ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS まだ ロト考えてる♪(笑)

<<   作成日時 : 2008/12/18 00:51   >>

トラックバック 0 / コメント 12

画像



10056 10057 10058・・・ (笑)








yuyuさんのファンクラブyuyuっぽに入会すると。。

 yuyuっぽ限定特典が 盛りだくさんです♪(笑) 

画像





初めての方へ。。

考える人の写真をクリックしてみてください♪(笑)







さて 本日のロト6の結果 いってみYO〜

●今日のロト6
一等...............3口...126,522,400円  第42520081218
二等.............23口.....14,852,500円  本数字  02 03 12 20 34 43 ボ-ナス04
三等...........605口..........677,500円  販売実績額  4,548,553,400円
四等.....33,552口.............10,700円  キャリーオーバー       0円
五等...554,135口...............1,000円  


今回当たった方々、おめでとー。

買った数字は ・・・・

 


  いったい何でしょう♪(笑)

  1口のみです(笑)



結果は ・・・ 明日のお楽しみ♪(笑)








最後まで読んでくれたやさしいあなたに。。 乾杯♪(笑)


人気blogランキングへ

                                    いつもありがとう♪♪♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
ロト買った事ないんですよぉ。
買ってみようかなぁ。
考える人押したらタイムスリップしたよ^w^
応援P


ひろこ
URL
2008/12/18 00:56
ひろこさん こんばんは♪

ロト
買いたい時は。。 ぜひ♪ おじさんが買ってあげるから お金預けてね〜♪(笑)

当たったら
すぐ「当たったよー」って 報告するからね♪ むふふ♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/12/18 01:01


報告だけかい! 


以上、突っ込みを終わります。
G
URL
2008/12/18 12:06
随分考えてますね〜〜w
そろそろご決断を〜〜〜(笑)
ささ、立って!!
こつこ3
URL
2008/12/18 18:39
考えずに、直感でいきましょう。
Mr.Me Too
URL
2008/12/18 19:12
peaceさん、パートU
ご苦労様です。
そろそろ決断の時ですよ(笑)
そのままだと本当のただの考える人に
なってしまいますよ♡(=∩_∩=)♡
sakura
URL
2008/12/18 22:02
Gさん こんばんは♪

ありがとうございます♪

おかげさまで 4等当たりました♪(笑)

次は
3等当てるぞ〜┌(Y ^ ^ Y)┘
peace(Y ^ ^ Y)
2008/12/18 23:30
こつこ3さん こんばんは♪

はーーーい♪
もう たってます┌(Y ^ ^ Y)┘ あ〜 たりに乾杯♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/12/18 23:35
Mr.Me Tooさん こんばんは♪

はーーーい♪
いってきまーーーーす みずほ銀行へ(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/12/18 23:36
sakuraさん こんばんは♪

ありがとう♪
座り心地が いいので。。

次回も
このスタイルで行こうかな♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/12/18 23:37
師匠、おめでとう。
ちょっとほっとした。

 先週は123が入らないという予想に反して3が入ったので、まさかの3連チャンかと一応チェックはしていたんですが・・・・。
 やっぱダメかも。

来年に掛け・・いや次回に掛けます!
G
2008/12/18 23:48
Gさん こんばんは♪ パート2(笑)

また
ヨロシクね♪  ロト王子さま┌(Y ^ ^ Y)┘
peace(Y ^ ^ Y)
2008/12/19 00:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

まだ ロト考えてる♪(笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる