ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS ぴーちゅの見たいネタ 人気投票〜♪ たぶんパート5だと思う(笑)

<<   作成日時 : 2008/12/12 00:04   >>

トラックバック 0 / コメント 19

またまた やって参りました┌(Y ^ ^ Y)┘(笑)



以下の5つの中で

あなたが一番
見たいぴーちゅネタはどれだーーーー ♪(笑)







トップページにも
投票箱はありまーーーす
\(Y ^ ^ Y)/♪







あっ

後ろに付いてる日付は何だろう♪(笑)







yuyuさんのファンクラブyuyuっぽに入会すると。。

 yuyuっぽ限定特典が 盛りだくさんです♪(笑) 

画像





★トロイの木馬に 負けるな(笑)
    ↓↓↓







日付以外の日も 年内は

いつもどおり更新しますので 4649〜♪(笑)






最後まで読んでくれたやさしいあなたに。。 乾杯♪(笑)


人気blogランキングへ

                                    いつもありがとう♪♪♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちはーメリークリスマス9393に一票いれましたー♪9393??ふさふさじゃないのね??
ぴかくん
URL
2008/12/12 17:33
重大なのもお願いします!!
(;゚∀゚)=3ムッハー・・・(笑)
どんな発表があるんだろう・・・!!
こつこ3
URL
2008/12/12 22:15
ぴかくんさん こんばんは♪

そうなんです♪ 9393なんで〜すぅ♪ 臭いよ〜(笑)

ちなみに
おじさんの頭は ふさふさしてます┌(Y ^ ^ Y)┘
peace(Y ^ ^ Y)
2008/12/12 22:22
こつこ3さん こんばんは♪

えーーーーーー
コレを見たいのですか〜 ♪

この
ゾロ目でGOが終わるという 重大発表ですよ┌(Y ^ ^ Y)┘
peace(Y ^ ^ Y)
2008/12/12 22:23
見たいぴぃーちゅネタ
私も重大発表に投票!!
どんな発表なのか?
楽しみです(^v^)
ぶーぶー豚ちゃん
URL
2008/12/13 00:12
peaceさん、おはようございま〜す♪(*⌒ー⌒笑)o
見たいぴーちゅネタね。。−=≡o(”>_<)悩みます=3
ぜ〜〜んぶ・・・・ちょっと待って。。。?


暫らくお待ち下さい・・・・思案中ですv(ー_ー)
sakura
URL
2008/12/13 06:45
 こんにちは。

 ぴ〜ちゅが重体・・・
 それも2つも・・・

 あっ、間違えました。
 渋滞と重大ね。
 重体で、クルシミマスかと・・・ 
まさむら
URL
2008/12/13 10:15
十台発表〜(ニコッ



面白いジャン!(ニコッ

URL
2008/12/13 15:00
エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?
ちょっと待って〜〜心の準備が
出来ていないので却下願います!!(笑)
こつこ3
URL
2008/12/13 16:57
ぶーぶー豚ちゃんさん こんばんは♪

ありがとう〜♪

だから〜
ゾロ目でGOが終わるという 重大発表なのですよ♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/12/13 23:01
sakuraさん こんばんは♪

一応。。

晩まで
待ってみました\(Y ^ ^ Y)/♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/12/13 23:02
まさむらさん こんばんは♪

ぎょえーーーー♪
重体で、 クルシミマスは経験したくないですね♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/12/13 23:03
仁さん こんばんは♪

永遠の十代発表♪ おたのしみに。。(爆)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/12/13 23:04
こつこ3さん こんばんは♪

ハ〜イ♪
では 来年にしようかな(笑)

すみません♪
コレ
付け加えるの 忘れてました♪(笑)
 ↓
記事は
予告無く変更になる場合があります。。(爆)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/12/13 23:06
peaceさん、おはようございます♪
今朝まで寝ないで考えていました(笑)
お待たせいたしました(笑)
(待ってなんかいないよ!)
では発表しま〜す(笑)(*'-')//”パチパチ☆
☆☆.。.:*重大発表♪また会う日まで♪*:.。.☆☆
でお願いしまーす。
重大発表がまち通しですよん(笑)♡(=∩_∩=)♡
sakura
URL
2008/12/14 08:28
sakuraさん こんばんは♪

ありがとうございます♪
寝ないで 考えてくれたのですね(笑)

きゃーーーーー
ゾロ目でGO〜 とお別れのあいさつの記事ですね♪┌(Y ^ ^ Y)┘

 でも

それほど
重大でなかったりして。。爆
peace(Y ^ ^ Y)
2008/12/14 22:25
こーんばんわ!
深夜に(・_|襖|チラ・・・w
また来店しまーーーす♪(笑)

って・・・記事変更になるんですって〜?!
さすがでーーーす(笑)
こつこ3
URL
2008/12/15 00:51
こつこ3さん おはようございます♪

こっそーーーり
来店ありがとうございます♪

って・・・コメント読んでくれたのですね〜?!
さすがでーーーす(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/12/15 08:21
Way cool! Some very valid points! I appreciate
you writing this post plus the rest of the site is really good.
Dyan
URL
2017/07/24 12:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

ぴーちゅの見たいネタ 人気投票〜♪ たぶんパート5だと思う(笑)  ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる