ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS イベント♪(笑)

<<   作成日時 : 2008/12/23 00:15   >>

トラックバック 0 / コメント 20

今時。。







この格好は 無いだろうと。。。




思いながらも。。。。










若いお姉さん横に

緊張しまくってるおじさんでした♪(笑)

画像







yuyuさんのファンクラブyuyuっぽに入会すると。。

 yuyuっぽ限定特典が 盛りだくさんです♪(笑) 

画像








明日は。。



サンタクロースだ♪(笑)







最後まで読んでくれたやさしいあなたに。。 乾杯♪(笑)


人気blogランキングへ

                                    いつもありがとう♪♪♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
peaceさん、おはよ〜 ♡(=∩_∩=)♡
わかるわ〜(笑)
顔が引きつって見えますもの(笑)
汗σかいていなですか?(笑)
sakura
URL
2008/12/23 06:06
でっけぇお口鴨…

ピースさんは…






人喰いっすかぁ?(爆

URL
2008/12/23 07:16
sakuraさん おはようございます♪

とても
暑いですよ〜♪ 中は42度越えてます(笑)

あっ
トイレに行けないのも キツイっすよ♪
peace(Y ^ ^ Y)
2008/12/23 09:13
仁さん おはようございます♪

ー□〇△ー≠( ̄〜 ̄ )モグモグ おでん美味しいね〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/12/23 09:15
こんにちは。
いつも、ありがとうございます。
きょうは、急いでるので、応援だけ〜
ポチッ
15キロダイエット成功したANZU
URL
2008/12/23 13:43
師匠〜〜〜。

それはもしや、キングボンビーでは!!

  キングボンビーやなくて布袋様にして頂ーーー戴!

2008/12/23 16:38
若い子が隣にいるっていいですね〜
しかしこれってキングボンビー??
懐かしいw
髪様
2008/12/23 17:02
あっら〜〜peaceさんそんな格好で
お出かけしちゃってるんですか?今どの辺に
います?ぶっ飛びカードでぶっ飛びますので
ごめんなさぃ〜〜(笑)
こつこ3
URL
2008/12/23 18:00
明日は本当の乾杯。かな。
おさむ
URL
2008/12/23 19:51
Pさん、若い女性を横にとっても
ニヤニヤしてますね〜

見たことあるキャラだなぁって
思ったんだけど、名前分からなかった〜。
そんなお名前だったのね〜!
ぶーぶー豚ちゃん
URL
2008/12/23 22:21
15キロダイエット成功したANZUさん こんばんは♪

はーーい♪
ありがとう〜┌(Y ^ ^ Y)┘
peace(Y ^ ^ Y)
2008/12/23 23:01
Gさん こんばんは♪

はーーい♪
布袋様は 来年登場させますので 楽しみに待っていてください┌(Y ^ ^ Y)┘(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/12/23 23:03
髪様さん こんばんは♪

ご存知でしたか♪
キングボンビーさんの サイコロ10個攻撃(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/12/23 23:04
こつこ3さん こんばんは♪

きゃーーーー
おじさんが ぶっ飛んだよ  〜P(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/12/23 23:06
おさむさん こんばんは♪

だと いいですね♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/12/23 23:06
ぶーぶー豚ちゃんさん こんばんは♪

(Y ^Q ^ Y) ニタニタ〜
   。
   。
   。

あっ よだれが出た♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/12/23 23:08
マジ、peace(Y ^ ^ Y)さんが 中に入っているのっ!?

初めて見るキャラですぅ〜^^
こちら周辺では ・・・・・ありえない(笑)
サプリメント管理士
URL
2008/12/24 00:04
サプリメント管理士さん こんばんは♪

へへへ♪
果たして どうでしょう〜 今晩ゆっくり考えてね(笑)

今夜は
眠らせない♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/12/24 00:13
殿・・・大事なところを大事なもので隠してるんですね。・・・よっぽど大事なんだぁ(爆)
ユーカリ/momoha153
2008/12/24 00:24
ユーカリ/momoha153さん おはようございます♪

そうなんです♪
このお顔だけは 見ると幻滅するので。。(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/12/24 09:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

イベント♪(笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる