ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS ずっと考えてて  良かった♪(笑)

<<   作成日時 : 2008/12/19 00:06   >>

トラックバック 0 / コメント 20

画像




・・・ 10700  あっ!(笑)







画像


 10700円当選でした♪(笑)






yuyuさんのファンクラブyuyuっぽに入会すると。。

 yuyuっぽ限定特典が 盛りだくさんです♪(笑) 

画像







ずっと。。 考えてて ほんと良かった♪(笑)


次は 一等を当てたいよ〜♪(笑)




最後まで読んでくれたやさしいあなたに。。 乾杯♪(笑)


人気blogランキングへ

                                    いつもありがとう♪♪♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
☆大当たり゜*☆※>('-'*)♪オメデトウゴザイマス♪
とうとうヤリマシタネ!♡(=∩_∩=)♡
眠っている様にも見えましたが(笑)
ずーーっと考えていたんですね(笑)
sakura
URL
2008/12/19 05:33
おめでとう〜〜。

 ボクはダメでしたー。
G
2008/12/19 07:30
sakuraさん おはようございます♪

ありがとうございます♪

あっ
タヌキ寝入りでは ありません(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/12/19 08:48
Gさん おはようございます♪

ありがとう┌(Y ^ ^ Y)┘

Gさんも
また 当ててね〜♪

明日があるさ〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/12/19 08:49
すっげぇ〜〜〜


ピースさん…オデメトー!
ほんじゃぁ…



もっと×2…考えすぎてちょ〜(ニコッ

URL
2008/12/19 12:52
宝くじ買うの忘れた〜〜〜!
10700円当選おめでとう〜
髪様
2008/12/19 17:02
おお〜〜〜!!!
当たりUo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
これでプレゼントが・・・wおほほ〜〜〜!!
こつこ3
URL
2008/12/19 21:37
仁さん こんばんは♪

はーーーい ありがとう\(Y ^ ^ Y)/

もっと
もっと 考えるよぉぉぉぉ   〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/12/19 23:37
髪様さん こんばんは♪

ありがとう\(Y ^ ^ Y)/
これで。。

なんとか
年が越せそうです♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/12/19 23:38
こつこ3さん こんばんは♪

あっ♪

シングルベルは 淋しいな〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/12/19 23:39
こんにちは。
エディタの足跡から来ました。
ANZUです。よろしくお願いします。
ロト、やったことないんだけど、
ここにきたら、分かるかしら?

今後とも、よろしくお願いします。
15キロダイエット成功したANZU
URL
2008/12/20 12:54
 こんにちは。

 ロト、当選やりましたね。
 とうせん、いきますよね地球一周旅行?
 
まさむら
URL
2008/12/20 15:16
ええ〜〜!!!
寂しいんですか・・・?!なんとか盛り上げないと。
与作〜〜〜よさぁぁ〜〜〜〜く〜〜♪(笑)
こつこ3
URL
2008/12/20 17:03
15キロダイエット成功したANZUさん こんばんは♪

たぶん。。

ロトの結果だけは
分かると思いますよ┌(Y ^ ^ Y)┘
peace(Y ^ ^ Y)
2008/12/20 22:20
まさむらさん こんばんは♪

あははは♪(笑)
地球一周旅行 行きたいけど。。

あと 1億9999万円くらい足りません♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/12/20 22:21
こつこ3さん こんばんは♪

ヘイへイ ホー┌(Y ^ ^ Y)┘♪ 盛り上がったよ(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/12/20 22:24


ひょっとCity…






また考えてるのぉ?

URL
2008/12/21 06:26
仁さん おはようございます♪

そうだZEТ♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/12/21 09:20
きましたねぇ〜♪
この勢いで ロトだけでなく
年末ジャンボも当てて下さい(^◇^)
サプリメント管理士
URL
2008/12/21 22:52
サプリメント管理士さん こんばんは♪

あっ
年末ジャンボ買ってないよ〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/12/21 23:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

ずっと考えてて  良かった♪(笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる