ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS アイデア商品♪(笑)

<<   作成日時 : 2008/11/18 00:08   >>

トラックバック 0 / コメント 16

おじさんが
いつも使っている このしゃもじ




画像


ご飯が しゃもじにくっつかなくて便利なんだけど。。








時々。。





しゃもじのから



画像

ご飯がこぼれ落ちるんだ。。泣(笑) 







yuyuさん曲がREDCARPETに登場したらケータイで視聴&毎日投票を ぜひ♪ お願いします♪

あなたの携帯にyuyuさんの曲を。。 →『レコード会社直営♪フル

yuyuさんの
ファンクラブyuyuっぽに入会すると yuyuっぽ限定特典が 盛りだくさんです♪(笑) 
画像






セロハンテープで塞いだら〜♪」

な〜んて。。


まさか 言わないだろうな〜(笑)






最後まで読んでくれたやさしいあなたに。。 乾杯♪(笑)


人気blogランキングへ

                                    いつもありがとう♪♪♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
師匠は、お百姓さんが八十八の手間をかけて作った
お米の一粒をも、こぼさないように、大切になさるのですね。
感心、感心。。。
ユーカリ/momoha153
2008/11/18 01:23
なるほどね〜〜〜^m^

こぼれたご飯をお箸で一粒ずつ拾って
脳の活性化をしましょう(*^^)v
あやえり
2008/11/18 07:52
ユーカリ/momoha153さん おはようございます♪

おじさんの。。

想いが伝わって。。

ほんと 嬉しいです♪(笑)

今日は
もち米にしました 。。爆
peace(Y ^ ^ Y)
2008/11/18 09:38
あやえりさん おはようございます♪

はーーーい♪ ありがとう\(Y ^ ^ Y)/


やっと。。

脳が活性化してきました(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/11/18 09:40
穴あきしゃもじ(笑)
こぼれたら 拾ってみせよう 不如帰
タイ米なら長いからこぼれないかも?(´▽`)
カシミヤ
URL
2008/11/18 11:01
ピースさん家のしゃもじって…



楽しいねぇ〜(ニコッ
だって…


一回ご飯を盛っても…
穴から少し落ちて…




ダイエットになるジャン!(ニコッ

URL
2008/11/18 12:43
ところで師匠。

信号は青になりましたか?
G
URL
2008/11/18 20:07
溶接するしかないね〜w
髪様
URL
2008/11/18 22:01
peaceさん、こんばんはv(*'-^*)-☆
まさか言わないと思うでしょう♪

「セロハンテープで塞いだら〜♪」
    ↑
あまり寒いので(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミナサイー♪
sakura
URL
2008/11/18 22:39
カシミヤさん こんばんは♪

そのタイ米を 食べてます♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/11/18 22:54
仁さん こんばんは♪

その後。。

スナック菓子
食べてるから。。

ダイエットに なってないよ〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/11/18 22:55
Gさん こんばんは♪

あっ
信号 すっかり忘れてました♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/11/18 22:56
髪様さん こんばんは♪

早速
溶接バスターズに 頼みました♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/11/18 22:58
sakuraさん こんばんは♪

あはははははは\(Y ^ ^ Y)/

ほんと。。 さむ〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/11/18 23:00
完璧にお茶碗に盛れない時が
あるってことですね〜・・・ん・・・
辛いですわ〜〜〜〜(笑)
こつこ3
URL
2008/11/18 23:09
こつこ3さん こんばんは♪

おじさんは。。

完璧に盛り付けられるまで。。。

何度でも
チャレンジしてます 。。(笑)

あっ
もうこんな時間だ そろそろ食べよーーっと。。爆
peace(Y ^ ^ Y)
2008/11/18 23:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

アイデア商品♪(笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる