ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS 7777(笑)

<<   作成日時 : 2008/10/08 08:20   >>

トラックバック 0 / コメント 26

先日。。
とあるじゃんけんゲーム


ミラクル?が起きました♪(笑)



画像

わーーーい 7777ゾロ目だ〜♪(笑)





あっ  スイマセン。。 


写真が見難かった?






では。。(笑)











画像

ドーーーーーン♪(笑)



じゃんけんするなら↓↓↓

全国一位になると 100、000ポイント当たります♪(笑)




yuyuさんの新曲「10月2日に生まれたキミ」をREDCARPETにてケータイで視聴&毎日投票を ぜひ♪ お願いします♪

あなたの携帯にyuyuさんの「花と風と小さな公園」を含む11曲を。。 →『レコード会社直営♪フル

yuyuさんの
ファンクラブyuyuっぽに入会すると yuyuっぽ限定特典が 盛りだくさんです♪(笑) 
画像

さらに。。

★文化放送伊藤俊吾のザ・ソングス・オーディション『GeTaCha!』に参戦中のyuyuさんの応援もよろしくね♪

投票はPCと携帯の両方から毎日出来まする♪(笑)







たまには のんびりと

じゃんけん遊びも いいですよ〜ん♪(笑)







最後まで読んでくれたやさしいあなたに。。 乾杯♪(笑)


人気blogランキングへ

                                    いつもありがとう♪♪♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
そういう数字って…やっぱ…



E〜事があるんだよね〜(ニコッ

俺も…69とか…(ニヤッ

URL
2008/10/08 12:36
お〜すごいゾロ目だぁ
4ケタも揃うってホントに
ミラクルだよね〜
いい事あるかもよ〜♪
ぶーぶー豚ちゃん
URL
2008/10/08 13:46
わたしも!?
偶然見た時計や
 車のナンバー、
誕生日だったり
 ゾロ目とかだと
なーんでか♪
 ニヤリ、、、
muraneko
2008/10/08 16:25
こんにちわ^^
じゃんけん弱いんだよな〜
7777って凄い勝ってますね〜www
髪様
URL
2008/10/08 16:58
どーもです☆
なんだか縁起良さそうでいいな♪
あやかりたい
eguma323
URL
2008/10/08 18:12
じゃんけん私は弱いんですよね〜!!
全然勝てる気がしませーーんw
勝負したら絶対に負ける自身があります(笑)
こつこ3
URL
2008/10/08 20:44
仁さん こんばんは♪

んっ?
69??? ゾロ目では無いようだね 誰かの背番号だろうか…(ニヤッ
peace(Y ^ ^ Y)
2008/10/08 20:44
ぶーぶー豚ちゃんさん こんばんは♪

ほんと。

3桁って よく揃うけど♪(笑)。。

4桁は
なかなか揃わないよね。。。。♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/10/08 20:45
muranekoさん こんばんは♪

ゾロ目で
幸せになって下さいね〜♪ 7777(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/10/08 20:46
髪様さん こんばんは♪

おーーーーー

貴方も
やってるのですか〜 じゃんけんちゃん♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/10/08 20:47
eguma323さん こんばんは♪

おじさんの
お願い猫のように。。

手を合わせて
拝んでみるといいかもね♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/10/08 20:48
こつこ3さん こんばんは♪

えーーーーー

負けるのも
また難しいですよ♪ 凄いですね(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/10/08 20:49
NO。1

ゾロ目さん・・・・あ!間違えた(笑)
peace(Y ^ ^ Y)さんっ・・・・(笑)
そして こちらで いつも
yuyuを応援して励ましてくださるみなさまぁぁ

(┯_┯)ううううううう(涙)
みなさまの たくさんのあつ〜い応援の
おかげ様で 着うたデビュー11曲目にして
「花と風と小さな公園」が
はじめて トップ3にランクインされましたぁ♪

みなさま 仏様 peace(Y ^ ^ Y)さま
ほんとうに ほんとうに ありがとうございます
いつも応援してくれて
いつも勇気をくれて
いつも ●〜*をくれて(笑)
ほんとうに ありがとうございます。

NO。2へ続く・・・・(笑)
y(uyu)♪♪♪
2008/10/08 22:26
NO。2

そして 更に「僕が幸せになるために」も
みなさまのおかげで一位を獲得できまして
なんて なんて お礼を伝えたらいいのか・・・

でも やっぱり これからも 
みんなに歌を届けることしか思いつかない・・・

これからも みなさま・・よろしくお願いします

・・・・・って、peace(Y ^ ^ Y)さんの
コメント欄をすっかり
自分のものにしてしまって ごめんなさぁぁぁい

ε≡Ξ≡Ξヽ@(o・ェ・)@ノ 逃げとこ(笑)♪♪♪
y(uyu)♪♪♪
2008/10/08 22:27
こんばんは♪デンデンママです。
私も三桁までなら、
よくあるけど(*≧∀≦)=3
メールボックスチェックしとこᗴ=へ( -_-)」
ファミファミ日記
URL
2008/10/09 00:26
y(uyu)♪♪♪さん こんばんは♪

(┯_┯)ううううううう(涙)
よかったね♪ ダウンロード数3位おめでとう〜♪

「花と風と小さな公園」
たくさんの皆様が
ダウンロードしてくれたのですね♪

おじさんも
嬉しくて 嬉しくて♪ (Y∪。∪Y)。。○

ぐーーーーーー  おい ぴーちゅ 寝たのか(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/10/09 00:40
y(uyu)♪♪♪さん こんばんは♪ NO。2(笑

コメント欄
気兼ねしないで
どうぞ 使ってくださいね♪(笑)

そして。。
ぴ〜ちゅ♪からも
いつーも 応援してくれた皆様に

メッセージが
届いております♪(笑)

「この度は
 皆様の熱い応援♪
 ほんとに ありがとうございました♪

 これからも4649(笑)」



 ●●●***ーーーーヽ@(o・ェ・)@ノ

yuyuさん 何か付いてるよ(笑)♪♪♪
peace(Y ^ ^ Y)
2008/10/09 00:49
ファミファミ日記さん こんばんは♪

えーーーー
3桁よくあるのですか〜 凄いでちゅね♪(笑)

あっ
貴女にも 何か付いてるよ〜

 ●***ーーーー=へ( -_-) (笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/10/09 00:52
おっはよ〜!

あれ?(キョロキョロ…



応援P〜

URL
2008/10/09 06:00
7777ゴルンゴのゴルンゴってなんだろう?
ビンゴのボールがゴルフボールで
ゴルンゴ?
8732
2008/10/09 06:24
仁さん おはようございます♪

ありがとーーーーー ♪
また
会いに来てくれたのですね♪(爆)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/10/09 08:45
8732さん おはようございます♪

う〜〜〜   ゴルンゴ♪(笑)



  ・・・  あれっ ウケナカッタ。。(笑)


おじさんの
しょぼいギャグ 聞いてくれてありがとうございました。。爆
peace(Y ^ ^ Y)
2008/10/09 08:46

G
2008/10/09 18:45
なるほど〜・・・
私すごいんですね〜やったーーー(笑)
こつこ3
URL
2008/10/09 20:30
Gさん こんばんは♪

よくわかんない♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/10/09 22:00
こつこ3さん こんばんは♪

(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/10/09 22:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

7777(笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる