ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS ナイッス センス♪(笑)

<<   作成日時 : 2008/11/06 20:38   >>

トラックバック 0 / コメント 18

おじさんの扇子。。








画像


センス無いな〜♪(笑)








さて 本日のロト6の結果 いってみYO〜

●今日のロト6
一等...............6口.....56,856,200円  第4192008116
二等.............22口.....13,955,400円  本数字  05 08 16 25 26 30 ボ-ナス01
三等...........894口..........412,100円  販売実績額  4,305,216,200円
四等.....38,618口...............8,400円  キャリーオーバー       0円
五等...595,766口...............1,000円  


今回当たった方々、おめでとー。

買った数字は ・・・・



01 05 08 18 24 36

20 25 26 31 35 39

 
  2つ♪(笑)





結果は ・・・ ハズレ〜(笑) 


 今日も ハズレに乾杯 !(笑) 



そう言えば。。

最近 キャリーオーバー出てないなぁ〜♪(笑)





yuyuさんの曲がREDCARPETに登場したらケータイで視聴&毎日投票を お願いしまする♪(笑)

あなたの携帯にyuyuさんの曲を。。 →『レコード会社直営♪フル

yuyuさんの
ファンクラブyuyuっぽに入会すると yuyuっぽ限定特典が 盛りだくさんです♪(笑) 
画像







おじさんも。。

もっと  センスを磨かなきゃ♪  スリスリ。。(笑)






最後まで読んでくれたやさしいあなたに。。 乾杯♪(笑)


人気blogランキングへ

                                    いつもありがとう♪♪♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
おじさんの扇子♪とっても素敵ですよ♪
センスないなんて扇子があるじゃないですか(笑)
もしかして一番のりかしら♪
初めての快挙だわ♪(*⌒ー⌒)♪
sakura
URL
2008/11/06 20:56
sakuraさん こんばんは♪

わーーーお♪
一等笑 おめでとうございます♪(笑)

おじさんの気分次第で
更新してる このブログに 一番乗りできるとは。。

あなた。。



ツイてますね┌(Y ^ ^ Y)┘

お礼に
コレあげましょう →  ありがとう(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/11/06 22:01
それくらいいっぺんに買えるといいんだけどねー。

G
2008/11/07 07:28
Gさん おはようございます♪

あっ
コレ。。

ロトの申し込み用紙
一枚だよ〜ん♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/11/07 09:08
扇子選びもセンスがいりますね
何でもセンスは必要ですが、ロトもセンスがいるのですね 教訓!( ´∀`)
トッタィ
URL
2008/11/07 10:22
ピースさんのネタは…

E〜扇子だと思ってるZet!
なんか…すっげぇ〜ピースさんらC〜ジャン!(ニヤッ

URL
2008/11/07 12:51
センスというより

ハリセン・・・


あ〜〜〜
ごめん。。。ごめん
osumike
2008/11/07 16:12
Pさん、お久しぶりになって
しまってごめんねっ。
扇子(センス)いいですよ〜
いつも楽しませてもらってます♪
ぶーぶー豚ちゃん
URL
2008/11/07 16:52
オイラもセンスが欲しい〜扇子じゃなくて
笑いのセンスと宝くじが当たるセンス←はセンスとか関係あるのか??
髪様
URL
2008/11/07 18:54
私が持っているのは・・・
・・・うちわですw
叶わないと思っても、左うちわって言ってみたいです(笑)
こつこ3
URL
2008/11/07 19:34
なかなか いい せんっす (^^♪

涼しくなるというよりは

ハズレて寒〜〜〜くなってたりして^m^
あやえり
2008/11/07 21:10
トッタィさん こんばんは♪

あははは♪
ありがとう┌(Y ^ ^ Y)┘

でも
ロトに センスは要らないでセンスよ(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/11/07 22:52
仁さん こんばんは♪

ありがとうごさいまSKY♪(笑)

これからも。。

よろぴくッ♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/11/07 22:54
osumikeさん こんばんは♪

ほんと
ハリセンに見えますね〜♪

もしかして。。
はじめから ハリセン見て作ったのかもね(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/11/07 22:55
ぶーぶー豚ちゃんさん こんばんは♪

センス
いいだなんて。。

照れますね〜  ニタ〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/11/07 22:56
髪様さん こんばんは♪

貴方も。。

いいセンスしてますよ〜♪ すばらしい(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/11/07 22:58
こつこ3さん こんばんは♪

それ
まさに おじさんの夢の一つですよ〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/11/07 22:59
あやえりさん こんばんは♪

あ〜
今日も 布団の中が寒い。。爆
peace(Y ^ ^ Y)
2008/11/07 23:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

ナイッス センス♪(笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる