ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS なぜ この時期に。。 タンポポ?(笑)

<<   作成日時 : 2008/11/17 00:49   >>

トラックバック 0 / コメント 20

わーーーーい\(Y ^ ^ Y)/♪




画像

蒲公英ちゃんだ〜♪(笑)











あれっ。。






画像


もう 綿毛になっちゃったよ〜♪(笑)







yuyuさん曲がREDCARPETに登場したらケータイで視聴&毎日投票を ぜひ♪ お願いします♪

あなたの携帯にyuyuさんの曲を。。 →『レコード会社直営♪フル

yuyuさんの
ファンクラブyuyuっぽに入会すると yuyuっぽ限定特典が 盛りだくさんです♪(笑) 
画像








遂に。。


5ヶ月間。。


待ちに待ったタンポポネタが 本日飛び立ちました♪(笑)







最後まで読んでくれたやさしいあなたに。。 乾杯♪(笑)


人気blogランキングへ

                                    いつもありがとう♪♪♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
こんな季節に蒲公英!?
冬目前だというのに驚異的な生命力(笑)
5ヶ月の月日は長い物ですな(´▽`)
カシミヤ
URL
2008/11/17 01:35
次回は蝉でお願いしまつ
蝉の脱皮まで (-.-)
蒲公英
人の名前だと 思いまんた
(´∇`)ケラケラ
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
おうおう
2008/11/17 05:10
早い旅立ちだったのね〜^^;

あ、日本1周の旅に出たんだ^m^
あやえり
2008/11/17 05:21

いい日、旅立ち
G
2008/11/17 06:31
カシミヤさん おはようございます♪

そして。。

来週(11/26)の水曜日。。

蒲公英ちゃんは
飛び立つのであった┌(Y ^ ^ Y)┘
peace(Y ^ ^ Y)
2008/11/17 09:27
おうおうさん おはようございます♪

一晩中探しましたが
さすがに セミは居なかったです♪(笑)

蒲公英← おじさんも 最初タンポポって読めなかったんだ┌(Y ^ ^ Y)┘
peace(Y ^ ^ Y)
2008/11/17 09:30
あやえりさん おはようございます♪

あっ。。

外が まだ寒かったので。。

おうちに
帰ってきちゃいました┌(Y ^ ^ Y)┘♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/11/17 09:32
Gさん おはようございます♪

いい日旅立ちは。。

マダですよ♪

まだまだ
愛を暖めなくては\(Y ^ ^ Y)/♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/11/17 09:33
たんぽぽ…



総入れ歯…去年の年中では…
たんぽぽ組だったなぁ〜


?…場違いっすね(汗

URL
2008/11/17 12:40
ゆーかりのお庭にも、たんぽぽ咲いてるよ。

春は、若い葉っぱをサラダに入れたり、根っこは
乾燥させて焙煎して、コーヒーの代用品に・・・。

綿毛ちゃんたち、立派なたんぽぽになるんだよ〜♪

(URLがまた、受け付けてもらえませんでした)
ユーカリ/momoha153
2008/11/17 14:39
5ヶ月追っかけたんですか〜?!
きっと・・・蒲公英も5ヶ月も見守ってくれて
喜んで飛び立ったことでしょう〜w
うちに来るかな〜〜(笑)
こつこ3
URL
2008/11/17 21:54
帰り花、、、デスネ
muraneko
URL
2008/11/17 22:12
仁さん こんばんは♪

うわ〜♪
たんぽぽ組 いいな〜♪

おじさんも
小さい頃 たんぽぽ組でした(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/11/17 22:57
ユーカリ/momoha153さん こんばんは♪

ひぇーーーーーー
たんぽぽ 食べてるのですか〜♪

では
おじさんも もっともっと種まかなきゃ(笑)

PS・おじさんのブログは。。
   時々 駄々をこねます♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/11/17 22:59
こつこ3さん こんばんは♪

そうだね〜♪

来週の 11/26には やって来るかもね♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/11/17 23:00
muranekoさん こんばんは♪

おじさんも。。

変わり種、、、デスネ♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/11/17 23:02
peaceさん、こんばんは♪♪
蒲公英→タンポポと読むんですね
知りませんでした。
少しだけお利口になりました。(笑)
ピースさんの所に遊びに来ると
頭がどんどんよくなって来る様な
気がします。♪♪
ところで蒲公英さん寒いのに何処に
旅立ったんでしょうね。
sakura
URL
2008/11/18 22:30
こんばんは。
ウチの近くでもタンポポは咲いているし、綿毛もあります。
ナズナ・ツユクサ…その他もろもろ…春の花がコスモスと一緒に咲いているのは???…です。
smile・N
URL
2008/11/18 22:49
sakuraさん こんばんは♪ その2(笑)

ありがとう(Y ^ ^ Y)
そう言ってくれたのは。。

貴女が初めてです♪(爆)

蒲公英ちゃんは
11/26に飛んでいきました♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/11/18 23:05
smile・Nさん こんばんは♪

マジっすかーーーーーーーーー♪

この時期にですかーーーーー って他の花も一緒に。。  凄すぎです(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/11/18 23:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

なぜ この時期に。。 タンポポ?(笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる