笑)

  ∧__∧
┌(Y   Y)┘ あれっ♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/10/21 00:10
おじさん
お久しぶりです
元気ですか?

無事に帰ってきましたか?(笑)
aikana
2008/10/22 00:25
さっき空を見上げたら、月の下の方に何かぶら下がってるのが見えましたが・・・

まさか・・・・・

おじさん?(笑)
aikana
URL
2008/10/22 00:27
aikanaさん こんばんは♪

はーい♪
帰ってきました♪ そして そろそろ月へ戻ります(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/10/22 00:34
aikanaさん こんばんは♪ パート2(笑)

それは
三月うさぎの白しっぽ でしょ♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/10/22 00:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

地球♪(笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる