ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS  に帰れない♪(笑)

<<   作成日時 : 2008/10/21 00:06   >>

トラックバック 0 / コメント 23

  TоT〜


画像


でも どうやって帰ればいいんだ〜(笑)





yuyuさん曲がREDCARPETに登場したらケータイで視聴&毎日投票を ぜひ♪ お願いします♪

あなたの携帯にyuyuさんの曲を。。 →『レコード会社直営♪フル

yuyuさんの
ファンクラブyuyuっぽに入会すると yuyuっぽ限定特典が 盛りだくさんです♪(笑) 
画像



さらに・・・(笑)

★文化放送伊藤俊吾のザ・ソングス・オーディション『GeTaCha!』に参戦中のyuyuさんの応援もよろしくね♪

投票はPCと携帯の両方から毎日出来まする♪(笑)





あ〜

地球は まぁるいな〜♪(笑)





最後まで読んでくれたやさしいあなたに。。 乾杯♪(笑)


人気blogランキングへ

                                    いつもありがとう♪♪♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
帰って来れないの〜?

イリュージョンで帰って来てぇ〜(^^♪

お土産も忘れずにね(^_-)-☆
あやえり
2008/10/21 00:40
ひとりよがりでもいいです

夢があれば・・・

帰りたい?
どこへ?

帰れないと困る?

ワハハ・・・

応援ポチしたよん^^
osumike
URL
2008/10/21 01:54
あやえりさん おはようございます♪

はーい♪
お土産持って行きま〜す (笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/10/21 08:57
osumikeさん おはようございます♪

うぇーーーん♪ 泣

今日も
帰れないので ひとりよがりしてます♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/10/21 08:59
Pさん、早く帰っておいで〜!!
今どこにいるのかな?(笑)
どうりで留守だと思ったぁ♪
ぶーぶー豚ちゃん
URL
2008/10/21 10:51
JA○Aが…ピースさんを探CityいたZet!(ニヤッ

そっかぁ…






月で月見なんだぁ(ニコッ

URL
2008/10/21 12:58
月の表面をじっくり見ていたら
手のひらの影が映っています
早く地球に帰還しないと、食べられますよ!
トッタィ
2008/10/21 15:47
ウサギに足止めされてるのか?w
ポチポチしていきます^^
髪様
URL
2008/10/21 16:57
ええ〜〜〜!!
peaceさん〜大きく息を吸って〜〜、ハイ止めて!
月面を地球に向かって思い切り蹴ってください〜〜(笑)
こつこ3
URL
2008/10/21 20:34
お〜〜〜い!

〜〜〜い!

Googleなら、アンドロメダまで数秒でいけるのに〜〜。
しゃーないな〜ボクの貸してあげますよ。

 お土産〜〜。


 
G
2008/10/21 21:10
ぶーぶー豚ちゃんさん こんばんは♪

はーい♪
今 ユニクロでトレーナーの品定めしてます♪(笑)

あっ
もうすぐ 閉店だ。。爆
peace(Y ^ ^ Y)
2008/10/21 21:53
仁さん こんばんは♪

了解です
JAさん探してたのですね♪

では
農協にいってきまーーーす♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/10/21 21:55
トッタィさん こんばんは♪

ぎょえーーーーーー♪

もう食べられてるよ〜 (Y * * (笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/10/21 21:56
髪様さん こんばんは♪

いえいえ
うさぎちゃんと遊んでいるのです♪

歌を歌って。。 ある日 森の中〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/10/21 21:58
こつこ3さん こんばんは♪

よーーーし♪
ぴょーーーん ドスン。。

やっぱり お腹が重かったよ〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/10/21 21:59
Gさん こんばんは♪

あっ

でも その
1人10000円って書いてあるよ〜

がんばって
ココ掘れワンワンして助けてね〜♪(笑)

行くぞ〜 コロコロ〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/10/21 22:02
きっと 明日も そこでつね
(´∇`)ケラケラ
おうおう
2008/10/21 23:15
かきこありがとうね
とても嬉しかったです・・・

今夜も帰れないの?
かぐや姫待ってるよ〜〜

ポチ^^
osumike
URL
2008/10/21 23:30
おうおうさん こんばんは♪

そうでつね(´∇`)ケラケラ
peace(Y ^ ^ Y)
2008/10/21 23:59
osumikeさん こんばんは♪

いえいえ
こちらこそありがとう♪┌(Y ^ ^ Y)┘(笑)

はーい♪
姫のところへ いってきまーーーす♪\(Y ^ ^ Y)/

あっ
顔が上下逆だった。。(爆)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/10/22 00:03
peace9314さん、こんばんは♪♪
だだ、コネテイナイデ帰っておいで
私の胸の中に(ё。☆)・・☆うふ
sakura
URL
2008/10/26 16:32
sakuraさん こんばんは♪

はーーーい┌(Y ^ ^ Y)┘ (笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/10/26 20:45
I have read so many articles or reviews regarding the blogger lovers except this post is genuinely a pleasant piece of writing, keep it
up.
Nadia
URL
2017/08/18 16:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

 に帰れない♪(笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる