ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS おめでとう〜♪ 着うた全国デビュ〜 一周年♪ 〜 y(uyu)♪♪♪ 。。笑

<<   作成日時 : 2008/10/03 00:12   >>

トラックバック 0 / コメント 28

一年前の今日から。。





yuyuさんは ステキな音符を




たくさんの人たちに 届けてくれました。







あ り が と う \(Y ^ ^ Y)/





2007、10、3  「ある日の恋の物語り」 着うた全国初デビュー♪
画像





2007、11、14 「月のブランコ」 着うた全国デビュー♪ 2曲目
画像





2007、12、12 「マリン色の空(こころ)」 着うた全国デビュー♪ 3曲目
画像





2007、12、19 「三月うさぎの白しっぽ」 着うた全国デビュー♪ 4曲目
画像





2008、2、6 「そらいろじてんしゃ」 着うた全国デビュー♪ 5曲目
画像





2008、3、5 「泡のゆりかご」 着うた全国デビュー♪ 6曲目
画像





2008、3、19 「ちゃぷんの海」 着うた全国デビュー♪ 7曲目
画像





2008、5、14 「桃色の雲にのって」 着うた全国デビュー♪ 8曲目
画像





2008、6、11 「届け勇気よ-fly to the sky-」 着うた全国デビュー♪ 9曲目
画像





2008、8、13 「太陽のあしあと〜wow wow 明日にむかって〜」 着うた全国デビュー♪ 10曲目
画像





2008、10、1 「花と風と小さな公園」 着うた全国デビュー♪ 11曲目
画像






しっかりと全部。。


自分の記事に リンクしてるし〜♪(笑)







★★ さあ♪ バンバン稼いでyuyuさんを 応援しましょう♪♪♪(笑) ★★

 ★マイクロアド 広告アフィリエイト♪
↓登録まだの方はぜひ お早めに↓ 

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!








yuyuさんの曲がREDCARPETに登場したらケータイで視聴&毎日投票を ぜひ♪ お願いします♪

あなたの携帯にyuyuさんの曲を。。 →『レコード会社直営♪フル

yuyuさんの
ファンクラブyuyuっぽに入会すると yuyuっぽ限定特典が 盛りだくさんです♪(笑) 
画像









そして。。



「こいぼのりアコギver」  
画像




「まぁるい地球の上で」
画像




「蒲公英の詩」
画像




「海から〜」
画像




「僕が幸せになるために」
画像






来る〜  きっと 来る〜♪ 


 着うた全国デビュ〜の日が(笑)







  これからも 頑張ってくださいね\(Y ^ ^ Y)/♪♪♪





最後まで読んでくれたやさしいあなたに。。 乾杯♪(笑)


人気blogランキングへ

                                    いつもありがとう♪♪♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
結構歌作ってるんですね!
歌作るとか僕には無理な話だ尊敬しちゃいます。
8732
2008/10/03 00:31
(┯_┯)ウルルルルル♪(笑)

ただただ 感動・・・・(笑)

あ・・・まちがえたっ!(涙)でしたっ(笑)
 
y(uyu)♪♪♪ アリガトゥゥゥゥ ●〜*あ!(笑)
y(uyu)♪♪♪
2008/10/03 06:01
8732さん おはようございます♪

ありがとうございま〜す♪
でも
無理な話だと あきらめてはいけません♪(笑)
0.0000000001%でも
可能性があるなら。。♪(爆)

でも これだけ歌作るには。。

きっと
徹夜で頑張った日も
あるのでしょうね♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/10/03 08:18
y(uyu)♪♪♪さん おはようございます♪

(┯_┯)ウルルルルル♪
 。。
 。。
 。。
 。。
 。。
 。●〜*
(Y ^ ^ Y) その涙 全部受け止めてあげるね♪

 あっ!

どっか〜ん   Pゅ〜〜〜〜〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/10/03 08:23






G
2008/10/03 12:11
Hi〜!

ちゃんと…俺の所ジョージニモ…


届いたよ〜ん!でっけぇ♪!(ニコッ

URL
2008/10/03 17:11
影ながら応援しま〜す

\(゜ロ\)(/ロ゜)/
トッタィ
2008/10/03 19:46
Gさん こんばんは♪

おめでとうございます♪

生まれたのですね(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/10/03 20:49
仁さん こんばんは♪

わーーーい\(Y ^ ^ Y)/♪

うれしいな〜 ┌(Y ^ ^ Y)┘ ハイ(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/10/03 20:50
トッタィさん こんばんは♪

影などと言わずに

ぜひ。。

ステージ中央で(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/10/03 20:51
来る〜〜きっとくる〜〜は・・・
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
って驚かしてどうするんですか(笑)
yuyuさん頑張って欲しいですね☆
こつこ3
URL
2008/10/03 21:59
Pさん、こんばんは♪
流れに乗らなくては・・・

さすがyuyuさんの大ファンですねっ。
すごいなぁ
yuyuさん、これからも頑張って
下さいねっ
ぶーぶー豚ちゃん
URL
2008/10/03 22:00
こつこ3さん こんばんは♪

さすが!
ホラー通ですね♪(笑)

yuyuさん
今日も頑張ってますよ 文化放送で♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/10/03 23:12
ぶーぶー豚ちゃんさん こんばんは♪

あははははは♪
流れに 乗りましたね(笑)

ありがとう♪
yuyuさんの為なら えんやこら P P P〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/10/03 23:15
 こんばんは、そして、yuyuさんの着歌全国デビュー1周年おめでとうございます。
 おめでとうだけに、今後益々芽が出ることをお祈りします。
まさむら
URL
2008/10/04 20:16
ホラーだめなんですけど、
だめだからこそ、知ってるんですね〜(笑)
こつこ3
URL
2008/10/04 20:30
まさむらさん こんばんは♪

やがて。。

グリムスの芽が
出ることでしょう♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/10/04 20:54
こつこ3さん こんばんは♪

私。。
ダイハードおじさんと。。

一緒ですね♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/10/04 20:55
peaceさん、こんばんは♪♪
私は歌うのはオンチで駄目ですが
聞くのは大好きで最近はyuyuさんの唄声を聞かないと
寝つきが悪いんです、寝る前に必ずyuyuさんの曲を聴いて寝ています。♪
今日もこれからヘッドホンを付けて聞こうと思っています。yuyuさんの歌声はとても好きになりました。♪
ピースさん(▽` o) =3 =3 =3 おやすみなさい♪、
sakura
URL
2008/10/04 22:11
追伸♪
忘れました (≧△≦)ぷっ
人気blogランキングにポチッと応援です♪
sakura
URL
2008/10/04 22:16
sakuraさん こんばんは♪

おーーーーーー
yuyuさんの唄声を
寝る前に聴く♪ おじさんと一緒ですね♪(笑)

さらに
寝る前に。。

文化放送の
オーディションに挑戦中の彼女を 一日一回応援投票してから 寝ると。。

さらに
快適かもね♪(笑

PCと携帯
どちらからでも投票できるので

挑戦中は毎日ヨロシクね〜♪(笑) 
peace(Y ^ ^ Y)
2008/10/04 22:55
sakuraさん こんばんは♪

あっ もう寝ちゃったの〜TоT〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/10/04 22:56
以前の記事とだと思ってました。少しコメント遅れてすみません。みんなも間違ったと思います『あると思います。』w
8732
2008/10/05 01:22
8732さん おはようございます♪

なぬーーーーーーー♪

って
タイトル ほとんど一緒だもんね♪

ほんと
おじさんも
間違えたくらいです(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/10/05 09:45
こんにちは♪デンデンママです。
すっごい沢山作ったのね、yuyuさんは。
人を勇気付けたり、癒したり、
特別な能力なのですね〜
一緒に応援しますよ*(´∀`人)
ファミファミ日記
URL
2008/10/05 21:07
さぁ〜また明日から
締まっていこ〜〜〜〜(笑)
(1人で盛り上がってますw)
こつこ3
URL
2008/10/05 22:05
ファミファミ日記さん こんばんは♪

ありがとう
そう言っていただけると とても嬉しいです♪
(┯_┯)ウルルルルル

やさしい心のyuyuさんを

おじさんと
一緒に毎日応援しましょうね♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/10/05 23:28
こつこ3さん こんばんは♪

はーい┌(Y ^ ^ Y)┘♪

。。。おじさんもハイテンションです(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/10/05 23:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

おめでとう〜♪ 着うた全国デビュ〜 一周年♪ 〜 y(uyu)♪♪♪ 。。笑 ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる