ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS ドライブする〜?(笑)

<<   作成日時 : 2008/11/25 08:37   >>

トラックバック 0 / コメント 12

今日。。





マックドライブスルーで。。。













渋滞させちゃった♪(笑)









yuyuさん新曲「もうひとつの恋の物語り〜未来へ続くストーリー〜」REDCARPETにてケータイで視聴&毎日投票を ぜひ♪ お願いしまする♪(笑)

あなたの携帯にyuyuさんの曲を。。 →『レコード会社直営♪フル

yuyuさんの
ファンクラブyuyuっぽに入会すると yuyuっぽ限定特典が 盛りだくさんです♪(笑) 
画像







ん?
画像

ワクドナルド?(笑)





最後まで読んでくれたやさしいあなたに。。 乾杯♪(笑)


人気blogランキングへ

                                    いつもありがとう♪♪♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ワクドナルド...民家みたいな造りですなぁ(´▽`)
カシミヤ
URL
2008/11/25 11:31
僕は運転してた時慣れなかったな〜^^。
おさむ
URL
2008/11/25 20:55
peace9314さん、こんばんは♪♪
前に道が無いもん(≧△≦)
ピースさんじゃなくても
渋滞するわ(笑)
ところでワクドナルド?ってどこの国のですか?
sakura
URL
2008/11/25 21:53
あれ?
オープンカーじゃないのぉ〜^m^
あやえり
2008/11/25 22:07
カシミヤさん こんばんは♪

ワクドナルド...

おじさんも
一度 行ってみたいです♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/11/25 22:47
おさむさん こんばんは♪

今度。。

おじさんと
一緒に ドライブする〜?(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/11/25 22:48
sakuraさん こんばんは♪

ありがとう♪
優しいお言葉に。。(┯_┯)ウルルルルル感動でちゅ(笑)

あっ
ワクドナルドは。。

コリン星の近くです。。 爆
peace(Y ^ ^ Y)
2008/11/25 22:50
あやえりさん こんばんは♪

あはは♪
オープンカーは 動かなくなったので。。

畑の中に
置いてきちゃいました(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/11/25 22:52
ワクドナルドどこ〜〜?!
・・・って・・・何々・・・こりん星の隣?
千葉・・・(ry・・・(笑)
こつこ3
URL
2008/11/25 23:31
こつこ3さん こんばんは♪

おーーーーーーーー 凄い♪(笑)

しっかりと
コメント読んでるのですね〜♪(笑)

ありがとう。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。☆≠( ̄〜 ̄ )モグモグ コリン星は美味しいな〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/11/25 23:37
ほんとだ〜♪

和風のワクドナルドだ!!

照り焼きバーガーかな? 囲炉裏で焼いてくれるんだ。そりゃ、渋滞するはず・・・(笑)
ユーカリ/momoha153
2008/11/26 00:35
ユーカリ/momoha153さん こんばんは♪

照り焼きバーガー♪

一緒に どう? 〇≠( ̄〜 ̄ )モグモグ♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/11/26 01:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

ドライブする〜?(笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる