ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS 体育の日♪(笑)

<<   作成日時 : 2008/10/13 08:55   >>

トラックバック 0 / コメント 24

メタボなおじさんも。。




今日ばかりは









画像

ガンバル ゾウ〜〜〜〜〜♪(笑)





yuyuさん曲がREDCARPETに登場したらケータイで視聴&毎日投票を ぜひ♪ お願いします♪

あなたの携帯にyuyuさんの曲を。。 →『レコード会社直営♪フル

yuyuさんの
ファンクラブyuyuっぽに入会すると yuyuっぽ限定特典が 盛りだくさんです♪(笑) 
画像


さらに・・・(笑)

★文化放送伊藤俊吾のザ・ソングス・オーディション『GeTaCha!』に参戦中のyuyuさんの応援もよろしくね♪

投票はPCと携帯の両方から毎日出来まする♪(笑)






イテテテ・・・

  ギックリ腰だ。。泣






最後まで読んでくれたやさしいあなたに。。 乾杯♪(笑)


人気blogランキングへ

                                    いつもありがとう♪♪♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
ギックリ腰大丈夫ですか??!!

王将で働く店長がビックリ腰になっちゃって、でも整体いったら次の日から歩けるようになってたので、peace9314さんも行くといいかも?

気をつけてね〜(ノωノ)
ゾメスケ
URL
2008/10/13 11:47
 こんにちは。

 ぎっくり腰・・・・
 そういえば今日は、「痛いくの日」?
まさむら
URL
2008/10/13 11:58
こんにちは!
ずいぶん高く舞ってますね〜( ´∀`)
それにしてもギックリ腰、大丈夫ですか?お大事にどうぞ〜
カシミヤ
URL
2008/10/13 12:06
ギックリですか?
大変だ〜! 泣いた? オイラは泣きましたね!
ワカメパパ
2008/10/13 13:31
体育の日はやはり10日と勘違いしてしまう。
おさむ
URL
2008/10/13 19:12
ちゅかれた〜〜。

いや、好かれちゃいませんがね・・・。

おやすみー。
G
2008/10/13 20:57
運動って・・・そんな過激にやっちゃ
だめですよ〜〜〜ほわちゃ〜〜〜(笑)
こつこ3
URL
2008/10/13 22:33
ゾメスケさん こんばんは♪

はーい♪
いってきまーーーーす┌(Y ^ ^ Y)┘ ゴキッ・・・

また
ビックリ腰だ♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/10/13 22:49
まさむらさん こんばんは♪

ひぇーーーーー
痛いくの日だったのか〜 それを早く言ってほしかったよ〜 ┌(Y ^ ^ Y)┘ゴキッ・・・ (笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/10/13 22:51
カシミヤさん こんばんは♪

高く飛んだのは
いいけど。。

空中から
降りられなくなったよ〜

 ない ない ありえん♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/10/13 22:53
ワカメパパさん こんばんは♪

なった人しか
分からない痛みですね〜♪(笑)

 ゴキッ ・・・マタだ。。泣
peace(Y ^ ^ Y)
2008/10/13 22:54
おさむさん こんばんは♪

おじさんと
一緒ですね♪

こっそり
ブログの日付は
最初の10日から 13日に訂正しました♪(笑)(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/10/13 22:56
Gさん こんばんは♪

ゆっくり
ウマのうえで 休んで行ってね〜

あっ
今夜は ウマが出てないよ〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/10/13 22:57
こつこ3さん こんばんは♪

はーい♪

ゆる〜く
 ゆる〜くでしたね。。 P〜 あっ(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/10/13 22:58
トランポリンの上で‘あちょーっ!’ですか?
問題は着地・・・ですね(^_^;)

腰・・・お大事に!!!
ユーカリ/momoha153
URL
2008/10/13 23:12
ユーカリ/momoha153さん こんばんは♪

ありがと う。。 ギ ッ クリ。。(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/10/13 23:17
あらまぁ・・・
ギックリ腰にはやっぱり
フェルビナクかなぁ〜〜〜^m^

それとも。。。

目の覚めるような美人を見たほうが
治るかもぉ〜(≧∇≦)
あやえり
2008/10/14 00:20
あやえりさん こんばんは♪

もちろん♪
目の覚めるような美人を
見たほうだね〜〜┌(Y ^ ^ Y)┘あららら♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/10/14 00:45
そういう激しい腰の不倫は…
寒く鳴門…




効くZet…(汗

…お大事に〜(ニコッ

URL
2008/10/14 12:38
peace9314さん、こんばんは♪♪
ピースさん、いくら体育の日だって!
無理ですよ!
もうお若くないんだから・駄目ね(ё。☆)・・☆うふ
ギックリ腰、」わたしが治してあげる♪
sakura
URL
2008/10/14 20:52
仁さん こんばんは♪

ほんと。。。

泣けます。。。 ゴキッ あっ まただ。。(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/10/14 22:39
sakuraさん こんばんは♪

はーい♪
お願いします〜♪

おーーーーー

あ〜 キモチイイ┌(Y ^ ^ Y)┘でちゅ(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/10/14 22:41
お、飛んでるね〜
あれ?ぎっくり?
いつかのお返しもみもみ・・・
あっ、ぎっくり腰は揉んではだめかな。
じゃあ、痛いの痛いの飛んでけーーー!
直りましたか(^◇^ ;)
ファミファミ日記★デンデンママ
URL
2008/10/18 00:20
ファミファミ日記★デンデンママさん おはようございます♪

ありがとーーーーー ♪
治りました〜(笑)

ほらね♪
腰 グルグルまわるようになったよ〜 ゴキッ

 ・・・。(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/10/18 08:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

体育の日♪(笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる