ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS ボーナス♪(笑)

<<   作成日時 : 2008/12/16 00:23   >>

トラックバック 0 / コメント 16

キャーーーーー


おじさんのボーナス


サイコロで決めないで〜



画像

(笑)







yuyuさんのファンクラブyuyuっぽに入会すると。。

 yuyuっぽ限定特典が 盛りだくさんです♪(笑) 

画像






サイコロスーパーボールって


知ってますか〜♪
画像


跳ねると すぐにどこかへ行っちゃうよ〜(笑)








最後まで読んでくれたやさしいあなたに。。 乾杯♪(笑)


人気blogランキングへ

                                    いつもありがとう♪♪♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
棒に茄子でボーナスっていうギャグも忘れちゃうぐらい不景気でこまっちゃいます(苦笑
Kanchi
2008/12/16 02:22
恥ずかしかった話を
してください
Ψ(`∀´)Ψケケケ
最近ちと忙しいもんで
ごめんあっしゃ!
おうおう
2008/12/16 03:38
ここんとこ忙しいので来られないんだよ〜。

 もうすぐ復活するんで、ごめんなさい。
G
2008/12/16 07:41
Kanchiさん おはようございます♪

(Y ^ ^ Y)
そのギャグ
初めて聞きました♪ あはははは 笑って少しでも不景気忘れましょう〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/12/16 08:59
おうおうさん おはようございます♪

そうですね〜 昨日・・・  おーーーっと 危ない乗せられるところだったΨ(`∀´)Ψケケケ

忙しい中
来てクレてありがとう(┯_┯)ウルルルルル(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/12/16 09:01
Gさん おはようございます♪

忙しい中
来てクレてありがとう2(┯_┯)ウルルルルル(笑)

また
来てね〜♪ 待ってるよ〜♪ (Y∪。∪Y)。。○
peace(Y ^ ^ Y)
2008/12/16 09:03
なかなか…E〜思い出がねぇCome-on-baby(汗

っつうか…



…絶対に秘密にCityおきたい事をDo〜Zone〜(ニヤッ

URL
2008/12/16 12:51
師匠、なんだかご無沙汰でごめんなさい。

冬バテです。(笑)

サイコロスーパーボール・・・塾に持ってたら
子供たちが大喜びしそう♪
ただし、授業になりませぬ(^_^;)
ユーカリ/mmoha153
2008/12/16 12:57
サイコロがスーパーボールじゃ〜・・・
ハプニング続発しそうですね〜(笑)
止まらないっちゅ〜〜の!!
こつこ3
URL
2008/12/16 21:33
パートU
当たり目が出ればボーナス100万円で〜す(笑)
人に言えないここだけの話が出たら10万円
なんちゃっておばさんでーす(笑)
sakura
URL
2008/12/16 22:34
仁さん こんばんは♪

うんうん♪
おじさんと 一緒だね(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/12/16 22:39
ユーカリ/mmoha153さん こんばんは♪

大丈夫ですかーーーーー 冬バテ♪(笑)

最近
冬バテしている人 多いみたいですね┌(Y ^ ^ Y)┘

ふふふ♪
おじさんは スッポン鍋食べてるから。。

バテないよ〜 スッポンポン(笑)

子供さん達に
ヨロシク〜 サイコロスーパーボール♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/12/16 22:43
こつこ3さん こんばんは♪

おじさんの
ぴょんぴょん♪も 止まらないっちゅ〜〜の!!(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/12/16 22:44
sakuraさん こんばんは♪

キャーーーー
100万円は欲しいけど。。

人に言えない
ここだけの話が出たら 10万円払うのが恐くて

サイコロ
振れないよ〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/12/16 22:47
サイコロスーパーボールw
なんかどこいくかわからないですよね。
ラグビーボールのように
えにぜん
URL
2008/12/16 22:51
えにぜんさん こんばんは♪

大丈夫♪
サイコロの角を
避けて投げれば。。

自分のところに ほら 戻ってくるよ♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/12/16 23:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

ボーナス♪(笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる