ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS どんなときも 一緒♪(\(Y ^ ^ Y)/)

<<   作成日時 : 2008/11/24 08:51   >>

トラックバック 0 / コメント 14

小鳥さんたちは 







この寒さの中でも。。













画像

元気です\(Y ^ ^ Y)/♪♪♪









yuyuさんの新曲「もうひとつの恋の物語り〜未来へ続くストーリー〜」REDCARPETにてケータイで視聴&毎日投票を ぜひ♪ お願いしまする♪(笑)

あなたの携帯にyuyuさんの曲を。。 →『レコード会社直営♪フル

yuyuさんの
ファンクラブyuyuっぽに入会すると yuyuっぽ限定特典が 盛りだくさんです♪(笑) 
画像







あっ♪


写真に。。




付けるの 忘れた♪(笑)








最後まで読んでくれたやさしいあなたに。。 乾杯♪(笑)


人気blogランキングへ

                                    いつもありがとう♪♪♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
またまたご無沙汰しちゃいました^^;
携帯では見てたんだけどね〜(*^^)v

小鳥さん達に負けないように
元気にいきましょう(^_-)-☆
あやえり
2008/11/24 09:58
師匠おはようございます。

デコレーションだとは、思ってたんだけどね、
前の雪景色の写真にヒントを得て、「雪見鍋」
作っちゃったよ・・・(^^ゞ

小鳥さんたちも、野良猫さんたちも、寒い冬を
元気に過ごしてほしいですね♪
ユーカリ/momoha153
2008/11/24 10:21
小鳥達の間にある微妙な距離感がまた一段と情緒溢れますなぁ( ^∀^)
左側の鳥がそっぽ向いてるのは…痴話喧嘩の最中では(笑)
カシミヤ
URL
2008/11/24 13:25
ええ〜〜?!雪つけるのって・・・
雪解けちゃったんじゃなかくて?(笑)
こつこ3
URL
2008/11/24 16:56
師匠、46ですか? 47で・・・

あった・・・。

47クール 現在13位

11/29 23:59投票終了だって。
G
URL
2008/11/24 17:42
peace9314さん、こんばんは ♡(=∩_∩=)♡
すずめさん達は寒くても元気ですね♪
家のインコ達は暖かくしてあげないと。
いけない小鳥なんですよ。
ピースさん写真の窓のふちに雪が付いていると
もっとインパクトがあった気がします。
次回は忘れないでね。
sakura
URL
2008/11/24 22:02
あやえりさん こんばんは♪

いつも
チラ見ありがとうございます┌(Y ^ ^ Y)┘

まだまだ
おじさんも 若鳥に負けないよ〜♪  ゴキッ

 ・・・。(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/11/24 22:39
ユーカリ/momoha153さん こんばんは♪

温かい御言葉♪
ありがとうございます

雪見鍋≠( ̄〜 ̄ )モグモグ♪(笑)

peace(Y ^ ^ Y)
2008/11/24 22:41
カシミヤさん こんばんは♪

あははは♪
喧嘩するほど 仲いいって いいますよね〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/11/24 22:42
こつこ3さん こんばんは♪

そうなんです♪
最新のの画像編集ソフトは 性能いいですね〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/11/24 22:44
Gさん こんばんは♪

そうなんです♪(笑)
47クール
11/29 23:59投票締め切りなんです♪

毎日
応援できるから よろしくね〜 むふふ(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/11/24 22:46
sakuraさん こんばんは♪

♡(=∩_∩=)♡ ←キャーーー かわいいですね♪(笑)

♡(=Y_Y=)♡ おじさんも真似てみました。。泣

窓のフチに雪付けてみましたが。。

う〇このように見えたので やめました♪(爆)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/11/24 22:49
雪って…




漬けれるんだぁ〜(爆

その鳥さん…キット…




ピースさんの話で盛り上がってるのCome-on-baby?(ニコッ

URL
2008/11/25 12:46
仁さん こんばんは♪

そうなんです〜 雪は漬けるんですぅ〜

 〜〇 あっ♪ 雪でなくて フンだーーー(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/11/25 22:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

どんなときも 一緒♪(\(Y ^ ^ Y)/) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる