ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS パンク?(笑)

<<   作成日時 : 2008/10/07 08:29   >>

トラックバック 0 / コメント 26

今日。。







リードメール受信用アドレスが パンクしてた。。(笑)





さようなら。。






  0.2円たちよ♪(笑) 

画像



早速

このメッセージ がんばって翻訳してみるね♪






画像

 シェーーーーーー♪(笑)




あっ!

下にも 何か書いてあるね♪









画像

どっひゃー♪  宣伝かよ(笑)






yuyuさんの新曲「10月2日に生まれたキミ」をREDCARPETにてケータイで視聴&毎日投票を よろしくお願いします

あなたの携帯にyuyuさんの「花と風と小さな公園」を含む11曲を。。 →『レコード会社直営♪フル

yuyuさんの
ファンクラブyuyuっぽに入会すると yuyuっぽ限定特典が 盛りだくさんです♪(笑) 
画像



さらに。。

★文化放送伊藤俊吾のザ・ソングス・オーディション『GeTaCha!』に参戦中のyuyuさんの応援もよろしくね♪

投票はPCと携帯の両方から毎日出来ます♪

 ぜひ応援してね〜♪ →  伊藤俊吾のザ・ソングス・オーディション『GeTaCha!』(笑)





いつも
たくさんの皆様♪
応援ありがとうございます(┯_┯)ウルルルルル





最後まで読んでくれたやさしいあなたに。。 乾杯♪(笑)


人気blogランキングへ

                                    いつもありがとう♪♪♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
リードメールってたくさん来るのかな?
それともほったらかしだったんですか?
パンクになるほどだから、よほどですね

本日のyuyuさん投票OKで〜す
トッタィ
URL
2008/10/07 11:15
パン喰でSKY?

そりゃ…大変だZet!この前のデュアスロンDemo…
Start前に…でっけぇ爆発音をたてて…パン喰CityいたZet…



氣ぃつけてちょ〜

URL
2008/10/07 12:50
あちゃ・・・こんなこともあるんですね。
私も気を付けなくちゃ。
クリック・・・クリック・・・
ゆっち
URL
2008/10/07 14:22
オヒサ♪です
仕事が忙しいとパソコンを開くことがおっくうになります
HP更新もせず困ったものです
リードメールやってたときはあたしも何度かメールがもう受信できませんってなってました(笑)
毎日クリックできないのでやめましたーー
毎日更新できる秘訣教えてください
アリエル
URL
2008/10/07 14:55
はじけまして!
よろしくお願いします。
ゆーき
URL
2008/10/07 17:39
ありゃ==うちに空気入れあるよ♪
ぴかくん
URL
2008/10/07 18:12
わぁ〜飛んじゃったよ〜っ(笑)って
日本語でリアルに書いておいて欲しいな〜!
peaceさんのだけ特別仕様で(笑)

こつこ3
URL
2008/10/07 19:51
リードメールまでやってはったん?

師匠、寝る暇あるんですか? 

 あ、ソングスオーディションは苦戦してるみたいねー。コピペしとくべ〜。
G
2008/10/07 21:56
ごめん、後でもう一度来ます。

2008/10/07 21:58
 こんばんは。

 パンクですか。
 皆、壊れちゃいますよね。
 壊れないと思っていた、銀行でさえ・・・
 あ、これはバンクでしたね・・・
まさむら
URL
2008/10/07 22:19
トッタィさん こんばんは♪

途中で飽きちゃって♪(笑)

ほったらかしでした。。爆

あ〜あ。。
欲張って
5つも 登録するんじゃなかった♪(笑)

キャーーーー嬉しい♪
yuyuちゃんも投票してくれたのですね♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/10/07 22:41
仁さん こんばんは♪

はーい

気をつけまちゅ〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/10/07 22:42
ゆっちさん こんばんは♪

気をつけてね〜┌(Y ^ ^ Y)┘

ありがとう〜♪ ゴツン ドスン バコ〜ン♪

んっ
何だ(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/10/07 22:44
アリエルさん こんばんは♪

うーーーむ。。
メールアドレスが
パンクしたおじさんに 聞かれてもね〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/10/07 22:46
ゆーきさん こんばんは♪

こちらこそ
はじめまして。。

ぴ〜ちゅです♪ 変態ではありません(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/10/07 22:48
ぴかくんさん こんばんは♪

だから〜

そのパンクじゃないって。。爆
peace(Y ^ ^ Y)
2008/10/07 22:55
こつこ3さん こんばんは♪

わぁ〜飛んじゃったよ〜っ┌(Y ^ ^ Y)┘

あっ
遅かった。。(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/10/07 22:57
Gさん こんばんは♪

あははは♪
リードメールやってました (過去形)(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/10/07 22:58
Gさん こんばんは♪ パート2(笑)

あっ
ソングスオーディション♪ 気楽に楽しみましょうね(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/10/07 22:59
まさむらさん こんばんは♪

あははははは♪(笑)

かなり
苦しかったでしょ♪ またよろちく〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/10/07 23:00
総理がうけました。
ひげそうりと書いてたら!あまりうけなかったのにw
いい所ついてきました。
8732
2008/10/08 03:22
8732さん おはようございます♪

やっと
気づいてくれましたね♪ ねっ 総理(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/10/08 08:21
おはようございます。
今日はエディタの調子が悪いようで、コメント受け付けてくれたのかどうか全然わかりません^^;
メールの数が多すぎてあちらも空中分解しちゃったのでしょうか
おくだっち
URL
2008/10/08 08:42
おくだっちさん おはようございます♪

わーーお♪
そうなんだ〜(笑)

って
笑ってる場合じゃないよ〜

またメール
まとめて 届くんじゃ無いだろうねTоT〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/10/08 08:49
そうでしたね(笑)
(´▽`)なんてホ
いつもコメントありがとうございます
がんばろうって気になります姻
アリエル
2008/10/10 12:08
アリエルさん こんばんは♪

頑張れ〜♪

おじさんも
手を合わせて 応援してますから(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/10/10 22:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

パンク?(笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる