ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS 小浜市で フラダンス♪(笑)

<<   作成日時 : 2008/11/12 00:03   >>

トラックバック 0 / コメント 17

突然ですが。。


福井県小浜市って 知ってますか〜♪(笑)







おじさん  今日は。。

フラダンスの練習に






画像

行ってきまーーーーーす♪(笑)









あっ♪



福井県を知らない人のために。。







画像

地図を 置いておきます♪(笑)






yuyuさん曲がREDCARPETに登場したらケータイで視聴&毎日投票を ぜひ♪ お願いします♪

あなたの携帯にyuyuさんの曲を。。 →『レコード会社直営♪フル

yuyuさんの
ファンクラブyuyuっぽに入会すると yuyuっぽ限定特典が 盛りだくさんです♪(笑) 
画像







オマケとして。。



小浜市の地図を 載せておきますね♪


画像




おじさんは 行った事無いけど(笑)






最後まで読んでくれたやさしいあなたに。。 乾杯♪(笑)


人気blogランキングへ

                                    いつもありがとう♪♪♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
Hi〜!39!

へぇ〜日本海に面Cityいるんだぁ〜
ほんじゃぁ…酒田と似てるZet!(ニコッ




釣りし鯛なぁ〜(ニコッ

URL
2008/11/12 12:37
仁さん こんばんは♪

では
今から 一緒に行きましょう♪

明日の朝までには
この
スワンボートが 酒田に着くでしょう♪

待っててね♪
全速力で漕ぎますので。。(爆)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/11/12 18:00
peaceさん、こんばんは〜♪
私も「勝手にオバマ氏を応援する会」の会員なんですが(笑)
本当にオバマ大統領が来るんですか?小浜に?
来た日には私も飛んでいきま〜す(笑)
sakura
URL
2008/11/12 20:09
福井県どこにあるのか知りませんでした
行った事のないところでごやんす
トッタィ
URL
2008/11/12 21:09
オバマ氏のお陰で 一躍有名になりましたね!
福井は東尋坊が有名ですよね。
サプリメント管理士
URL
2008/11/12 22:04
タイムリーなオバマの話ですね〜^m^

オバマに行ってフラダンスかぁ〜^^

腰砕けにならないようにね(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
あやえり
2008/11/12 23:16
sakuraさん こんばんは♪

わーーーお
「勝手にオバマ氏を応援する会」

凄い会が出来たのですね♪(笑)

たぶん。。 来ると。。(笑)

その時は 
会える事を 楽しみにしてます\(Y ^ ^ Y)/
peace(Y ^ ^ Y)
2008/11/12 23:46
トッタィさん こんばんは♪

あっ

しまった。。
日本全国地図も載せておくべきだった。。♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/11/12 23:48
サプリメント管理士さん こんばんは♪

そうなんです♪
おじさんも。。

東尋坊に
浮かばないように 日々頑張ってます(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/11/12 23:49
あやえりさん こんばんは♪

ハイ。。
もう ヘトヘト ヘロヘロです。。(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/11/12 23:51
師匠、もう、越前蟹お召し上がりになりました?

フラダンス・・・メタボによさそうですね(笑)
ユーカリ/momoha153
URL
2008/11/13 00:03
ユーカリ/momoha153さん こんばんは♪

今日こそ
越前蟹食べてやるぞと意気込んでましたが。。

サンマに
変わりました♪(笑)

フラダンスで フラフラです┌(Y ^ ^ Y)┘
peace(Y ^ ^ Y)
2008/11/13 00:17
おばま

オバマ氏で注目された所だよねぇ〜〜

何十年前かに行った
静かな町だったわ・・・

そうそう
「ちりとてちん」もそうだったなぁ
osumike
2008/11/13 18:11
ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマースって・・・
peaceさん〜まさか日本から離れて
ないですよね〜〜?(笑)
こつこ3
URL
2008/11/13 20:56
osumikeさん こんばんは♪

おーーーー
そうなんだ 静かな所いいですね〜┌(Y ^ ^ Y)┘

ところで。。

「ちりとてちん」って
どう言う意味だったっけ。。(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/11/13 21:56
こつこ3さん こんばんは♪

はーーーい♪
ε=ε=ε=┌(Y ^ ^ Y)┘ ただいま〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/11/13 21:58
フラダンス衣装
フラダンス
URL
2009/02/01 23:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

小浜市で フラダンス♪(笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる