ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も 北風が身にしみる〜♪(笑)

<<   作成日時 : 2008/11/21 08:34   >>

トラックバック 0 / コメント 30

もうそろそろ。。




おじさんの車も








画像

傘つけないと 寒い季節になってまいりました♪(笑)







☆☆☆PS(笑).本日 11/22は いい夫婦の日です♪(笑)


それに合わせて

yuyuさんの「もうひとつの恋の物語り〜未来へ続くストーリー〜」が発表されました♪



yuyuさんの
ファンクラブyuyuっぽに行って聴いてみてください┌(Y ^ ^ Y)┘♪ 
画像


yuyuさん曲「もうひとつの恋の物語り〜未来へ続くストーリー〜」REDCARPETに登場しました♪ 早速ケータイで視聴&毎日投票を ぜひ♪ お願いしまする♪(笑)

あなたの携帯にyuyuさんの曲を。。 →『レコード会社直営♪フル






注)写真は  イメージ?です♪(笑)



まさか 昨日。。

雪が降るとは 思っても見なかったもので。。(笑)






☆☆☆そして 今日。。

まさか

ブログが再更新されると 思ってもみなかったもので。。♪(笑)







最後まで読んでくれたやさしいあなたに。。 乾杯♪(笑)


人気blogランキングへ

                                    いつもありがとう♪♪♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
ナウでヤングなオープンカーではありませんか( ^∀^)
もちろんこれ、ハイブリッドカーですよね?(´▽`)アハハ
カシミヤ
URL
2008/11/21 12:14
なんか…



この車の顔…

俺の想像Cityいるピースさんと…同じっすよ〜(ニコッ

風邪…注意っすね!

URL
2008/11/21 12:40
うお!
その軽トラは非売品?自作?屋根は
自力でかぶせるのかな〜オープントラだね(笑)
ガオ〜〜〜〜〜〜!
こつこ3
URL
2008/11/21 18:10
こんばんは♪♪パートV
怒ってない(笑)
何だか寒いよ〜って顔していますよ(笑)
ピースさんのキャディラック?が(笑)
sakura
URL
2008/11/21 19:36
かっこいい〜
軽トラのオープンカー
いいな〜w
髪様
2008/11/21 19:56
カシミヤさん こんばんは♪

気持ちだけは
若いモンに 負けないよ〜┌(Y ^ ^ Y)┘♪

でも
オープンカーは 寒いッスね〜(笑)

peace(Y ^ ^ Y)
2008/11/21 22:03
仁さん こんばんは♪

貴方ほど
カッコよくないけど。。

なかなか
イケてませんか〜 特にヘッドが 。。爆
peace(Y ^ ^ Y)
2008/11/21 22:04
こつこ3さん こんばんは♪

あっ コレ。

拾いです♪ 正確には パクリかな(笑)

あっ

しーーーーーーー
┌(Y ^ ^ Y)┘絶対ひみつだよ♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/11/21 22:06
sakuraさん こんばんは♪ パート3(笑)

いいえ┌(Y ^ ^ Y)┘

かわいい
お顔してますよ〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/11/21 22:07
髪様さん こんばんは♪

もし よろしければ。。

貴方のも
オープンカーにしてあげますよ〜┌(Y ^ ^ Y)┘
peace(Y ^ ^ Y)
2008/11/21 22:09
あれまあ、師匠のお車が爆弾テロの犠牲に・・・。
ぶっそうな時代ですからねぇ・・・。

お怪我はなかったですか?(^_^;)
ユーカリ/momoha153
2008/11/21 22:51
ユーカリ/momoha153さん こんばんは♪

大丈夫です♪
ご安心ください 車の下に隠れてたおかげで。。

助かりました\(Y ^ ^ Y)/ あっ 出れない(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/11/21 22:56
寒くなりましたね。
おさむ
URL
2008/11/22 00:35
早くつけないと・・・

ここで遊ぶ時間があったら

さっさ〜〜ワハハ(爆笑)
osumike
2008/11/22 01:09
おさむさん おはようございます♪

ほんと今日も。。

寒いッスね♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/11/22 09:11
osumikeさん おはようございます♪

あっ
そうだった♪(笑) でも。。

もう少し遊んでいこーーーっと┌(Y ^ ^ Y)┘
peace(Y ^ ^ Y)
2008/11/22 09:13
かまいたちにやられましたね。

 (By うしおととら)
G
URL
2008/11/22 12:57
 こんにちは。

 自動車に、傘がなく「かさ ねがさね失礼しました」・・・
えっ、傘もなく「や〜〜ねえ」って
まさむら
2008/11/22 13:09
それは自家用車じゃなくて
Pちゃんの 家でつよね?
隠さなくていいんでつよ
Ψ(`∀´)Ψケケケ
おうおう
2008/11/22 13:26
パク・・・w
あっ・・・そうか大きい声で言ったら
だめだよねぇ〜!内緒ったらないしょ〜〜(笑)
たーーーくん〜〜あのね〜〜〜〜・・・ドタバタ・・・
こつこ3
URL
2008/11/22 17:13
Gさん こんばんは♪

そして。。

イノシシまで 突っ込んできました♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/11/22 23:17
まさむらさん こんばんは♪

あら
「や〜〜ねえ」♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/11/22 23:18
おうおうさん こんばんは♪

はーーい
\(Y ^ ^ Y)/出ました〜♪  家から。。爆
peace(Y ^ ^ Y)
2008/11/22 23:19
こつこ3さん こんばんは♪

しーーーーーー♪ 大きな声で言えないけれど。。

小さな声では 聞こえない。。爆
peace(Y ^ ^ Y)
2008/11/22 23:21
寒いね〜家の中でダウンコートを着てますよ(*^。^*)
peaceさんもそのトラックじゃあ、寒いわね〜
ファミファミ日記★デンデンマ
URL
2008/11/23 23:50
ファミファミ日記★デンデンマさん おはようございます♪

ありがとう(*^。^*)
貴女が
来てくれたので
とーーっても あたたかくなりました\(Y ^ ^ Y)/
peace(Y ^ ^ Y)
2008/11/24 08:54
毛布くらいなら 送りますぜ
( ̄ー ̄)ニヤリ
おうおう
2008/11/25 04:34
おうおうさん おはようございます♪

ぜひ♪ お願いしまする(笑)

なんなら
こちらから 取りに伺いましょうか。。爆
peace(Y ^ ^ Y)
2008/11/25 08:29
お久しぶりです

唐人です

車には興味ありなのでつい過去記事であることかまわず見てしまいました

軽トラのオープンカーは見たことないです

かっこいいけど乗りたくないかも^^;

唐人
URL
2008/11/30 21:36
唐人さん こんばんは♪

ありがとう♪
お久しぶりです┌(Y ^ ^ Y)┘

過去記事でも
なんでも 嬉しいですよ〜\(Y ^ ^ Y)/

おじさんも
さすがに この軽トラのオープンカーで

公道を走れませんでした 。。爆
peace(Y ^ ^ Y)
2008/11/30 22:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

今日も 北風が身にしみる〜♪(笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる