ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS おおまちがい♪(笑)

<<   作成日時 : 2008/10/09 20:49   >>

トラックバック 0 / コメント 18

遂に。。



完成したぞーーーーーー♪









ロト6用研究シートが!   あっ。。。




画像

 ミニロト?(笑)








さて 本日のロト6の結果 いってみYO〜

●今日のロト6
一等...............3口...122,294,100円  第4142008109
二等.............14口.....23,585,000円  本数字  09 28 33 34 37 43 ボ-ナス41
三等...........438口..........904,600円  販売実績額  4,219,487,800円
四等.....29,361口.............11,900円  キャリーオーバー      0円
五等...455,941口...............1,000円  


今回当たった方々、おめでとー。

買った数字は ・・・・



 
ひぇーーーーーー♪ 

間違ってミニロト買っちゃったよ〜





結果は ・・・ そんなバナナ〜(笑) 


今日も ハズレに乾杯 !(笑) 






あなたの携帯にyuyuさんの「花と風と小さな公園」を含む11曲を。。 →『レコード会社直営♪フル


おかげさまで
yuyuさんの「花と風と小さな公園」の着うたダウンロード数3位になりました\(Y ^ ^ Y)/♪


   皆様のおかげです  ありがとうございました♪ 


只今。。
REDCARPETにて
ディレクターさんの温かいメッセージが そのイラストの下でローリングしてます♪(笑)



 ぴゅ〜  〜〜〜〜



えっ?

その「花と風と小さな公園」のバナーを押してみてって?





 ポチッ     (┯_┯)ウルルルルル♪ 



 んっ? どうした ぴ〜ちゅ?



  (┯_┯)ウルルルルル♪  押してみれば分かります♪(笑)





yuyuさんの新曲「10月2日に生まれたキミ」をREDCARPETにてケータイで視聴&毎日投票を お願いします♪ って もう今回の投票終わってたよ♪(笑)

yuyuさんの
ファンクラブyuyuっぽに入会すると yuyuっぽ限定特典が 盛りだくさんです♪(笑) 
画像

さらに。。

★文化放送伊藤俊吾のザ・ソングス・オーディション『GeTaCha!』に参戦中のyuyuさんの応援もよろしくね♪

投票はPCと携帯の両方から毎日出来まする♪(笑)





むふふふ♪(笑)




最後まで読んでくれたやさしいあなたに。。 乾杯♪(笑)


人気blogランキングへ

                                    いつもありがとう♪♪♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
あら、まちがえたんですね。
次は当たるように祈ってますね。
Mr.Me Too
2008/10/09 22:48
アンタはアホの子や〜
ワカメパパ
2008/10/09 23:18
お久しぶりぃぃぃ〜〜〜^^
でもブログは見に来てたんだけどね^m^

今日はバナナが当たったのね(≧∇≦)
次は。。。
5等を目指してね〜(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
あやえり
2008/10/09 23:49
Mr.Me Tooさん こんばんは♪

キャーーーーー
すいません URL欄 入って無かったです。。泣

大間違い
しちゃいました(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/10/09 23:54
ワカメパパさん こんばんは♪

あははは♪(笑)

ピ〜ちゅは
かわいい かわいい

ヒヨコの子で〜す♪

えっ
誰も信じないって。。 どっひゃーーーー(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/10/09 23:57
あやえりさん こんばんは♪

ありがとう♪
r≠( ̄〜 ̄ )モグモグモグ バナナ美味しいね〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/10/09 23:58
オハヨ〜っす。

予想が1週間早いような気が・・・。

G
2008/10/10 06:27
Gさん おはようございます♪

あははははは♪
そうですね(笑)

あっ そうだ。。

おじさんの
予想も当たるかな?

「10/22 と 10/29 感動する?(笑)」
peace(Y ^ ^ Y)
2008/10/10 08:51
そっかぁ…
やっぱ…




何事も研究しNight…いけねぇんだぁ(汗

しかしピースさんって…
便器酔う好きっすね!(ニコッ

URL
2008/10/10 12:43
peace9314さん、こんばんは♪♪
最近コメントに参加できなかったの!
ゴメンナサイm<(_ _`*)m
間違いちゃいましたか・・(笑)
よくあることですよ、v(ー_ー)チッチッチッ
ピースさん♪気にしない♪気にしない♪
今度は当たって乾杯しましょうね
:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル


sakura
URL
2008/10/10 18:49
仁さん こんばんは♪

そうなんです♪
いつも便器に・・・ とても言えない(笑)

でも 一言。。


 93いからね♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/10/10 22:38
sakuraさん こんばんは♪

ありがとう♪
貴女の
その気持ちだけで うれしいです(┯_┯)ウルルルルル

また
遊びに来て。。

ココ掘れワンワンも していってくださいね♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/10/10 22:41
Pさん、こんばんは♪
またまた流れに乗ってますププッ ( ̄m ̄*)

間違えて買っちゃったんですね〜。
Pさん、意外とドジさん?
ぶーぶー豚ちゃん
URL
2008/10/10 23:00
バナナが当たったんですか〜(笑)
わい〜〜〜〜wあっ!!
yuyuさん良かったね〜〜〜!!!

こつこ3
URL
2008/10/10 23:36
ぶーぶー豚ちゃんさん こんばんは♪

あははは♪
ほんと ドジで いろいろ間違えちゃいました(笑)

ありがとう〜 また来てね〜
peace(Y ^ ^ Y)
2008/10/11 00:14
こつこ3さん こんばんは♪

・・・どてっ♪(笑)

なんで みんな。。

バナナが当たったと
勘違いするのだろう〜r≠( ̄〜 ̄ )モグモグ バナナ美味しいね〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/10/11 00:18
Peaceさんらしいオチ♪
次こそ当ててね!
ドカンと大きく
eguma323
URL
2008/10/11 23:21
eguma323さん こんばんは♪

ありがとうございます♪
そう言っていただくと また元気が湧いてきます♪(笑)

では
頑張って 当てて来まーーーす┌(Y ^ ^ Y)┘(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/10/11 23:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

おおまちがい♪(笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる