ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS カレー鍋(笑)

<<   作成日時 : 2008/11/14 22:31   >>

トラックバック 0 / コメント 28

出来上がりが






画像

こうなる予定が。。









おじさん。。


肝心の を買い忘れ。。。








代わりに。。






カマボコを入れて。。。











画像

こうなった。。(笑)





結果オーライである(笑)








yuyuさん曲がREDCARPETに登場したらケータイで視聴&毎日投票を ぜひ♪ お願いします♪

あなたの携帯にyuyuさんの曲を。。 →『レコード会社直営♪フル

yuyuさんの
ファンクラブyuyuっぽに入会すると yuyuっぽ限定特典が 盛りだくさんです♪(笑) 
画像







結構 イケるね〜♪




でも。。

絶対〜 次は肉にしよーーーーーっと♪(笑)






最後まで読んでくれたやさしいあなたに。。 乾杯♪(笑)


人気blogランキングへ

                                    いつもありがとう♪♪♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
かまぼこでも、カレー鍋をあきらめないところがすごい!!
美味しそうですが、お肉のほうがいいですね。やっぱり(笑)
ゆーかりは稲庭うどんを食べました。湯だめで、ふうふう美味しかったよ。
ユーカリ/momoha153
URL
2008/11/14 23:57
ユーカリ/momoha153さん こんばんは♪

でしょでしょ そうで笑(笑)

次は
ぜったーーーい お肉だよ〜ん┌(Y ^ ^ Y)┘

あっ
うどんも入れようかな♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/11/15 00:05
はい。おいしいカマボコあげますっ(笑)

(ノ*゚▽゚)ノ〜〜〜〜


あぁ・・・・お腹すきましたぁ(笑)
y(uyu)♪♪♪
2008/11/15 04:22
カマボコだって…美味しいZet!(ニコツ

総入れ歯…機能のカレーは美味しかったなぁ〜
Demo…さすがに…


カマボコは入っていなかったなぁ〜(汗

URL
2008/11/15 05:21
メタボなおじさんには
ヘルシーで良いかも^m^

あ〜〜〜
鍋焼きうどんが食べた〜い♪
あやえり
2008/11/15 07:18
y(uyu)♪♪♪さん おはようございます♪

ありがとう〜┌(Y ^ ^ Y)┘(笑)

お礼に。。

とーーーっても おいしい(?)
カマボコしちゅ〜 も用意しておきました♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/11/15 08:43
仁さん おはようございます♪

今度は
ぜひ カマボコカレーを食べて ご感想を♪(笑)

その際には
もちろん。。 総入れ歯して食べてね 。。爆
peace(Y ^ ^ Y)
2008/11/15 08:46
あやえりさん こんばんは♪

あっ
それも そうですね┌(Y ^ ^ Y)┘ 納得(笑)

鍋焼きうどんには
カマボコ合いそうだな〜〜≠( ̄〜 ̄ )モグモグ(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/11/15 08:48
最初のお写真よりも、作られたほうが美味しそうかも〜♪
特に真ん中の卵に惹かれちゃいましたo(*⌒―⌒*)o♪
sincere
URL
2008/11/15 09:03
おぉっ!カレー鍋(´▽`)
かまぼこでも全然美味しそう!
締めにご飯入れて雑炊にすれば無問題(σ・∀・)σ
カシミヤ
URL
2008/11/15 11:04
カレーなべ美味そうですね〜
いいな〜鍋の季節になりましたね^^
髪様
URL
2008/11/15 18:18
ワシの場合。

カマボコの方がいいかも。いや、やっぱり肉かな?

 ゆ〜〜じゅうううううううう〜〜〜

不ーーーーーーーーー断!!
G
2008/11/15 21:40
 こんばんは。

 これは、まさに「カレーなる変身」
まさむら
2008/11/15 21:40
sincereさん こんばんは♪

あっ
このタマゴ。。

カマボコだけでは 寂しかったので。。
ちと ごまかしたのですよ┌(Y ^ ^ Y)┘ 
peace(Y ^ ^ Y)
2008/11/15 22:31
カシミヤさん こんばんは♪

はーーーい♪
では明日 残り汁で雑炊して見ますね♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/11/15 22:32
髪様さん こんばんは♪

ココに
貴方の釣った魚も 放り込んでくださいな〜♪

闇鍋〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/11/15 22:33
Gさん こんばんは♪

ここは
迷ってないで 男なら ずばーーーっと。。


 31を買いなさい♪  ・・・ロトの話かよ(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/11/15 22:35
まさむら さん こんばんは♪

おーーーーーーー
ライスカレ〜食べたーーーい┌(Y ^ ^ Y)┘

イテテテテ
食べれなかった。。泣♪ しかも頭突きで。。

モニター壊れてたよTоT〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/11/15 22:37
いやいや〜結構いけたんじゃないですか?
見た目美味しそうです〜〜w
こつこ〜いきまーーーーーす!!(笑)
こつこ3
URL
2008/11/15 23:23
こつこ3さん こんばんは♪

ありがとーーーーー♪
イケてる貴女に。。 かんぱ〜い(笑)

おじさんも
今 いきまーーーーす♪ あっ。。

16日になっちゃった。。メンゴメンゴ(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/11/16 00:03
peace9314さん、こんにちは♪♪
今年の冬は断然、カレー鍋がブームになりそうな気配がしますね♪
私もカレー好きなので今晩はカレー鍋作って食べよ〜っと♪
おぉぉ〜お肉を忘れないようにしないといけないね、
忘れたらピースさんの二の舞になっちゃうから(笑)
ピースさんも食べに来てね待っています(*^.^*)エヘッ
sakura
URL
2008/11/16 15:11
ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
セーーフ!!
って・・・そんなに慌てなくても大丈夫だった(笑)
こつこ3
URL
2008/11/16 17:03
肉残念。
おさむ
URL
2008/11/16 20:22
sakuraさん こんばんは♪

クンクンクン♪ カレーの匂いだ(笑)

よーーーし
今からオジャマしますので。。

煙突のフタ 開けておいてね♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/11/16 21:44
こつこ3さん こんばんは♪

ぎょえーーーーー♪ 凄い滑りこみですね〜(笑)

では おじさんも。。

 〜〜〜〜〜(Y ^ ^ Y) ひゅ〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/11/16 21:46
おさむさん こんばんは♪

あっ カマボコも魚の肉です♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/11/16 21:47
31っすか?

数回前のパターンと同じになるのを狙って、先週は買ったんですけど。続くでしょうか大明神様?

URL
2008/11/18 20:11
Gさん こんばんは♪ その2(笑)

凄い
さすが G師笑♪ レスも早い(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/11/18 23:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

カレー鍋(笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる