ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS 考え中♪(笑)

<<   作成日時 : 2008/11/13 20:14   >>

トラックバック 0 / コメント 16

うーーーむ。。


画像

13  15  17 ・・・











あっ


しまった。。  買い忘れた(笑)







さて 本日のロト6の結果 いってみYO〜

●今日のロト6
一等...............1口...200,000,000円  第42020081113
二等.............16口.....20,174,900円  本数字  14 19 21 28 29 31 ボ-ナス24
三等...........670口..........578,100円  販売実績額     4,222,743,800円
四等.....27,695口.............12,300円  キャリーオーバー 1億58,669,748円
五等...489,704口...............1,000円  


今回当たった方々、おめでとー。





そして。。


 今日も 買えなかった自分に乾杯 !(笑) 






来週は

待ちに待ったキャリーオーバー

    一等4億円のチャンスです♪(笑)







yuyuさんの曲がREDCARPETに登場したらケータイで視聴&毎日投票を お願いしまする♪(笑)

あなたの携帯にyuyuさんの曲を。。 →『レコード会社直営♪フル

yuyuさんの
ファンクラブyuyuっぽに入会すると yuyuっぽ限定特典が 盛りだくさんです♪(笑) 
画像






よーーーし♪


来週こそこそ 当てるぞ〜(笑)







最後まで読んでくれたやさしいあなたに。。 乾杯♪(笑)


人気blogランキングへ

                                    いつもありがとう♪♪♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
もしかしてイチバン乗り!? Σ(ノ)゚д゚(ヾ)ドキッ!!

あ、こんなことしてるマに、、、

えっとx2 また来まーすアタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ
muraneko
2008/11/13 21:07
4億円?!
ほっすぅぃい〜〜〜!!
サプリメント管理士
URL
2008/11/13 22:03
muranekoさん こんばんは♪

キャーーーーーー♪
ありがとう
一番乗りよ〜♪   あっ もう居ない。。(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/11/13 22:04
来週は・・・

日本1周の旅に行くのね〜^m^

その前に

買い忘れる事が無いようにね〜(≧∇≦)
あやえり
2008/11/13 22:04
サプリメント管理士さん こんばんは♪

おじさんも。。

4万円でもいいから
ほすぃぃぃぃーーー♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/11/13 22:05
あやえりさん こんばんは♪

ぎょえーーーーー♪

┌(Y ^ ^ Y)┘ いらっしゃーーーい(笑)

あっ
来週は寒いから 春になったらにします。。爆
peace(Y ^ ^ Y)
2008/11/13 22:06
そっかぁ…



買い忘れるほど…悩んでるんだぁ〜
…もしもし…?



昼だZe〜〜〜〜t!(ニコッ

URL
2008/11/14 12:43
もしも

もしもね

当ったら

”モンプチ”一個

一個でいいから

買ってくれる?

食いしん坊。。。あっくんより
osumike
2008/11/14 16:02
やっぱりかあ。

 今日、金曜だったのね〜。

 木曜日は昨日だったのね〜〜。

来週〜来週〜〜。
G
2008/11/14 18:05
そんなに考えちゃったですか〜〜w
ほらほら、座ってないで立って〜立って!!(笑)
こつこ3
URL
2008/11/14 20:50
仁さん こんばんは♪

あっ。。

もう夜だZe〜〜〜〜t!(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/11/14 21:52
osumikeさん こんばんは♪

あっ!

あっくんさん♪ たぶん。。 当たんないかもしれないから。。

おじさんが ”モンプチ”
作ってあげよう♪ 凸 ←ハイ でけた(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/11/14 21:55
Gさん こんばんは♪

あっ
考えすぎてたら。。

もう
金曜日じゃないか〜  何か 忘れてるような。。(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/11/14 21:56
こつこ3さん こんばんは♪

たっ  立てない。。 固まったよ〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/11/14 21:57
ピースさん、こんばんは〜♪

考え込む前に体を動かしましょうね♪(*⌒ー⌒)♪

来週の4億円はおいしいですね、

ピースさんがんばってね応援しています。
sakura
URL
2008/11/14 22:38
sakuraさん こんばんは♪

はーい┌(Y ^ ^ Y)┘ ドスン ドスン♪(笑)

4億円当たったら
また 健康器具買おーーーかな♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/11/14 23:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

考え中♪(笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる