ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS 罠♪(笑)

<<   作成日時 : 2008/10/28 00:44   >>

トラックバック 0 / コメント 18

やっぱり。。


おいらは 川の中が一番かな〜♪



画像







おっ



こんな所に 釣り針が!


画像









パクッ♪(笑)





 〜♪  〜♪   〜♪






  ???





画像


まいにち〜 まいにち〜 僕らは鉄板の〜♪(笑)





yuyuさん曲「約束」をREDCARPETにてケータイで視聴&毎日投票を ぜひ♪ お願いしまする♪(笑)

あなたの携帯にyuyuさんの曲を。。 →『レコード会社直営♪フル

yuyuさんの
ファンクラブyuyuっぽに入会すると yuyuっぽ限定特典が 盛りだくさんです♪(笑) 
画像







普通。。

餌も無い釣り針に 引っかからないよね♪(爆)







最後まで読んでくれたやさしいあなたに。。 乾杯♪(笑)


人気blogランキングへ

                                    いつもありがとう♪♪♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
鯉やき君になっちゃいますよ
…ぬり絵つきってwww
泳げたいやきくんの歌、メロディが切なすぎて
泣きそうになってしまう人、他にいませんか(笑)?


Peachy Keen
URL
2008/10/28 02:29
この罠は鯉が・・・
たい焼きに変わっちゃうのね^^;

おじさんはもしかして
子門真人???
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
あやえり
2008/10/28 05:05
久方ぶりに おいでまんた
我が家のらんちゅうに
なにするんでつか!
ってこれ絵でつよね
(´∇`)ケラケラ
その釣り針かかったら
めっちゃ 痛いでつよ
おいら昔えさのついた釣り針に
ひっかかり 病院行きまんたから
(-.-)
じゃ来週まで ごきげんよう
((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ
おうおう
2008/10/28 07:53
Peachy Keenさん おはようございます♪

はーーーい♪
(┯_┯)ウルルルルル♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/10/28 08:44
あやえりさん おはようございます♪

そうなんです♪(笑)
でも どう見ても。。

一番上の写真は。。

鯉に見えてしまうんだ 。。爆
peace(Y ^ ^ Y)
2008/10/28 08:46
おうおうさん おはようございます♪

ありがとうございます(´∇`)ケラケラ

もう
えさのついた釣り針に
引っかからないでね♪ 今度はきっと。。

幸せに なるんだよ〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/10/28 08:50
(爆”
釣られちゃったんでSKY?

餌がなくても…釣れるCome-on-baby!

キット…






腹ペコだったんだね〜(ニヤッ

URL
2008/10/28 12:49
泳げタイ焼き君懐かしいですね〜
歌詞まだ覚えてるかな〜〜??
髪様
URL
2008/10/28 17:31
ぱくっ

ばりばりばりばり・・・・ごっくん。


2008/10/28 18:32
たいやき君 懐かしいですなぁ〜
鯉から鯛に変身と言う事は格上げされたんですね
トッタィ
2008/10/28 19:27
peaceさん、こんばんは♪
針を宝石リングに見せかけて鯉に
恋しちゃ駄目ですよ(笑)←これって罪?罠?(笑)
sakura
URL
2008/10/28 19:36
仁さん こんばんは♪

あっ
イケイケね〜ちゃんだ♪

パクッ♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/10/28 21:59
髪様さん こんばんは♪

えーーーーと
歌詞 何処いったかな〜♪ 無いよ〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/10/28 22:00
Gさん こんばんは♪ パート2(笑)

きゃーーーーー
金魚 食べちゃダメだよ〜

┌(Y ^ ^ Y)┘ ポケーーーン ぴゅ〜〜 いってらっしゃーーーい♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/10/28 22:02
トッタィさん こんばんは♪

そりゃーーー

めでたい ですな〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/10/28 22:03
sakuraさん こんばんは♪ パート2(笑)

コン コン コン・・

・・・。

ダメだ。。
ゴールドバーは
針に刺さらないや〜(笑)

 
peace(Y ^ ^ Y)
2008/10/28 22:06
錦鯉釣っちゃ、かわいそうだよ。
でも、お味はどうなんだろ!?

金色でもないのに、「金魚」とは、これいかに?
金色の錦さんは、いるのにね。
ユーカリ/momoha153
URL
2008/10/28 23:47
ユーカリ/momoha153さん こんばんは♪

はーーい
ごめーんなさーーい♪

鯉ちゃん可愛そうだったね。。


恋≠( ̄〜 ̄ )モグモグ んっ?(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/10/29 00:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

罠♪(笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる