ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS ぴーちゅの見たいネタ 人気投票〜♪ たぶんパート4だと思う(笑)

<<   作成日時 : 2008/11/28 23:31   >>

トラックバック 0 / コメント 22

またまた
味をしめて(笑)

やって参りました〜\(Y ^ ^ Y)/♪





以下の5つの中で

あなたが一番
見たいぴーちゅネタはどれだーーーー ♪(笑)







トップページにも
投票箱はありまーーーす\(Y ^ ^ Y)/♪






でも。。



なぜ。。。


投票箱を このブログに設置する前に。。。。





2票入っていたのだろう♪(笑)






yuyuさん新曲「もうひとつの恋の物語り〜未来へ続くストーリー〜」REDCARPETにてケータイで視聴&毎日投票を ぜひ♪ お願いしまする♪(笑)

あなたの携帯にyuyuさんの曲を。。 →『レコード会社直営♪フル』  マダの方は急げ♪ ダウンロードは11/30で終了するよ〜♪

yuyuさんの
ファンクラブyuyuっぽに入会すると yuyuっぽ限定特典が 盛りだくさんです♪(笑) 
画像








尚、前回投票で。。

一番人気の無かった『連携プレー♪(笑)』は。。。


12/26に登場予定です♪(笑)





★あなたのセキュリティーは万全かな?(笑)




最後まで読んでくれたやさしいあなたに。。 乾杯♪(笑)


人気blogランキングへ

                                    いつもありがとう♪♪♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
見たいネタ。。。
もちろん全部だよ〜〜〜^m^
あやえり
2008/11/29 00:39
私も全部見たい(^O^)/
ファミファミ日記★デンデンママ
URL
2008/11/29 00:56
椎茸に1票!!
G
2008/11/29 07:28
あやえりさん おはようございます♪

はーーーい\(Y ^ ^ Y)/♪

では
近いうちに登場させます〜〜〜^m^
peace(Y ^ ^ Y)
2008/11/29 09:08
ファミファミ日記★デンデンママさん
おはようございます♪

はーーーい\(Y ^ ^ Y)/♪
偶然にも。。

5つネタがあるので。。 来週辺り・・(笑)

むふふ♪
偶然って 必然なのかもね(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/11/29 09:11
Gさん おはようございます♪

おーーーーーー
感動の名作 松茸ですね〜♪ んっ?(笑)

椎茸? 。。爆
peace(Y ^ ^ Y)
2008/11/29 09:13
ピースさんらC〜から…





ALLっすね!

URL
2008/11/29 12:52
全て見たいがどれか1つだけと問われるならば〜

埋蔵金!あれはもうロマンの世界ですからなぁ(´▽`)
カシミヤ
URL
2008/11/29 13:39
 こんにちは。

 勿論、松茸。
 理由は、誰かくれると信じて、いつも「まつ(待つ)たけ」

 ダジャレが、言いやすかっただけ・・・
まさむら
URL
2008/11/29 15:29
なんで二票入っているの?

私はそっちの方がとても気になる ワハハ
osumikeことCATMOON
2008/11/29 18:16
埋蔵金で!!是非w
発見してpeace〜〜〜ってことで☆(笑)
こつこ3
URL
2008/11/29 21:12
仁さん こんばんは♪

ハイハイ
すぐに全部見れますZet♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/11/29 22:23
カシミヤさん こんばんは♪

埋蔵金♪
男のロマンですね♪ あっ違った それは。。

 松茸だったかな(笑)

おじさんも。。

全部押したかったけど。。

どれか
一つしか 押せなかったんだ♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/11/29 22:26
まさむらさん こんばんは♪

おーーーーーーー っと♪ 危ない

ビックりしたよ〜┌(Y ^ ^ Y)┘

ほんと
おじさんのネタが バレたかと思ったよ〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/11/29 22:28
osumikeことCATMOONさん こんばんは♪

そうなんです♪ なぜだろう(笑)

それを考えると。。

今夜も眠れない ぐーーーーーー。。爆
peace(Y ^ ^ Y)
2008/11/29 22:29
こつこ3さん こんばんは♪

おーーーーー
そのほうが よかったけど。。

おーーーーっと 埋蔵金は木曜日まで待ってね♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/11/29 22:31
もちろんぜ〜んぶ見たいのであります!
(^∀^ヾ
トッタィ
URL
2008/11/30 20:42
わははは、こんばんわー
いつもみんなのコメントふくめて
楽しませてもらってまーす
もう12月になるよー♪
ぴかくん
URL
2008/11/30 21:56
トッタィさん こんばんは♪

ありがとう(┯_┯)ウルルルルル Pちゃん感激です(笑)

よーーーし♪
今夜は。。

徹夜で。。

ネタを 全部。。

完成させるぞ〜♪ ぐーーーーー ネタ?(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/11/30 22:24
ぴかくんさん こんばんは♪

ありがとう(┯_┯)ウルルルルル Pちゃん またまた感激です(笑)

あっ
ホントだ あと一時間半で12月だ〜♪(笑

ぐーーーーー  えっ またネタ?(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/11/30 22:27
peace9314さん、こんばんは♪♪
お絵描きに一票入れましたが音符
出来ましたら全部お願いします ♡(=∩_∩=)♡
ところでお絵描きって何だろう?
たのしみです ♡(=∩_∩=)♡
sakura
URL
2008/11/30 22:27
sakuraさん こんばんは♪

わーーーお♪
ありがとう お絵描き♪(笑) 一位ですね〜♪(笑)

たぶん 見ると。。 夜うなされるかも。。(笑)
お楽しみに\(Y ^ ^ Y)/

あっ
全部 今完成しました 。。爆
peace(Y ^ ^ Y)
2008/11/30 23:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

ぴーちゅの見たいネタ 人気投票〜♪ たぶんパート4だと思う(笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる