ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS 大文字焼き♪(笑)

<<   作成日時 : 2008/12/01 00:25   >>

トラックバック 0 / コメント 16

わーーーーい♪




画像

大文字焼きだ〜 \(Y ^ ^ Y)/







んっ?






画像

? (笑)







あの白い点は何だ?




よーーーし♪

拡大してみよう♪








画像

どっひゃーーーー♪   白旗かよ(笑)




☆☆☆ お知らせ ☆☆☆
★いつも応援していただいたREDCARPETはリニューアルの為 しばらくお休みに入ります♪
yuyuさん曲が再びREDCARPETに登場したら また投票をお願いしまする♪(笑)

★いつか またあなたの携帯にyuyuさんの曲を・・(┯_┯)ウルルルルル(笑)


yuyuさんのファンクラブyuyuっぽに入会すると。。

 yuyuっぽ限定特典が 盛りだくさんです♪(笑) 

画像





たくさんの投票 ありがとうございました

風邪気味のおじさんは今モーレツに感動してます♪(笑)



明日の記事は もしかして。。♪(笑)





★あなたのセキュリティーは万全かな?(笑)




最後まで読んでくれたやさしいあなたに。。 乾杯♪(笑)


人気blogランキングへ

                                    いつもありがとう♪♪♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
犬ね

発想が素晴らしい!

猫って無いの???
探してぇ〜〜〜
CATMOON
2008/12/01 01:26
和平の白旗ですか・・・。しかも、‘P’にも
見えますね〜! peaced旦那、しっかり、宣伝
してますね〜(笑)

しかし、かの行事は夏に行われるのでは???
ユーカリ
2008/12/01 01:54
風邪気味なのに、ナイスです(^_-)-☆
旗も手書きが、味があっていいですよね

お大事にしてくださいねm(__)m
どんぐりママ
URL
2008/12/01 06:18
CATMOONさん おはようございます♪

はーーーい♪ ありがとうございま〜す♪

早速
猫探してきま〜す ε=ε= ┌(Y ^ ^ Y)┘にゃ〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/12/01 09:25
ユーカリさん おはようございます♪

あははは♪ ありがとう(笑)

ほんと
季節がズレてますね〜♪

実は。。
このネタを考えたのが 夏だったんだ♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/12/01 09:28
どんぐりママさん おはようございます♪

ご心配ありがとうございます♪

でも
ご安心ください♪ ブログ更新は ボタン一つで終わります(笑)

えっ
それじゃ ブログ(日記)で無いって?

まあまあ
そこは お笑いで。。♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/12/01 09:31
大きい文字はー太い文字〜♪

大きい文字はー犬の文字〜

プッチン、プチプチプチ。

ドドドド、どかぁ〜〜〜ん!
G
2008/12/01 12:16
よ〜く見てみると「とんぼ」に見えるような見えないような...
自分だけでしょうか(笑)
カシミヤ
URL
2008/12/01 13:35
 ワンダフルな大文字焼き♪
  ↑
(犬)

手の込んだオチ。。。
明日も楽しみにしてるわよ〜^m^
あやえり
2008/12/01 20:08
peaceさん〜またそんな大掛かりな
仕掛けを〜〜w
かなり大きいよ?!(笑)
こつこ3
URL
2008/12/01 22:15
Gさん こんばんは♪

だ 大丈夫ッスか♪(笑)

ケツに
火がついてますよ〜 爆
peace(Y ^ ^ Y)
2008/12/01 22:38
カシミヤさん こんばんは♪

あっ
例のトンボですね♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/12/01 22:39
あやえりさん こんばんは♪

すばらしい\(Y ^ ^ Y)/♪

貴女
お笑いの才能ありますよ〜♪ ワンダフル(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/12/01 22:40
こつこ3さん こんばんは♪

えーーーー
かなり大きいの 〜〜●** ε=ε= 8-(Y * * Y)♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/12/01 22:42
大きいのに挑戦しましたね♪
大文字焼きの大を犬に変えたの誰なんでしょうね♪
ピースさんではないでしょうか?
エッ 違います(笑)
風邪気味で白旗あげてるのはピースさんだと思いました(笑)
sakura
URL
2008/12/04 22:24
sakuraさん こんばんは♪

あははははははははは┌(Y ^ ^ Y)┘

笑いすぎたら
風邪が 吹っ飛んでしまいました♪(笑)

ありがとう\(Y ^ ^ Y)/
peace(Y ^ ^ Y)
2008/12/04 22:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

大文字焼き♪(笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる