ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS 信号♪ パート2(笑)

<<   作成日時 : 2008/11/10 00:15   >>

トラックバック 0 / コメント 23

あっ



画像

いい所に イスがあった(笑)




ふむふむ♪ ここで座って待て という事だね。。






何処の誰だか知らないけど  ありがたいな〜



どっこいしょっと♪ 









キキキーーーーーー♪



バキッ 




ガッシャーーーーーン♪    グェーーーーーーーー 








┌ (  Y   *  *      Y )    ┘   ・・・。








yuyuさん曲がREDCARPETに登場したらケータイで視聴&毎日投票を ぜひ♪ お願いします♪

あなたの携帯にyuyuさんの曲を。。 →『レコード会社直営♪フル

yuyuさんの
ファンクラブyuyuっぽに入会すると yuyuっぽ限定特典が 盛りだくさんです♪(笑) 
画像






 パンパカパーーーン♪  \(Y ^ ^ Y)/(笑)


 超人ぴ〜ちゅは もう復活しました(笑)





最後まで読んでくれたやさしいあなたに。。 乾杯♪(笑)


人気blogランキングへ

                                    いつもありがとう♪♪♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
ガハハッ^^;
何故?何故?・・・こんな所に椅子が!
・・・・・跳ねられちゃいましたか?^^;
KAZU-PaPa ★
URL
2008/11/10 03:08
あ 変おじさん・・・
首がないでつよ
o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
超人でつな
Ψ(`∀´)Ψケケケ
おうおう
2008/11/10 04:01
KAZU-PaPa ★さん おはようございます♪

そうなんですぅ。。♪

貴方も
ぴーちゅみたいに
甘い誘惑に 引っかからないようにしてくださいね♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/11/10 08:43
おうおうさん おはようございます♪

あっ
首つけるの。。 忘れてた カポッ♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/11/10 08:44
P師匠はちょうじんでしたか?

ちょ〜〜じ〜〜〜〜んPですな。

信号、まだ変わらないの〜?
G
URL
2008/11/10 12:14
危険ジャン!


大丈夫だったぁ?
車…



修理になんぼかかるんだろう…(汗

ピースさん…車とい相撲しちゃダメっすよ〜(ニコッ

URL
2008/11/10 12:50
どうしてここに椅子?
おさむ
URL
2008/11/10 19:28
おっとっ
道路にいい椅子が・・・・
欲しいなぁ〜 こんないい椅子うちにないであんす
トッタィ
URL
2008/11/10 19:45
あぁぁ〜うちの椅子そこにあったのかぁ!!
運んでる途中車から無くなってたんだよね〜〜(笑)
こつこ3
URL
2008/11/10 20:12
peaceさん、こんばんは♪♪
ピースさ〜ん
椅子にすわったらシートベルト
しないとあぶないですヨ〜
アッあぶない
私が受け止めなかったらピースさんは今頃・・
天国の階段登っているところでしたよ。
そんなわけないね(笑)
sakura
URL
2008/11/10 21:25
後ろ足の角度が絶妙ですね^^
しかし、危ないっすよ(−−)
椅子なだけに。。。。
サプリメント管理士
URL
2008/11/10 21:49
Gさん こんばんは♪

信号。。。
まだ 変わんないんだ。。泣

おじさんも
この寒さでは 超合金人になりそうです♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/11/10 22:05
仁さん こんばんは♪

あっ
車の事 忘れてた。。(笑)

そういえば
タイヤが 4つ転がってたなぁ 〜爆
peace(Y ^ ^ Y)
2008/11/10 22:07
おさむさん こんばんは♪

たぶん。。

ボランティアの方の 善意でしょう♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/11/10 22:08
トッタィさん こんばんは♪

この椅子。。

一個 一万円です♪ 高〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/11/10 22:09
こつこ3さん こんばんは♪

貴女でしたか〜♪

あっ
椅子の裏に 名前が書いてありました♪

 こっこ椅子って。。(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/11/10 22:10
sakuraさん こんばんは♪

キャーーーーー
天国の階段 まだ登りたくないよ〜♪

といいつつ。。

豆の木を 登ってます(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/11/10 22:11
サプリメント管理士さん こんばんは♪

よーーーし♪
今度は しっかりと図面どおりに作るぞ〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/11/10 22:13
復活、オメデト〜〜〜♪

壊れた椅子の復活は…?

私が座っても壊れないくらい
丈夫なのを。。。ネ^m^
あやえり
2008/11/10 22:36
あやえりさん こんばんは♪

椅子
ただいま直してます┌(Y ^ ^ Y)┘

あっ
貴女。。 そんなに重いの〜 ┌(Y ^ ^ Y)┘

では
おじさんと二人乗っても
大丈夫な椅子 作りますね♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/11/10 22:43
peaceさん、線路の上だけでは、しないでくださいよ。

後片付けが大変だから・・・。。。

ユーカリ/momoha153
URL
2008/11/11 23:00
ユーカリ/momoha153さん こんばんは♪

はーーーい♪  シュッポ シュッポ P〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/11/11 23:23
Hello, I enjoy reading all of your post. I wanted
to write a little comment to support you.
Malinda
URL
2017/08/19 15:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

信号♪ パート2(笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる