ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS マダ帰れない♪(笑)

<<   作成日時 : 2008/10/24 00:45   >>

トラックバック 0 / コメント 26

画像


おーーーい♪


誰か 迎えに来てくだはい(笑)






yuyuさん曲「約束」をREDCARPETにてケータイで視聴&毎日投票を ぜひ♪ お願いしまする♪(笑)

あなたの携帯にyuyuさんの曲を。。 →『レコード会社直営♪フル

yuyuさんの
ファンクラブyuyuっぽに入会すると yuyuっぽ限定特典が 盛りだくさんです♪(笑) 
画像









さてと。。 のんびりと

画像

じゃんけんしよ〜っと♪(笑)










最後まで読んでくれたやさしいあなたに。。 乾杯♪(笑)


人気blogランキングへ

                                    いつもありがとう♪♪♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
迎えに行ってあげましょうかぁ〜(^^♪
でも・・・
どうやって迎えに行けば良い?^m^
あやえり
2008/10/24 05:42
あやえりさん おはようございます♪

「こいのぼり?」に乗って
ここまで 飛んできてください〜♪

あっ
「こいのぼり?」は 来週だった(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/10/24 08:49
私の名前を出していいから、NASAに連絡しなさい。スペースシャトルが迎えに行くから。

2008/10/24 12:09
ほんじゃぁ…



ロープを地球に向かって垂らCityちょ〜
俺…


腕力だけで…迎えに逝くZet!(ニヤッ

URL
2008/10/24 12:37
早く帰ってきなさい!!!(笑)


ユーカリ/momoha153
URL
2008/10/24 14:23
どうやって行ったのかな〜?
もしかしたらじゃんけんで勝てば戻れるとか・・・
トッタィ
URL
2008/10/24 15:27
もういっそ月に住みついたら?w
髪様
URL
2008/10/24 16:54
思いきって飛んでごら〜ん♪
待ってますね
eguma323
URL
2008/10/24 18:39
分かりました〜!
ただちょっと時間掛かります〜!
こつこお手製なもんでw(笑)
途中で死んじゃったらごめんなさぃ〜!
こつこ3
URL
2008/10/24 21:28
 こんばんは。

 じゃんけんに勝ったんですか。
 ということは、月に「かつや姫」を探しに行ったんですか。
まさむら
URL
2008/10/24 21:39
Gさん こんばんは♪

ほんとに
名前出してもいいんですか〜

ねぇ。。 スティーヴン・スピルバーグ監督♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/10/24 22:19
仁さん こんばんは♪

そのロープを
こちらに投げてくださいな〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/10/24 22:20
ユーカリ/momoha153さん こんばんは♪

ハイ w(*゜o゜*)w(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/10/24 22:21
トッタィさん こんばんは♪

逆です♪
じゃんけんで負けて ボロボロになって帰ってきます(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/10/24 22:22
髪様さん こんばんは♪

それ
いいかもね♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/10/24 22:22
eguma323さん こんばんは♪

はーーーい♪

 ε= 8-(Y ^ ^ Y) キコキコ(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/10/24 22:23
こつこ3さん こんばんは♪

おーーーーーー
待ってくれ♪ もっと時間かかってもいいから。。

 超合金で たのんます(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/10/24 22:25
まさむらさん こんばんは♪

へへへ♪
じゃんけん

実は。。

後出しで 勝ったんだ〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/10/24 22:26
まだ迎えには行けないかも^^。
おさむ
URL
2008/10/25 00:22
おさむさん おはようございます♪

どてっ。。♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/10/25 09:22
こんにちはー。
月に行ってたんですかーーー、
兎のサインをよろしくぅ(*≧∀≦)=3
ファミファミ日記★デンデンママ
URL
2008/10/25 15:42
色々計算が難しくて・・・。
まずは超合金を買うお金がですね〜・・・(ry
世界一お金持ちの人にお願いする旅に
出るほうが早いか?
こつこ3
URL
2008/10/25 21:17
題名に釣られてきました(^∀^)
うさぎさんいますか?
写真撮ってきてくださいね♪
マメ
URL
2008/10/25 21:43
ファミファミ日記★デンデンママさん こんばんは♪

はーい♪
兎さんのサインもらってきました〜♪

 うさぎ  (笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/10/25 21:46
こつこ3さん こんばんは♪

あっ
いい考えがあります♪

超合金は
おもちゃ屋に行くと 安くあるよ♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/10/25 21:47
マメさん こんばんは♪

只今
うさぎさん 釣っているのですが。。

なかなか
かかりません。。♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/10/25 21:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

マダ帰れない♪(笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる