ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS 居留守ボタン♪(笑)

<<   作成日時 : 2008/10/10 23:57   >>

トラックバック 0 / コメント 28

プルルル〜♪





プルルルルルル〜♪






プルルル〜  プルッ プルッ  ブヒ〜〜〜ン♪


画像



電話に出たくないときは。。








このボタンを  ポチッっと♪(笑)

画像









yuyuさん曲がREDCARPETに登場したらケータイで視聴&毎日投票を ぜひ♪ お願いします♪

あなたの携帯にyuyuさんの曲を。。 →『レコード会社直営♪フル

yuyuさんの
ファンクラブyuyuっぽに入会すると yuyuっぽ限定特典が 盛りだくさんです♪(笑) 
画像



そして
yuyuさんが伊藤俊吾のザ・ソングス・オーディション『GeTaCha!』で一週勝ち抜きました♪


 おめでとうございます♪♪♪

毎日応援してくださった皆様
ほんとに ありがとうございます(┯_┯)ウルルルルル


そこで♪(笑) またまた 今週も

★文化放送伊藤俊吾のザ・ソングス・オーディション『GeTaCha!』に参戦中のyuyuさんの応援もよろしくね♪

投票はPCと携帯の両方から毎日出来まする♪(笑)


詳しくは。。 コチラに(笑)








週末

急に寒くなるらしいので。。


風邪など ひかぬようにしてくださいね♪ ┌(Y ^ ^ Y)┘(笑)






最後まで読んでくれたやさしいあなたに。。 乾杯♪(笑)


人気blogランキングへ

                                    いつもありがとう♪♪♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
オイラのウチは、24時間、留守電にしてますよ(-。-)y-゜゜゜  ポチっ!
ワカメパパ
2008/10/11 05:58
peace9314さん、εε(・_・)ゞオハヨッス!(笑)
今朝は寝すぎちゃって体が可笑しいんです(笑)♪
居留守番のメッセージって「ただ今、居留守にしています・・伝言メッセージをお預かりします。」(笑)
そんなわけ無いですよね(笑)

sakura
URL
2008/10/11 07:58
 おはようございます。

 誰もいない?
 誰も、でんわ。
 
 ※すみません。今日は手抜きです。
 
まさむら
URL
2008/10/11 09:44
居るスルー電話w
居るけどスルー〜〜〜やっほ〜〜(笑)
こつこ3
URL
2008/10/11 16:46
あれれれれ?

どうして今回はコメントが少ないんだろう?

お〜〜〜い、みんな〜〜〜〜。


  『タダイマ居留守ニシテオリマス。ゴ用件ノ・・・・』

師匠、みんな居留守機能使いこなしてるみたいっす。(笑)
G
2008/10/11 20:46
我が家も24時間留守電。
おさむ
URL
2008/10/11 21:36
お初のお目にかかります、アキ'sです。

居留守ボタンてwww
僕の場合、携帯が居留守状態・・・意味無い(笑)
アキ's
URL
2008/10/11 21:58
peaceさん、お久しぶりですm(-_-;)m
留守電の着信メモリーにランプがついてて、開いてみると・・・‘非通知’・・・すごおく気になるんです。
岡山弁で「おめえ、いったい誰でェ#」と電話に向かって叫んでいます。
ユーカリ/momoha153
2008/10/11 23:06
ワカメパパさん こんばんは♪

マジですか〜♪
どうりで いくらかけても出ないはずだ(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/10/11 23:13
sakuraさん こんばんは♪

今度
それにしてみます♪ むふふふ(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/10/11 23:14
まさむらさん こんばんは♪

あははは♪
この面白さで 手抜きですか〜♪

今度 こっそりと
もっと 教えてくださいな〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/10/11 23:16
こつこ3

プルルルルル♪
居るすで 居留守けど 居るスルー〜〜〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/10/11 23:17

さん こんばんは♪
付けるの忘れました スイマセン♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/10/11 23:18
Gさん こんばんは♪

あっ
スイマセン。。

おじさんも
留守でしたので コメントが少なかったみたいですね♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/10/11 23:19
おさむさん こんばんは♪

えーーーーーー
24時間留守電の人 結構居るのですね♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/10/11 23:20
アキ'sさん こんばんは♪

すばらしい
ワン切り対処法ですね♪

えっ それこそ意味ないって〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/10/11 23:21
ユーカリ/momoha153さん こんばんは♪

そんな時
顔写真も一緒に表示されるといいのに

と思う おじさんでした♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/10/11 23:24
只今 居留守にしてますが
メッセージは 入れられますので 4649♪(笑)

 ぴーちゅでした♪ (Y∪。∪Y)。。○
peace(Y ^ ^ Y)
2008/10/11 23:26
こんばんは〜Pさんいますか〜?
ププッ ( ̄m ̄*) あっ居留守だぁ!
それじゃ帰ろっと・・・(笑)
ぶーぶー豚ちゃん
URL
2008/10/12 00:28
ぶーぶー豚ちゃんさん こんばんは♪

キャーーーーーーー
待って〜〜〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/10/12 00:35
留守って…


カー留守ロイスっすね〜

URL
2008/10/12 07:15
仁さん おはようございます♪

ε=ε= 8-(Y ^ ^ Y)┘

カー留守ロイスの。。

真似です(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/10/12 08:38
ぶひ〜〜ん☆って音も
実は密かにウケてました〜〜〜(笑)
こつこ3
URL
2008/10/12 15:31
こつこ3さん こんばんは♪

ありがとーーーーーー♪
ぶひ〜〜ん☆って音
個人的に かなり気合入ってたもんで(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/10/12 22:53
こんばんは〜。

今月はちょっとやってる暇ないかも。

また来るね〜。

2008/10/12 23:23
Gさん こんばんは♪

はーい♪
それまで ずっと待ってまーーーす♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/10/13 01:07
月曜日ですぜ( ̄ー ̄)ニヤリ
居留守はいけませんぜ 
( ̄ー ̄)ニヤリ
おもろい!
ちなみに おいらの携帯は
いつも消音
悪気なく居留守電話でつ
((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ
おうおう
2008/10/13 02:17
おうおうさん おはようございます♪

どうりで。。

何度
携帯かけても。。

「只今 居留守にしております」
となるんだ( ̄ー ̄)ニヤリ

あっ!
もう月曜日なの〜w(*゜o゜*)w(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/10/13 08:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

居留守ボタン♪(笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる